ここだけスレッタマーキュリー♂

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:04

    スレッタが男の子だった世界線
    仕草や口調、考え方がちょっと男の子っぽくなる以外は基本変わらないとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:30

    やりたいことリストに「女の子とデートしたい」があるスレッタ君!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:15

    やりたいことリストに「男の子とデートしたい」があるスレッタ君!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:52

    両刀かぁ…水星って柔らかいのね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:45

    スレッタ・マーキュリー…俺と

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:16

    4号5号本物エランを女にすればあまり違和感なく進むかな
    マザコン認定されそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:03

    >>6

    結末がぼやかされた『最後のシ者』になるよぉ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:22

    相変わらず押しに弱くて5号に舌入れられそうになるスレッタ君

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:13

    水星ってお固いんだね、こっちじゃ全然ア・リ・だ・よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:14

    プロスペラも男性だったらまぁまぁバランス取れるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:18

    メインキャラがほぼ男で矢印が飛び交うのお柔らかくて良いと思います ブロマンスもBLも、こっちじゃ全然アリよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:58

    初恋が一つ年上の男性になるスレッタか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:16

    ミオリネに普通に抱きつこうとするのに男に顎クイされてメス顔のスレッタ♂…
    おい、こいつ完璧なホモだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:23

    このシーンは、お堅くない世界だから男でもドレスは全然アリで、礼服を持ってないスレッタ♂のためにミオリネが貸してくれた…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:42

    >>13

    1話で顔良いなと思った女の子に危ない所を庇われてトマト貰って花婿になってエランに初恋するわけだからな…

    ホモよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:26

    >>15

    スレッタが男だったらもう純然たるホモにしか感じなくて、スレッタが女の子の方がスレミオ恋愛文脈になる可能性高く感じるのなんのバグ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:21:07

    4号スレ派とスレミオ派のファン層がかなり変わる
    グエルは想像つかん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:00

    女だから突撃バースデーするヤバい女で済んでるけど男だったらグラハムとは別ベクトルで気持ち悪い男になりそうだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:45

    >>16

    スレッタ女のまま他のキャラの性別反転させた場合もその部分は純然たるレズにしか感じなくなりそうだし

    最初に仲良くなった異性じゃ無くて他の同性に初恋するってのがデカいんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:38:54

    スレッタが男だったらグエルはここまで面倒臭いことにはならなかったか、別ベクトルで面倒くさいことになっていたか…「スレッタマーキュリーに進めていない!」のリスペクトは持つだろうけど

    4号はスレッタが男でも変わらなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:45

    「漫画の影響でガールフレンドとのデートに憧れてる」「同性愛の知識なし」で
    「わかりやすく優しくしてもらう」が恋心トリガーとして重要ならニカに惚れる可能性もあんのかなと若干思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:32

    果たしてこの世界線において、リリッケや三人娘はグエルとスレッタ、エランとスレッタの関係を応援したり盛り上がるのか?というのはまじめに興味深いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:28

    男版スレッタの口調としてはゆりかごのエアリアルを想像すると分かりやすいかもしれない。この朗読劇も市の瀬さんだし

    大河内一楼「ゆりかごの星」朗読(by市ノ瀬加那) - 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ YOASOBI「祝福」原作小説


  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:30

    4号の態度は全く変わらなそうな安心感があるけど、5号は男相手でもノリノリなんだろうかw

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:02

    スレッタは男になってもエラン相手に赤面してそう感ある
    腐女子の食い付きエグそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:47

    >>14

    男がドレスはガンダムあるあるだなって納得しちゃう

    ローラとティエリアみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:58

    グエルはムーブが変わらないなら男でも惚れそう
    一話間違ったことを間違いと言ってセセリアの言葉に庇ってくれて負けたのに強さを認めた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:57

    ここが本編より少しギスっとしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:05

    たしかにシャディクとの関係のギス度が上がりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:05

    >>25

    今よりも男娼説が強固になるな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:21

    スレッタ♂の場合エランに泣かされてグエルがキレるシーン面白すぎるだろ腐女子ホイホイか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:30

    >>32

    ホモしかいねぇ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:42

    スレ画よく見たらコラなのかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:14

    >>34

    よく見たらまつ毛やおさげがなくて喉仏があるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:02

    ミオリネが10話でエランとデートしてきたら?って言うシーンもちょっと面白くなっちゃうから困る

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:42

    >>26

    カヲシンかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:30

    水星は柔らかいんだから基本的人間関係は変わらずでも別に通るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています