ゲーミングPCを購入しようと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:27

    おすすめある?
    ぶっちゃけ今のところ良環境でグラブルと原神をやりたいくらいしか無い。FPSも興味あるっちゃある
    からやれるくらいのスペックは欲しい。予算は15~20万くらいで安いに越したことはない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:36

    ガレリアがポンとできていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:18

    最初はガレリアがいいとはよく聞くが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:39

    ガレリアでええよ最初は

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:06

    マウスコンピューターとかそういう依頼受けてからPC作る 系の所で買うのが安い
    ゲーミングPCの項目もあるし、注文時にカスタマイズもできる

    家電量販店で買うとスペックそこまで高くないのに値段高くなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:30

    やりたいゲームがそれくらいしかないならぶっちゃけPS5でいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:08

    そんだけあるならサイコムか九十九

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:24

    やっぱりガレリアかー

    >>6

    つよつよ環境でグラブルしたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:22

    マウスかドスパラか九十九で良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:23
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:53

    ぶっちゃけAC6やりたいんですがいくらのがいいですかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:23

    ガレリアは寿命が他のとこと比べるとちょっと短いと聞くが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:37

    ごめん周辺機器合わせて20万くらいだから本体は15万以下でお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:58

    >>8

    グラブルは回線強化のがだいじだべ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:02
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:46
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:40

    ガレリアのサイトでグラボとCPUが予算マイナス1万円ぐらいの選んで色々付け足してあとは流れで…
    好きな配信 者とか居るならそのコラボモデル選んでもいいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:27

    150k  本体
    025k  モニター
    003k  キーボード
    002k  マウス
    003k  スピーカーor
          ヘッドホンorイヤホン
    こんくらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:31

    >>8

    言っちゃあアレだけどグラブルごときに15万円もかけるのは勿体ない気が…

    そこそこスペックのスマホ買った方がいい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:01

    拡張しやすいマザボとケースのBTO買っておこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:15

    eスポーツカフェとか電車の距離にないんか?

    そこで試しにグラブルやってみ?「たいして変わらんな。15万ゲームに課金した方がいいや」ってなるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:20

    ドスパラでpc買ったけど電源ボタンの反応がすごい悪い
    一度それで修理に出したけどやっぱり時間が立つと悪くなった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:25

    ゲーミングPCってあまり詳しく知らんのだけど、
    PCパーツ個別に買って同程度の性能PC自作するのだとどっちが安い?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:35

    >>12

    電源が他よりも弱いとは聞く。


    >>23

    今は、完全自作する位なら店頭の完成品の方が安い。しかも、玄人による組み立て済みだから失敗のリスクもないしね。

    配線も綺麗に纏められている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています