今更金カムを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:37

    とっても面白かったのん…けど…宇佐美がヤバいやつすぎて怖いのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:04

    待てよ、全員やばいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:36

    好きなキャラを教えてくれよ
    もちろんワシはメチャクチャヴァシリ
    最後に生きてたことが判明してハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:37

    全部読んで最初に言及するのが宇佐美…?

  • 5123/01/28(土) 15:03:34

    >>4

    だって…この顔の印象が強すぎて…(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:03

    狂人を超えた狂人

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:24

    俺さぁフォロワーに金カムファンがそこそこいるんだけど
    何人か見た事あるんだよね 宇佐美最推しのメスブタ

  • 8123/01/28(土) 15:04:43

    >>3

    ワシはなんやかんやで杉元が好きなんだよね 最後までずっと不死身だったのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:28

    宇佐美や尾形は顔がイイから
    黙ってればメスブタがつくのはしょうがない本当にしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:46

    鶴見中尉は最初のガチャでこいつを引いたことが崩壊の始まりだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:39

    >>3

    しゃあっ チンポ・センセイ!!

  • 12123/01/28(土) 15:06:44

    >>10

    マジで背筋がゾッとしたんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:25

    ガチャじゃなくて最初から入ってる初期メンなんだよね
    新潟は異常者しかいない米の国と思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:18

    >>3

    ニカイダー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:35

    >>13

    違うやつに目星つけてたらスレ画に殺されたんだ

    そこからチャート組み直してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:08

    >>1

    軍人組は基本みんな戦争や任務の結果精神をやられてるのに宇佐美だけは素であんな調子なんだよね 怖くない?

    恐らくほっといたら囚人組になっていたと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:12

    お見事だアシㇼパ
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いアイヌを導く者だ

  • 18123/01/28(土) 15:10:20

    というかこの漫画がもう完結したという事実に戸惑いを隠せないのは俺なんだよね うーっ辺見先生おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:51

    ヤバくないキャラを探したほうが早いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:57

    お前宇佐美をなんやと思っているんや
    あのナガノ先生が推してるキャラやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:27

    >>3

    かっこいいぜゲンジロちゃん

    お前のその矜恃、その気概

    お前が生きのびてくれて本当に良かったと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:04

    鶴見中尉勝利ルートには鯉登少尉が必須だったと思われるが鯉登が疑問を抱くようになったきっかけも宇佐美が尾形に吹き込んでるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:17

    >>12

    ここで鶴見のチャートが一旦崩壊したんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:36

    待てよ 一般人に対してはめちゃくちゃ優しいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:46

    >>18

    急な事情で放送を休止した4期が今年の春にやるから1期~3期を今のうちに見ておけ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:07

    ウ…ウソやろ… 目にハイライトが入るだけでこんなに絶望感を感じるなんて…
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:57

    >>16

    しゃあけど宇佐美は>>24の通り、鶴見と出会わなければ多少ドライな良識ある一般人として終われたんだ、篤四郎さんへの想いのみで異常性が引き出されるから尊いんだ、愛が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:25

    鶴見!もう月島を解放してやれ

    月島は充分働いたはず…
    さほど銃を拾うちからすら残ってない
    もう戦えないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:03

    >>28

    腐ってた鯉登に再起のきっかけを与えたのは鶴見なんだよね因果が凄いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:51

    仮にこいつがビール工場編で生き残ってたらどうなったのかを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:25

    >>30

    この化け物は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:44

    >>23

    だめだろ長谷川さん

    潜入任務のために近づいた妻子に情をかけたら

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:25

    金カム展に行ったけどゲンジロちゃんのグラビア前で「可愛い~」って言ってる女子が結構いたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:21

    金カムは魅力的なキャラばかりだけど、一番好きなのは二瓶鉄造なのん…恐らく声優の力もあるだろうがとってもカッコいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:45



  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:01

    おれ杉本と辺見先生の会話好きなんだよね

    だって辺見先生は煌めいて死にたいからコロスってイカれてる発言してるのに杉元は一緒にとことん煌めこうとか引っ剥がしたお前の皮見る度に思い出すよとか言葉を返しているでしょう?

    コロス経験値が同じレベルだから会話が成立するなんて刺激的でファンタジックだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:36

    >>3

    好きなキャラは数多く居るけど個人的には家永カノ先生っスね

    私利私欲の為に他人の命を奪っていたキャラが谷垣とインカラマッを身を挺して守って死ぬなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:29

    ◇この京都弁のオッサンは…?
    ◇この後頭部の髪の乱れと受話器の位置は…?
    ◇この哀愁漂う背中は…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:24

    戦争経験者と犯罪者ばっかりだから当たり前と思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:23

    >>40

    ウム…月島とか杉元は分かるんだなァ…


    ◇この宇佐美は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:07
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:11

    お前を倒すのは中央ではなくノラボーなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:18

    >>42

    不思議やな ゲンジロちゃんの顔にすげ替えられただけやのにムラムラする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:04

    >>30

    おそらく函館編や暴走列車編で大暴れするものと思われるが…鶴見が月島に対して手をさしのばすシーンで

    おいコラッもうこの男を解放しろよもうこの男は戦えないんだぞと鯉登以上に必死に言いそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:56

    >>42

    顔がすり替えられてるのに違和感がないんだよね すごくない?

    おそらく作者は異常筋肉愛者だと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:54

    >>3

    何だかんだ白石が好きなのは……俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:54

    >>39

    なにって…尻丸やん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:23:11

    人皮ファッションショー・精子探偵と一般人に理解困難な野田展開はいろいろあるが
    このシリアスな関谷編に唐突に挟まった “怪人オベンチョ編”こそ最高に意味不明だったと自負している

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:26:24

    >>36

    不思議ですね

    卑猥な単語だと思っていた勃起が今では爽やかで力強いワードに見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:46

    >>42ルドダメだろ

    勝手にドスケベ画像貼っちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:05

    >>44

    >>51

    あわわ お前は野田サトル…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:24

    >>20

    なっなんだあっ…(畏怖)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:30

    長谷川さんが偽名?
    バキッバキッ 我が名は鶴見篤四郎

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:30

    >>3

    鯉戸少尉っスね

    ボンボンかと思ったらどんどん成長していくのが好きなんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:20:22

    門倉流 "弾丸滑り"

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:33

    精子探偵は猿世界でもいないレベルのヤバさっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:20

    >>39

    >>48

    なにってただの親切なおっさんやん


    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています