ストーリー読み進めてたら詰んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:22

    一瞬で全員消し飛ばされた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:35

    レベル上げて装備揃えるんだ
    がんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:16

    一応難易度は緩和されてるから
    されてても辛いなら頑張るしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:57

    エデン4章面白いから読めって言われてるのにたどりつけない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:53

    今39レベルなんだけどこの手持ちでいける?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:53

    貼れてないや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:15

    あれ?またはれてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:56

    ムツキ、シロコ、セリカ、ヒビキを火力役としてアツコをタンクに、ヒーラー(聖遺物起動)にセリナがいれば行けると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:56

    回復スキル溜まる前に死人が出る
    レベル上げるの時間かかるやんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:12

    ストーリーヒエロならイロハとヒビキおるし育てれば低レベでもゴリ押せた記憶
    タンク1(アツコ辺り)爆発アタッカー3
    スペはイロハ確定、火力欲しいならヒビキ、回復欲しいならセリナ
    これでどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:17

    スキルの使い方が悪いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:05

    無限湧きする雑魚が火力高いからきっちり処理していかないと削り切られるんだよね
    神秘の範囲アタッカーを1体入れて沸いたら即処理徹底してみるといいかも
    あと装備更新 特にタンクのカバンは大事

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:13:57

    カバンって何?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:08

    >>13

    下の装備の部分がバッグのキャラがあるんだが(多分エイミとかが持ってる)

    段階上げると防御アップのボーナス貰えるからレベル以上に堅くなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:01

    >>13

    その画像の右下の方にある「装備」の一つ

    バッグが装備できる生徒かつバッグのランクを上げると一気に防御値が1000も上がって耐久力が段違いになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:31

    装備T1ばっかだとさすがにきついぞ
    せめて攻撃力上がる装備だけは上げるの推奨
    最悪カバンT4はショップの熟達証書でT4チケット買って装備するって選択肢もある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:51

    後衛のイロハの体力とかあげても前衛の能力上がるけど、今回の場合前衛の盾役とかの子の防御HPアップの装備更新してタゲ引きつけて攻撃耐えてもらうことで全員の生存率上げようって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:24

    あーゲーム部分進めなきゃいけないかんじか
    じゃあいいや…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:55

    諦めるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:13

    ブルアカは盆栽ゲーと言われるくらいには時間かけてステージクリアしてかないとやってらんないからねえ
    しゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:13

    俺はなんとかイロハ召喚して増援される敵を一掃して貰ったからなんとか倒せたよ…

    回復役は必要だったが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:46

    ゲームがクソつまらんのはわかるけど頑張ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:48

    装備強化パックが売ってるから買えばよろしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:58

    タンク2人置いて戦車出したら行けたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:46

    またはれてない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:00

    んぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:48

    やじゃるん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:45

    奇しくもアツコとイロハを使った戦術だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています