ワシには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:49

    仕事ができない事と童貞な事と無趣味な事と友達がいない事と人生を無為に過ごしてる事とデブな事と頭が悪い事とコミュニケーション能力が無いことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:23

    「利点」どこへ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:36



  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:15

    無趣味…?タフスレが趣味と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:58

    どわーっドッペルゲンガーが湧いとるやん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:28

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:49

    >>1

    >>3

    >>5

    >>6

    やばっ ワシが五人に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:52

    あにまんでこんなスレを立ててる辺り自分語りが一種の趣味だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:27

    しかし…ネタしないとやってられないのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:28

    とりあえずアウトドア系の趣味でも始めたら3つくらいは解決するんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:38

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:42

    それはワシのことを言うとんのかい



    まぁ飲みに行ったりプラモ作ったりする友達は5人くらいおるんやがなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:00

    >>10

    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:45

    童貞ってことはこれから捨てられるってことやん
    無趣味ってことはこれから趣味を持てるってことやん
    友達がいないってことはこれから作れるってことやん
    人生を無為に過ごしてるってことはこれから有意義に過ごせるってことやん
    デブってことはこれから痩せられるってことやん仕事ができなくて頭が悪くてコミュニケーション能力が無いってことは来世に期待できるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:28

    久しぶりに見たぜ、>>13先生の自虐風自慢

    この至高の技を受け継ぐ者が居ないなんてあまりにも勿体ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:10

    >>1

    こうして今タフスレで会話してるってことは、俺達は友達ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:52
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:03

    >>11

    しかし…やってみて楽しくなければお金をドブに捨てることになると考えると精神崩壊しそうになるんです

    まぁワシは1やないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:21

    >>19

    自転車で近所の博物館とか行ってくればええやん…

    場所によっては無料だし程々に運動もできていい趣味になるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:18

    デブってことは筋肉も付きやすいってことやん!
    筋トレしてガチムチになれ…大観のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています