マルゼンスキーが脚質逃げなのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:09

    俺とディープインパクトがレースしたらディープが前に出るのと同じようなこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:54

    大体合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:15

    ディープは出遅れるからちょっと違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:32

    それが何メートルかによる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:36

    驚愕の大差勝ち「これは強い!マルゼンスキー圧勝です」【朝日杯3歳ステークス1976】

    スタートの出は良くないんだけどね…30秒しないうちに先頭に立ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:42

    周りの馬のスピードが60〜70ぐらいの時に何もせず80〜90出せてしまったのがマルゼンスキー
    ヒシスピードくんのプライドはもうボロボロ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:43

    もし仮に欧州とかアメリカで無事にデビューしてたら中段とか後方から仕掛けるスタイルだったかもしれないと思うとロマンある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:50

    >>5

    サムネの時点で最終着差がえぐいことになってるのがわかるの酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:03

    父ニジンスキー母父バックパサーなんか持ってきたらそりゃそうなるわって感じしかしない
    だから、マル外や持ち込み馬は馬産の発展を妨げるのでクラシック出禁にする必要があったんですね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:55

    >>6

    でもここでヒシの人のプライドがボッコボコになってくれないとヒシ冠名の馬は日本に来てないっていうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:57

    >>9

    その後の結果を考えると妥当だったと言わざるを得ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:29

    >>9

    クラシック出なくても「やっぱ日本の馬はダメだな!海外から買うしかねえわ!」ってなったヒシの人がいるからな……

    仮にクラシック出てたらどれだけの人がヒシの人みたいに脳を破壊されて日本の馬産に見切りをつけてただろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:45

    >>9

    マルゼンスキー以前に日本に来たニジンスキー産駒は結果出せてなかったし府中Sでは僅差だったんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:24

    >>13

    ヒシスピード「負けはしたけどハナ差だし次はいける!」

    からの>>5って無慈悲過ぎん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:18

    無慈悲すぎたのでこうして馬主まで心を折られた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:05

    >>15

    ダート1200でもちぎられちゃったせいで鞍上も心おられちゃったのマジで無慈悲

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:18

    ダービーに出られない理由を自ら証明しちゃったって考えると悲惨なんだが
    これは仕方ないよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています