俺はでっかい色カビゴンが欲しいマン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:09

    ひかおまは難易度高過ぎて諦め気味なんだけど大大大発生の方がいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:34

    ソフトの情報が抜けてた
    アルセウス想定ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:23

    逆に聞くけど大大大発生以外の方法あんの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:43

    何も全部埋める必要もないんだからひかおま手に入れようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:18

    >>3

    黒曜の原野の固定シンボルとか…?

    >>4

    半分くらいは埋めたけどタスク埋めキツすぎる割に大大大発生だとあんま効果ないからいらんかなって

    固定シンボル厳選するなら必須なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:24

    >>5

    脳死周回ならカビゴンの図鑑タスクだけ全埋めして固定シンボルの方が良いと思う

    大大大発生は結構忙しくて片手間にやるのはよっぽど慣れてないとキツいし、片手間じゃないにしても割と疲れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:06

    ひかおまはあった方がいい
    固定湧きじゃないランダムオヤブンが光ったりするし
    副産物が結構美味い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:40

    色オヤブンカビゴンだけが欲しいならカビゴンのタスク埋めきって大大大量発生でオヤブンカビゴンの群れに派生する群れを見つけるのが一番早い
    群れさえ見つければあとは組み合わせパターンを片っ端から掘っていくだけでいい
    細かい数は忘れたが派生前の群れが最小の8匹でも十分な量の試行回数厳選できるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:11

    >>6

    間違ったこと吹き込んで1/1024狙わせるなよ

    どう考えても群れさえ見つければ1/256を6,7体同時に数十から百数十パターン厳選出来る大大大量発生の方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:56

    >>9

    そのオヤブンの群れ見つけるための確認とかにかかる時間含めたら自分はトータルでかかった時間が固定シンボル<大大大発生になったから固定シンボル勧めただけってのと

    "脳死周回なら"ってつけてんだから確率だけなら大大大発生に分があるって文脈なことくらい分かって欲しいんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:27

    大大大発生狙いついでに固定シンボルを確認するのでいいんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:43

    アップデートする前は大発生リセマラ楽だったのが惜しまれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:05

    >>12

    でも大大大量発生ないと親分個体の色厳選は地獄だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています