ライナー・ブラウン AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:10

    ・お前らなんかには負けない!
    ・ここで死 ねっ!!
    ・くそっ……もう終わりなのかよ……!?
    ・お前らが殺したんだろうがぁあああッ!!!
    ・俺は、故郷へ帰るために戦うだけだ! それが俺たち3人の使命なんだ!
    ・これが……最後の戦いだ……
    ・まだだ……こんなところで死ぬわけにはいかないんだよぉおおおっ!!!
    ・俺達はもう……引き返せないところまで来ちまったんだ……
    ・頼むから行かせてくれ……故郷に帰らせてくれぇえええッ!!
    ・俺達はまだ戦えるはずだ……!
    ・お前らなんぞにぃいい……俺達の邪魔をする権利はないッ!!
    ・何人たりとも、俺達の故郷には一歩だって踏み入れさせねぇッ!!!
    ・あのときみたいに、また助けてくれるのか……ミカサ
    ・悪いな、エレン
    ・お前らを皆殺しにしてでも、俺は故郷に帰るぜ
    ・おい、ベルトルト。今すぐエレンを連れて逃げろ
    ・俺一人なら、なんとかなるさ
    ・どうせ俺らは使い捨ての兵士だ。だからそんな顔すんなって
    ・エレン、アルミンは任せたぞ
    ・俺が死んでも、必ず二人を守ってくれ……!
    ・ありがとう。これで思い残すことはない
    ・そうか、お前もエレンと同じだったんだな
    ・そうだな……確かにその通りかもしれない
    ・だが、それでも俺は進むしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:56

    ライナァァァァァ!!
    なにAI語録に手を出してんだよォォォォ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:46

    ついに進撃カテもAI語録を使うことになったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:25

    なにこの熱血ライナー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:36

    これは精神がおかしくなって本編とは別の人格になったライナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:31

    何割かは言ってる気がするけどテンションがおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:45

    だが、それでも俺は進むしかない←これ本編で言ってもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:41

    ・あのときみたいに、また助けてくれるのか……ミカサ

    いつだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:55

    微妙にジョジョからもラーニングしてるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています