【閲覧注意】正直何歳までなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:47

    処女って許される?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:44

    状況による…が、

    字面のインパクトで考えてみるのはどうだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:06

    人によるおじさん「人による」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:18

    処女が許されないんじゃなくていつまでたっても処女を脱出できない人間性が許されないんだぞ
    人間性できてるなら処女でも許される

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:20

    30まで童貞だと魔法使いになるらしいが、30まで処女だと何になるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:46

    逆に何歳までなら童貞は許される?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:50

    誰にだよ
    当人が気にしないなら一生でも別にいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:56

    この御時世そこまで気にする事でも無いと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:10

    ギリシャ神話のアテナとアルテミスは何百歳、何千歳やが処女だ
    問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:26

    >>4

    極端な例なら信仰に身を捧げた人とかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:27

    焦って捨てるくらいなら一生大事にする方がマシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:42

    偉大なる先人の教えを思い出せ
    クリスマスケーキだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:16

    誰かに許されないといけないと思ってるってことは別のことなら自分にも誰かを許す権利があると思ってるってこと?誰も幸せにならんしやめたほうがいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:01

    >>13

    すまん言い方が悪かった

    流石にもう処女なのはキツいって思われるのはいくつだろうなと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:39

    >>5

    魔法少女?になれる漫画あったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:42

    童貞はネタに出来るけど処女はネタにできない(あるいは逆に処女はネタに出来るけど童貞は以下略)みたいな話を聞くと複雑な気持ちになっちまうんだ 

    それはそれとして60代まで独り身だと一周回って尼さんか坊さんのイメージすら湧いてくるわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:43

    問題は膜の有無じゃなく、親しい関係を築けないまま歳をとっていることだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:52

    処女ダメだと思うなら
    おもちゃでやっちまえばいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:07

    顔と性格が良ければ何歳でも好き
    むしろ興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:40

    >>20

    その二つがいいのに処女なら宗教関係者か病弱のどっちかだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:58

    私はアラサー間近のデブス
    流石に焦ってとりあえずもらってくれそうな人を探している

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:28

    >>20

    高位の宗教関係者だとまぁまぁ雰囲気が出てくるんで特有の魅力はあるんだよな  特に戦前からある組織とかの場合

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:42

    >>22

    処女ならアラサーデブスでも愛してくれる人いるかもしれないしむしろ大事にしなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:06

    性格の合う結婚相手なら処女の方がむしろいい
    見合いだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:21

    年齢だけ見てキツいとかキツくないとか言う方がおかしんだわ それこそ病気とか男性恐怖症の人にも同じこと言えんの?って感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:46

    許されるって言うか平均の脱処女年齢は20くらいだからな…そういう事だろ()

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:39

    小指の先っちょまでしか入らない閉ざされた処女の自分はもう諦めたよ
    きっつって言われても処女で居続けるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:25

    言うほど処女ってマイナス要素になるか?
    他に付随してる何かがマイナス要素になる事はあってもさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:15

    顔と性格が普通なら身持ち固いんだな程度の印象

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:22

    >>19

    それは処女卒業と言えるのか…??


    オナホ使って童貞卒業なんて言わないし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:37

    好きな人出来ればでいーじゃん
    出来なければそれでもいーじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:43

    自己紹介で並べてみよう
    どこかで自分なりにラインが見えるかもしれん

    18歳、処女です
    20歳、処女です
    25歳、処女です
    30歳、処女です
    35歳、処女です
    40歳、処女です
    45歳、処女です
    50歳、処女です
    55歳、処女です
    60歳、処女です

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:30

    人生目標によって異なる
    まともな家庭を築きたいなら処女は寧ろステータスまである
    出会いは何とかして見繕え

    処女非処女というかコミュできる(≒男慣れしてる)かどうかなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:33

    処女厨いるし需要なら何歳でもある
    キツいとは思わんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:13

    そもそも自分が処女かどうかなんてのはセ○クスしようって相手にしか伝えない情報だし
    そのくらいの仲になれた相手なら処女だろうがそうでなかろうが気にしないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:22

    煽ってくるやつやそういう風潮は何かあったときに責任なんてとってくれないんで自分の体を大事にした方がいいぞい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:54

    何歳だろうが需要が見込めない童貞よりマシだからいいじゃん


    って言ってほしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:25

    >>33

    30歳からキツいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:02

    ちょっと前も同じようなスレあったけどなんかあったの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:09

    >>33

    自己紹介で処女名乗る時点で地雷だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:14

    >>33

    ここまで数字を細かく刻んで並べてくれてるんだからアンケートには答えないといけねぇ使命感

    個人的には35歳からきつくなるイメージ(許されないというか口には出しにくいし匿名でも相談しづらそう)

    40歳からはネット上ですら話題には触れにくいイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:40

    >>33

    自己紹介で「処女です」って言うのが何歳でもキツい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:23

    下手にやって病気とか移されるよりは貞操を大切にしてた方がいいと思う
    勿論治る病気もあるし行為だけで移される病気だけではないけども
    貞操を失うより病院へ行く手間・金銭・心理的負担の方が大きい人は無理に捨てないでいいんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:36

    >>33

    処女って言われると35あたりでかなりキツい

    付き合ってる好きな相手からやる時に実は初めてで…っ言われる想定なら何歳でもいい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:12

    いざヤるぞってなった時相手に処女申告しづらい場合はセカンドバージンなんで…くらいの嘘ついてもええんちゃうかなと思うけどほんとこれ「人による(相手による)」としか言えんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:44

    それぞれの境遇によるとしか
    男性恐怖症の人が高齢処女でもそりゃ当たり前だろとしか言えんし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:57

    男の処女は何歳まで許されるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:35

    性経験の有無より人間性が重要ってのはホントにそう

    ①複数人と経験あるけど対等な信頼関係を築けたことはなく友人もいない
    ②経験はないけど長く交際してる恋人と対等な信頼関係を築けていて友人も多い

    極端な例だけどこれで②の処女の方が人間性に問題あるって言われることはまずないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:52

    童貞って肩書きはほぼイコールで誰とも親しい関係になれなかった男としての欠陥品で社会不適合者な犯罪者予備軍ってレッテルや偏見にしか繋がらないのでただのゴミだが

    処女の場合は貞操観念がしっかりしてる、家柄が良い、純潔性があるって良い評価にもなるのでかなり時と場合によるんじゃないかな
    70処女とかでも全然馬鹿にされたりはせんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:50

    最近は男性女性問わず恋愛しない人(いわゆるアセクシャルとか)も増えてるし「〇歳で処女/童貞はキツイ」って風潮は廃れてくんじゃないかね
    性指向とか病気とかセンシティブな部分も多いし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:27

    人の価値観に流されないで自分の価値観を築きなさい
    キツイとかそういうの気にする人って無意識に処女や童貞の人見下すしその心は相手に伝わるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:31

    処女であることがキツいというよりその年齢でまだそんなん気にするんだ…みたいなキツさがあるんだよな
    恋愛だけこの人ならって思えた人がいなくても自分で選んで歩いてきた人生ならそれでいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています