手をつないで歩く女の子二人を見かけた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:34

    それは新潟県の妙高市での事で俺は思わず振り返ってしまった
    神話の生き物が実在したのを目撃したような気分だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:15

    ストーカーか何かか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:32

    手ぇつないでる女子はよく見かける生き物じゃけえな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:36

    このスレ画勝手に使っちゃ駄目なやつじゃね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:59

    歳によるけど普通に仲良い女の子ってそのくらいの距離感だったりするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:37

    スレ主が本当に気持ち悪いのはアウトだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:43

    男子校出身か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:44
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:56

    別に手は繋ぐだろ…珍しくもなんともないしそれで反応するのは普通にキッッ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:39

    百合.豚は嫌われてるってことに気づいてないんだな
    言ってあげられなくてゴメンね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:11

    女見たの初めてだったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:54

    ウワーッイッチが叩かれている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:28

    >>12

    現行犯なら不審者として通報されてもおかしくないこと言ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:56

    きも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:06

    女だ、しかも二人

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:46

    >>15

    この言葉がこんなにあうスレない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:08

    >>11

    爺婆しかいない田舎に住んでるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:44

    友達とは繋がないけれど、姉妹で歩いている時に腕組んだり手を繋いだりなんて普通にするよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:37

    友達と恋人繋ぎくらい普通にするよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:07

    たとえ女の子が気があるそぶりを見せても同性である限り99%振り向いてもらえないぞ ソースは私

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:09

    共学の学校行った事無いのかな…可哀想だけど変態だから危なかった
    クラスメイトの女子とかハグしたりめちゃめちゃ距離近いから全然普通だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:22

    創作物に出てくる女同士のスキンシップの中では乳もみは一般的ではないが手つなぎとかハグは日常だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:09

    小学校や中学校だと顕著だな高校は人による
    女が描く男同士の距離感キモイやつとかあるけどあれはあれくらいでは女同士の中では普通の友人距離だからだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:35

    大人でも手繋いでる女の人よく見る
    今日みたいに路面凍結してると特に見る

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:07

    なんなら男同士のパターンもたまに見かけるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:09

    >>25

    マジで一回みたことあるけど

    酔っぱらってて仲良しなんだなって感じのだったわ

    うぇいうぇいしてた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:34

    AC

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:32

    (そこまで変態認定して叩くほどのことか…?)
    まあ今まで見たことなかったのか?とは思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:10

    (尊みを共感してくれると思ったんやろなぁ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:43

    これで叩かれんのなぜ???

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:33

    人によるとかいう当たり前は置いといて
    女は男より距離感近い方じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:36

    >>30

    流石にこれで変態認定は早漏すぎるとは思うけど別に珍しくもない事を凄いことのように語ったから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:53

    >>31

    ゆえにというか普段その距離感で一旦トラブルになったら悲惨なイメージある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:24

    叩かれてると言うか普通にキモい、手を繋いでるだけなのにどこどこで見て神話のどうこうとかオヂサン構文的なゾワッとする感じがした

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:27

    >>32

    別に珍しくもない事を凄いことのように語ったら叩かれるっていうのもおかしくないか?

    ましてやここはインターネットの掲示板で、道端で言い出したわけでもないのにここまで叩かれてるのはどう考えてもおかしいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:59

    男同士なら叩かれんのやろなあと思うと侘しいね
    あにまんにもジェンダーレスの流れが必要ではないんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:02

    スレ開くまで想像してたもの
    「おっさんキッショwwwwwww」
    現実
    「本当に気持ち悪いです」「1は常識知らずのクズ」「なんでこんなこと言えるの?」


    お前らの方がよっぽど不愉快だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:07

    >>37

    あにまんは他掲示板と比べても女多いからしゃあない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:19

    >>37

    男でも寒気がして笑い辛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:16

    (ここで1に共感したら叩かれるのかな……)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:56

    スレ主のことを犯罪者予備軍だとは思わんけど、そこまで珍しがるとは女性と接した経験があまりないんやろうなぁと思う

    男子校出身の方ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:27

    ちょっとオーバーに言っただけじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:45

    正直微笑ましいとは思う
    でも割とよくあることだよ
    なので1は目を凝らせばもっと素晴らしい景色が見えるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:27

    よくある不細工面とコミュ力なしの歪な中年がいれば珍しくない感想だよ
    問題はそんな中年は今日日珍しくもないというだけで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:13

    10代が絶滅危惧種なクソ田舎なのかなと思って妙高市調べてしまったわ


    妙高市の人口は3万人で人口構成比的には目にしそうなもんだけど、すぐ上の上越市(人口18万人)に高校が集積している


    妙高市にはHIKAKINの母校である新井高校1校しかないから>>1の人生経歴と生活範囲によっては手を繋ぐJK'sは本当に神話の生物だったのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:40

    オタクのクソデカオーバー表現って一般人には理解できないものなんですよ
    あにまんに一般人いるとは思わないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:00

    とりあえずどう足掻いてもスレ画は違反なんで著作権侵害で報告しとくね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:53

    画像は普通にいらすとやとかで良かっただろうに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:33

    スレ主は自分の事小生って言いそうな雰囲気あるよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:09:45

    >>47

    じゃあこんなボロクソ言われてんのおかしくないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:31

    手を繋ぐ腕を組むハグくらいは普通だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:12:17

    キスしてるのを見てから言え

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:53

    >>51

    ウォーターマーク入りの画像で恥ずかしげもなくスレ立てしてる時点で

    スレ主への心象が相当悪いからだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:55:21

    1叩く理由が指摘されるたびに次々と変わってるな
    もはや叩きたいだけだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:35

    子供の頃なら普通だけどある程度年行っててやってると普通じゃないかも
    高校生でもキリキリきついかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:35

    >>55

    だってほんとはただ気持ち悪いだけだし

    ただひたすら気持ち悪いってだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:33

    画像云々の意見は最初から出てたので実情スレ内容のキモさと画像がアウトじゃねってだけだもんな
    ツーアウトってところか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:20

    女2人が手繋いでるだけで神話の生物扱いとか普通に意味わかんねえ
    別に凝った言い方しなくても普通に「自分の住んでる地域ではあまり見ないから珍しいと思った」とかで良かったんじゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:31

    >>59

    それでも気持ち悪いけどな他人を監視してネットに晒してるんだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:48

    もう何を言おうと挽回不可能だろうからスレ爆破して運が悪かったなあくらいに思っておけ
    また立てるなら人が少ない深夜にでもしろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:58

    百合厨は腐女子が嫌われたのと同じ轍を踏んでいる
    今に被害者面しだす

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:02

    >>61

    2度と立てるなこんなスレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:30

    >>36

    画像の無断使用&文体がどーのこーのを主な叩く理由にされてるから、男女でも男同士でも関係なく叩かれてたんじゃないかとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています