おまけのようにぽんと出てくるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:53

    おまけレベルの能力じゃないのにみんな当たり前のように「ついで」でお出ししてくる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:07

    言うて10シンクロは結構大変では
    本当にオマケって印象があるのは全盛期のフューデスアナコンダぐらいしかない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:48

    おまけっていうか先出し感覚で出てくる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:41

    こいつをそう簡単に出せる奴って軍師以外にいるか?
    他だと結構長々と回してから出てくるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:31

    グリフォンor外法+妖怪娘かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:23

    別におまけじゃなくね
    主力として出してるでしょ
    天威勇者でもおまけ感覚じゃだしてなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:37

    どっちかっていうとおまけはこっちのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:05

    相剣が当たり前のように出してくるのが鬱陶しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:18

    そっと添えたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:04

    スレ主が何のデッキを想定してるのか知りたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:13

    スケアクローだとオマケ感あるけどアレもちゃんとカード消費はしてるからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:19

    アダマシアチューナー+ブロドラで出てくるこいつはお手軽感すごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:29

    >>11

    オマケです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:08

    オマケでは無いが天威勇者や魔術師が誘発ケアで出してくるとめちゃくちゃあったまる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:00

    スピードロイドならある程度手札が上振れればおまけ感覚で出せる…気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:19

    10シンクロは手間の割に効果が…ってやつばっかだったんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:22

    起動効果の万能破壊とフィールドでの1回無効なんでレベル10って考えるとこんなもんでいいかなって個人的に思ってるわ
    おまけで墓地蘇生もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:53

    こいつを1枚で出せる相剣がMDで目立ってるだけで他は普通にだらだらと回すぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:31

    おまけってか初手のイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:32

    ヴィシャスぐらいならおまけって言ってもいいと思うけどバロネスおまけで出すデッキなんかねぇぞ
    おまけで出してるんじゃなく出せるように展開組んでんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:11

    シンクロビーステッドでも先に出るのは大体パテルだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:37

    大体のデッキは相応に消費するのよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:49

    たとえば魔術師の余った調弦+賎竜で出るのはついでっぽいと言えなくもない…か?
    そもそも魔術師だと結構採否が分かれるところだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています