俺、アーゼウスに呪われてるかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:15

    年末箱安く買えそうだったから今日まだ残ってたの二個ほど買ったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:48

    何で?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:00

    六箱買って四箱アーゼウスは草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:35

    お前もロボになるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:13

    ロボ好きじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:30

    >>4

    >>5

    ロボ好きだよ?アーゼウスも好きだよ?

    でもここまで偏れとは言ってねぇ!


    ヌギャーも天童も来る気配が欠片もしない…メルカリとかで買うの何か嫌なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:28

    それならまだまだ買うしかないぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:25

    >>7

    売り切れない限りはボチボチゆっくり買ってくと思うわ

    アサルトシンクロンが増えてくのは見ないことにする

    有能だしまあいいや…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:52

    エクシーズテーマ組みたくなっても暫くアーゼウスには困らないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:50

    >>9

    なお制限カードだし基本的にエクストラはみんな使い回す模様

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:48

    六種類なのに六個買って三種類しか揃ってないのは中々の運だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:33

    年末箱の中じゃクルヌギアス箱の次に当たりなんだけどここまではいらんわな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:16

    >>10

    これを機にエクストラも使い回さず専属にしちまおうぜ!

    スリーブの入れ替えは痛みが早くなるしいつ手が滑ってへし折るかわからないからな(n敗)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:05

    アーゼウス箱当ててアーゼウスと諸々売って!その金で年末箱買ってアーゼウス箱当ててまた売る!
    永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞はスレ主んモンだぜ~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています