ブルーアーカイタフ 避難所

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:39

    とりあえずこれで様子見なのん
    これも爆破されたら出直して夜立てるべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:44

    えっブルアカスレ爆破されたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:54

    もしかしてソシャゲカテの方で例のやり方が実践されれば管理人も動くんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:57

    >>2

    荒らしにしか得がない規約はルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:30

    >>5

    なんやねんその例のやり方って?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:33

    >>4

    荒らしのせいで255発目が何回も爆破されたんや…その数5、6回

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:35

    >>5

    実際どこでもやれそうだよねパパ

    荒らしが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:49

    一瞬で消される方法確立されてるから無理じゃないっすか?
    悪用されて実質荒らしがスレ削除できてるってお問い合わせで連絡するだけしてみるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:53

    大人しく別の掲示板に一時退避しろ、鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:56

    wikiに行け…タフオンのように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:14

    >>13

    わ…わかりました

    タフオンでブルアカの話させてもらいます

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:34

    どうして荒らしは湧くんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:36

    ネカピンのTwitterに多勢に無勢でもするしかないんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:39

    荒らしが悪いと理解している半面、原因をぶん殴りたいという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:52

    >>11

    多分一切スレタイとレスの内容が被ってなくても悪用できそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:56

    荒らしが粘着し、ネカピンが脳死爆破する…ある意味"最悪"だ
    消耗戦の様相を呈してきたんだよね 

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:03

    >>10

    かわいそ…

    変なのに目を付けられた悲哀をかんじますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:06

    >>19

    ウム…スレ建て主にDM送って復活させてもらうのが一番早いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:13

    >>14タフオンはスレが立ってるからブルアカも立てていいってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:41

    ネカピンって何すか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:45

    >>23

    ソシャゲスレの恒例行事だから悲しいと思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:23

    ブルアカの話をしろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:27

    >>19

    それは普通に迷惑行為だからやめた方がいいと考えられる

    お問い合わせだけして管理人の動き待ちっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:30

    >>28

    管理人の事っスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:31

    今消されるのは例の画像じゃなくて乱立と思われてるからじゃないスか?
    ネカピンからしたら「何回パート255スレ立てるんだよえーーーっ」って感想だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:45

    管理人にDMすればいいと思われるが…実際結構効果的っスよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:03

    >>33

    アザーッス

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:08

    >>26

    タフオンとブルアーカイタフではタフさが違う

    ゴリ押し力が違う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:14

    だとしたらここが正念場やで
    ”荒らしに屈する”か”タフオン化する”か

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:16

    多勢に無勢はダメだろだけどスレ主が凸るのはありだと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:16

    >>34

    どうしてなにも考えずに255を消したの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:45

    昔はソシャゲスレでは比較的マシな方だと思ってたのになぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:56

    >>34

    荒らしがわざわざやり方を晒してるのにテメーが盲目削除するからだろーがよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:58

    >>38

    いやだ

    荒らしに屈したくないしタフオンにもなりたくない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:28

    >>41

    ソシャゲスレなんてはっきり言って目糞鼻くその部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:42

    でもねオレ…タフオンになるくらいだったら他カテに合流するほうがいいと思う人間なんだ
    しゃあけど…納得いかんわっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:54

    >>37ならここからゴリ押しが始まるんやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:20

    >>48

    本当に平和に語りたいならゲームカテの方が良いと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:20

    特定個人のツイートを連投するのも荒らしなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:22

    なんでやーっなんでタフオンだって雑談多いとはいえソシャゲの話もしてるのに嫌がられてるんじゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:29

    水おじの強みを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:34

    >>41

    荒らしが目を付けるかどうかっスね忌無意

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:41

    トレビアーン、タフオンを何だと思っているのですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:48

    >>52

    当たり前のことをぬかすな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:49

    管理人もタフオンの件で3桁も超えてるパートスレのゴタゴタなんて面倒臭いと思ってるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:50

    >>52

    当たり前やん...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:54

    >>52

    当たり前の事を抜かすな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:54

    ツイ垢連打が始まった…いよいよ荒らしが本気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:59

    >>52

    荒らしじゃなかったらなんなのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:59

    そもそも一応攻略の話もしてるブルアカとウマ娘の話すらしてないタフオンじゃ同じ土俵にいませんよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:38

    タフオン覗いてみたけど飯とタフの感想と鳴き声ばっかっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:14

    >>63

    それなりに割とウマ娘の話をしていることになっている

    それなりにね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:22

    >>64

    タフの感想って事はもしかして本スレなんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:47

    また夜に建てる時はpart256にしたら良いんじゃないスか?
    255は呪いの数字になるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:08

    タフオン批判レスは消さない当たりこの1の正体が見えて来たのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:20

    >>67

    しかし…後から見返した時に255が無くなってると収まりが悪くて精神が崩壊しそうになるんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:28

    >>51

    ゲームカテの方も過去に一回荒らしのせいで荼毘に伏してるから関係ないっスよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:59

    >>51

    最近落ち着いたとはいえそもそもゲームの方が荒らされるからタフに人が増えたんだよね

    ネットの悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:01

    荒らし消えたっスね
    規制されたんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:13

    結局のところ荒らしが目を付けるかどうかなんだ
    殺意が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:13
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:15

    >>63

    一応というか普通にしっかり話してるんだよね

    今朝にホドを倒せなくて困ってたけどアドバイス通りのキャラを育てて再チャレンジしてみたらクリアできたのん

  • 77123/01/28(土) 14:49:45

    >>75

    あざーす(ガシッ

    避難所は消していいスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:53

    おかしいやろ 荒らしって普通は温かい季節がクッソ暑い季節にしか湧くんじゃないんかよえーっ!?なんでこんな寒い季節なのに湧くんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:56

    >>75

    ボケーッ。様子見の為に今週はもうやめとけって言われとったやないか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:02

    >>77

    ウム…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:24

    いやちょっと待てよ

  • 83123/01/28(土) 14:50:25

    爆破するのん
    256に急げっ乗り遅れるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:28

    >>77

    正直、荒らされる可能性が高いっスね...

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:41

    とはいえスレ爆破方法が確立されている以上こちらからできる対策らしい対策なんて「こういうやり方でスレ爆破してる蛆虫野郎がいる」と管理人に伝えることくらいしかないんだよね

    受け身にならざるを得ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:16

    >>86

    当事抜!

  • 88123/01/28(土) 14:51:27

    どないする?
    スレ主が見張ってて管理してくれそうならいいんスけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:32

    はいっ本スレ中断確定
    ぶっ爆破されます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:43

    やっぱダメそうじゃねーかよえーーーっ!
    少なくとも夜までは待つべきだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:45

    >>85

    ああ

    そもそも管理人ちゃんが荒らしの通報を受け取って荒らしとわかってそれに従って消してるんだから意味ないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:18

    >>88

    無理です、とりあえず今週末立てても荒らされるのが確実です

    週明けに立ててみて、無理ならさらに来週って感じで期間をあけていくしかにないっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:36

    もしかして荒らしは管理人の愛人なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:37

    >>90

    お言葉ですがあと数時間もすれば夜ですよ

    午前10時くらいからずっと荒れっぱなしなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:52

    なんで荒らされるのが目に見えてるのに立てようとするの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:57

    Partをつけたほうが良いって言ってるのにどうしてつけないの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:18

    >>96

    つけても消えましたよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:35

    >>95

    荒らしやからやん...

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:37

    >>97

    えぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:50

    ウム…悲しいけどしばらくタフカテでは無理みたいなんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:50

    削除されても管理人側から見えるからスレ削除されるんだ、悔しいだろうがスレ主の努力は水の泡なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:52

    wikiを作るかどうか迷ったのは…俺なんだ!
    まあ作る技術もないんやけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:05

    256に即刻例の画像貼られてる辺りこのスレも蛆虫に監視されてる可能性しかないんだよね
    ゴングを鳴らせッ人狼ゲーム開始だッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:18

    あにまん避難所にブルタフ避難所立てればいいじゃないんスか?

    jbbs.shi
    taraba.net/bbs/subject.cgi/anime/11112/
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:18

    タフオンもそうだけどパートつけてても消されるものは消されるんだよね
    全ては管理人の杜撰な管理を恨め

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:24

    もうTwitterにDMしたらいいと思われるが…

    https://mobile.twitter.com/animanch

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:56

    もしかして土曜の昼間が暇ってことは荒らしは社会人なんスか?
    だとしたら可哀想っスね…こんなしょうもない事に貴重な休日を割くなんて

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:58

    このスレも荒らしに貼られてたけど消されてないから本スレも徹底的に管理でいけるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:00

    >>102

    まさしくタフオンの後を追ってて笑うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:17

    >>99

    すみません スレ削除の理由がPartが付こうと無関係なやつなんです

    晒しの悲哀を感じますね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:18

    そもそも管理人が対応する以外は
    明確な対策は立てられないんや
    急げ お問合せラッシュだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:23

    創作スレといいネカピンガチで無能ッスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:46

    >>107

    しゃあけど数時間に1回1回画像レスしてそれを通報するだけでスレ削除できるのは荒らしとしてコスパが高すぎるわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:55

    >>108

    このスレはpartスレじゃないから荒らしが反応していないだけと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:55

    >>95

    荒らしがいるからやるなという荒らし至上主義

    やっぱ怖いスねあにまんは

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:28

    1番レイドで盛り上がる時期なのにお話しできないのはばにたすを感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:32

    >>116

    荒らしにクッソ有利だから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:40

    お問い合わせしても無駄だろうしTwitter行ってDMした方がいいんじゃないスか?
    管理人は9時ぐらいに返信するからその時を待てば良いと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:49

    >>116

    教えてくれ

    スラム街を危険と分かって丸腰で歩く本人は本当の何の負い目もない完全な被害者なのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:17

    >>116

    実際今は立てずに様子を見る段階なんじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:18

    >>115

    これかまかり通る掲示板ってなかなか酷いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:22

    256大丈夫そうじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:38

    >>113

    つまりコスパのいい方法を見つけたとウキウキしながら荒らしてるって事っスか?

    より一層可哀想…こんなチンケな事をウキウキしながらやるなんて

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:52

    >>121

    すみませんブルーアーカイタフ側は何も悪いことしてないので様子見もクソもないんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:56

    >>120

    すいませんスラム街がクソでそこで襲われるのが自業自得でも襲う野蛮人が一番悪いんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:57

    なんで有名ソシャゲのタフスレは狙われるのか教えてくれよ
    ソシャゲ嫌悪ハゲなら今の日本なんか抜けてかいがいいじゅうすればいいと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:22

    >>115

    ブルアカスレにだけ通じる魔法の技(大嘘)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:30

    なんかその他ゲームカテの方にも変なん湧いてるように見えるんだが…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:35

    >>124

    そんなチンケなことで楽しみが奪われてこんなスレまで建てちゃうんだから荒らしにとってはハッピーハッピーやんケ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:37

    おそらく管理人は本家でブルアカの煽りまとめした過去から盛り上がる現状に顔真っ赤にして荒らしの味方してると思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:44

    >>127

    単純に人がいる所狙っているだけっスね、別にソシャゲとか関係ないのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:44

    >>127

    嫌悪とかじゃないと思うんだよね

    人口がたくさんいて反応がたくさんともらいやすいのがソシャゲや創作スレだからだと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:50

    ま、マネモブ.....俺はもう疲れた.....そろそろ荒らしじゃなくてブルアカの話をしねえか....?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:08

    >>126

    自業自得って自分で言ってるやんケ 馬鹿なん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:10

    ネカピン側もパートスレに対して良い印象なんてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:16

    しゃあっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:44

    >>137

    な…なんだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:48

    >>134

    したところで荒らされて爆破されるから困ってるんだろうがよ えーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:56

    もしかしてあにまん掲示板の終わりの始まり(杞憂を超えた杞憂)なんじゃないスか?
    やり方としてリアイベがあるコンテンツならなんでもいいですよな感じなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:29

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:31

    >>123

    ただの焼け野原じゃねーかよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:50

    >>140

    お言葉ですがもうこの手の流れはだいぶ前からずっと続いてて今に始まった事ではないですよ

    そんな悲観しなくてもそのうち野次馬が飽きて荒らし1人でしか暴れられなくなるから効果なくなるのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:13

    スレ管理の仕方タフオンより頭悪くてあきれてるのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:32

    >>132

    >>133


    ふうん結局はかまってちゃんなんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:34

    256にスレ民が集まらず荒らししか来てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:24

    猿作品の話題したらレスが消されるスレなぞタフカテに必要か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:07

    >>143

    ウム...創作とかで既に辿った道なんだなァ

    今度はブルタフスレが標的になったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    はーっ荒らしよ、消えろ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:28

    >>131

    疑わしきは全部罰するの精神だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:37

    お言葉ですがあのタフオンですら荒れてる時はいったん潜伏するって知能がありますよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:41

    >>147

    むっちゃタフなキャラを教えてくれよってレス消されたこと未だに根に持ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:47

    荒らしも呆れるようなクソみたいなコラ画像を作って茶を濁すしかないと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:58

    じゃあパパッと終わらせるに限るのん
    ところでおじさんの愛用品はいつ来るんですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:22

    >>150

    嘘つけっwikiができる前は乱立しまくりの野蛮人だったやんけ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:38

    おいっ
    極楽ペロロ部屋のコラ持ってきてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:41

    >>152

    それじゃあ企画を変更してブルアカクソコラを量産して清渓川に放流しよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:51

    >>152

    そういや管理人不在時の荒れスレで無修正おちんちん、リビングのティッシュの上に排便したウンコ、洗面台におしっこした写真アップして荒れを収めたマネモブがいましたね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:18

    >>157

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:33

    去年はあった1周年おめでとうPVの2周年版は…いつ頃来るんやろうな…?今年やるであろうイベントとか知っておきたいんだァ…

    最終編が終わってからになるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:47
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:01

    >>157

    汚いを超えた汚いだけど文字だけ見ると笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:24

    >>157

    5chやふたばでも3年に1回見るか見ないかレベルのやべー奴なんだよね

    凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:54

    >>157

    なんでそれで荒れが収まるんだよえーっ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:55

    >>159

    今年は最終編pvもあったから流石に無いかと思われるが…

    待てよやっぱあった方が嬉しいんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:17

    短小煽りされて
    それがどうした
    俺なんて洗面台でおしっこする芸を見せてやるよって言っておしっこ画像貼ってたのはクソ笑ったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:29

    >>163

    なんでって…もう対立煽りすらアホらしくなるほどの圧倒的なレス乞食が目の前に現れたからやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:09

    >>164

    欲しいっスけど、流石に最終章で不穏なタイミングは厳しそうっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:09

    >>163

    どうせ消されるから荒らす価値がないものと思われただけと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:33

    ふうん 糞尿で荒れスレを解決する汚いソレスタルビーイングもいるんだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:01

    もしかしてブルーアーカイタフでもウンコしたら荒らしを消し飛ばせるんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:37

    >>171

    スレそのものが荼毘に付されると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:40

    >>171

    シロコ、お前がうんこをしろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:57

    >>171

    タフカテはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:03

    >>173

    ん、けつなあな確定

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:11

    >>173

    ん、ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:18

    >>162

    すみません、一生で1回見るか見ないかレベルであって欲しかったんです

    ふ、ふたばって凄い所なんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:18

    >>173

    そ  れ

    スカトロはダメだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:52

    >>177

    全盛期のVIPとかjだったらたまに発狂した奴がウンコしたりした程度はあったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:11

    なんか普通にいけそうだから256で合流で良さそうっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:24

    完走した上に256が消えてないってことはもう危機は去ったってことやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:53

    シロコは立ち絵より3DやスチルやSDの方が好きなのが俺なんだよね
    なんじゃあおじさんにマフラー巻かれてるスチルの美少女は

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:58

    ふうん管理人は有能というわけか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:12

    >>184

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:12

    >>182

    一難去ってまた一難…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:23

    >>184

    ギーマンダ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:35

    >>157

    もしかしてそのマネモブはリカルドなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:50

    >>183

    俺と同じ意見だな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:03

    その他ゲームのほうも若干荒れ気味なんで人が増えた弊害ってやつっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:40
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:55

    人がいるスレってのは荒らしを伴うものなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:11

    多分意味は全くないんだろうけど
    あんなシロコぴったりのマフラーをおじさんがたまたま持っていたなんて思えないと邪推してしまうのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:12

    あむっちゃタフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:14

    >>193

    ん、

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:25

    >>183

    ライディングシロコの胸元とかアヌビス?の胸元開いてるドレス姿も良いと思うのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:27

    >>194

    おっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:40

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:43

    6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています