掲示板徘徊中に広告で見かけた義妹でしたって漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:34

    結構性癖に刺さるけど序盤からヒロインの義妹が攻め攻めだから、「これコミカライズなのよね?原作ではもう付き合って乳繰り合うところまで行ったのかしら?そこが気になるわ、貴方!」

    と脳内ピンクになってるんだけど誰か教えて

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS06203289010000_68/

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:22

    やだなあ夫人〜原作ラノベは既刊4巻なんだからキスぐらい済ませてるに決まってるじゃないですか

  • 3123/01/28(土) 14:57:56

    >>2

    無料公開の6話のここ好き過ぎるんだけど。

    おせっせしてなくても良いけど原作でもう付き合ってイチャイチャしてるっていうなら私は単行本と原作を買う事も吝かではない!

    家でだけ積極的なボーイッシュ義妹彼女とか美味し過ぎる!!

    でも原作の4巻でもまだ兄貴が落ちてなくて焦ったいなら告白の先を書かないか、

    宇崎ちゃん並みに待たされそうなので様子見しようかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています