チェンソーマンのキャラに対する偏見を語るスレだぁ!!

  • 1マママキマ!!23/01/28(土) 14:24:53

    マキマさんはギャグ映画でツボったとき笑わず真顔キープしようとして終始プルプルしてそう!!カワイイ!!

    デンジ君は意外と理解と数学得意そう!!インテリジェント!!
    パワーとアサは陰毛深そう。早よ剃れ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:11

    パワーちゃんは野菜でもじゃがいもは平気そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:14

    誰とは言わないけど女殴ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:02

    マキマさんは女性経験ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:00

    姫パイは飲んだくれだし足くさそうな顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:07

    コベニちゃんと姫野先輩歌上手そう。アキくんは下手そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:15

    誰とは言わないけど素敵な死に方してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:26

    デンジの頭の出来はほんと並みなイメージだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:15

    なんだかんだ銃の悪魔と友好関係築きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:14

    レゼは表面上だけ俺みたいなのにも優しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:44

    サムライソード実際は味の良し悪しあんまりわかってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:31

    サムライソード、実はじいちゃんに謝罪しなかったことより自慢のモミアゲを馬鹿にされたことの方にキレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:33

    コベニちゃんはいいえずき方してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:15

    デンジはガチで危ないときに一回野良犬食ったことありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:01

    義務教育受けてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:29

    レゼバレンタインの日クラスの女子全員にチョコくれそうですき

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:56

    この左曲がりィ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:42

    伏さんはわざわざ自分の知能指数覚えてる辺り自慢に思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:53

    パワーの肉体の生前エロサイトに動画上げてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:15

    >>19

    逆に、殺される直前の動画が挙げられてたりして…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:59

    パワーちゃんの元になった少女の親族が行方不明届出してそうで…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:58

    クァンシ様は真顔で猫のほっぺたムニムニしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:45

    アサちゃんは流行りの音楽を馬鹿にして洋楽を聴いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:57

    姫野先輩はヤクザ映画が好きそう
    マキマさんはフランスの難しい映画が好きそう
    アサちゃんは猫が死ぬ映画が嫌いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:48

    コベニちゃんは百均のイヤホン使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています