【完全新作】オープンワールドゲーム、ONE PIECE攻略スレ【超大作】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:56

    ここは今日発売の新作ゲーム「ONE PIECE」の攻略情報などを語るスレです。
    クエスト情報など情報交換に使ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:34

    ワンピってオープンワールドのゲームあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:11

    とりあえず主人公は能力者・・・?にした
    攻撃力高めにしたいからロギアでいいよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:54

    >>3

    舐めプするロギアは簡単にゲームオーバーだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:15

    海賊と海軍の二大勢力があるんだっけ?
    ギルドみたいなシステムなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:09

    初期リスがホールケーキアイランドだったんやけど助けて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:15

    ひとまず主人公に航海術持たせねーと仲間集めを自分の出身地でやる羽目になるぞコレ!
    主人公の強さ削らねーとあかんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:03

    外道プレイしたい時は天竜人一択だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:11

    キャラメイキングの時に女性選ばないと女ヶ島に入れないから気をつけて

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:07

    RTA勢がなんかグランドラインとかいうエリア入る時に祈りまくってるが半分くらい沈んでる・・・
    そのあと次の島行く前にもう半分沈んでる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:18

    海軍側でプレイすると海賊こええし
    海賊側でやると海軍こええし
    一般人でやったらどっちもこええんだよこのゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:46

    >>9

    いまサブクエ周り見てるけどグランドラインから外れて女限定の海賊の島行かねえよ

    民間も海軍も海賊もいかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:40

    これ初期位置ってランダムなん?
    なんか雲の上いるんだけど空飛べそうなキャラメイクなんてしてないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:28

    戦闘力全振りの主人公で始めたからまず航海士捕まえねえとどうにもなんねえわ
    同じく戦闘力高いの仲間に出来そうだけどこりゃ諦めるしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:29

    なんかグランドラインから移動してもミホークがいるんだけどバグ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:17

    >>11

    海賊プレイだと海軍は数がヤバいけど海軍プレイだと不意の能力者の高額賞金首とかあたるの怖すぎる

    前に4500万ベリーの当たったら船3隻がかりで負けた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:29

    海軍側でそこまでランクも上げずのんびりプレイと思ってたのに何だよクロスギルドって
    初心者は海軍オススメって言ってたやつ出てこい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:41

    おわった……間違ってリトルガーデン入ってしまった…リアル時間一年滞在やし勿体無いけどリセットや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:49

    >>15

    目つけられたな

    能力者じゃなかったらワンチャンどこかに漂着に賭けろ

    能力者は……クウイゴス系アイテム持ってないならだめですね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:53

    能力者選ぶと泳げなくなるから気をつけろ
    島から出れなくて詰んだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:59

    >>13

    基本的には4つの海で始まるらしいんだがたまにランダムでグランドライン行くらしい

    んだがそこグランドラインかどうかすらわからねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:27

    >>14

    そもそも一番難易度の低い地域でもスタート直後の海にいきなり大渦ある場合があるから航海スキルはある程度あった方がいい

    そう思ってキャラメイクしたら船出直後に海王類が襲ってきて戦闘能力足らずに死んだんだけど

    最弱の海なんじゃねぇのここ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:51

    序盤のミホークエンカウントどうにかならんのか?
    あの小船マップ上には表示出てこないのがほんまタチ悪い
    うっかり接触したらこっちの船破壊するまで追いかけて来るFOEなんてバグだろもう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:25

    万国スタートおすすめ
    食い患い?知らない単語ですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:54

    ちょっと聞きたいんだが
    ネームド海賊団から勧誘されたときに乗ったらもう自分で船長にはなれない?
    宝探しパラメータ高くて面白そうという理由だけでバギー海賊団に入っていいもんか迷ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:50

    >>25

    一応独立はできるけど隠れて抜け出さないと抜けた瞬間から敵対する

    好感度上げてたら敵対はしないけど引き止めてくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:53

    悪魔の実さっさと取るか良いの狙って粘るかどっちにするかな…
    とか考えてたらそもそも手に入らねえ!余程リセマラでもしないとグランドライン行けてからだなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:28

    覇王色の覇気ってどこで習得すればいいんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:03

    カームベルトで動けない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:45

    これグラすごいな
    街全体が白っぽい作りなのに陰影がめちゃくちゃ綺麗だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:34

    ゾオンいいなこれ、特徴はあんまりないけど純粋なステータス上昇かなりいい
    航海術上げた冒険家プレイしてたが一躍前線の戦闘員になれるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:09

    >>28

    ハキ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:32

    一般人スタートしたんだがバロックワークスに就職したやついる?
    給料高いなと思って受けた面接が電伝虫越しだったからすげえ不安なんだが
    実は海賊とか海軍とかの息かかってるとかそういう罠ないよな?穏やかプレイしたいんだこっちは

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:19

    >>26

    ありがとう

    プレイ次第で独立できるならこのまま進めてみる

    せっかくだし海底のお宝も狙えるように泳ぎにもパラ振りするわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:56

    >>31

    覚醒イベには気を付けろよ

    基本グラが鼻水垂らした牛になって泣きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:27

    β版にあった魚人島で人魚捕まえて売る金策が「四皇の縄張り」って名目で制限されてるな
    出来なくはないけどバレたら四皇との敵対レベルが大幅に上がる
    まあ無茶苦茶効率良くてみんなやってたしな魚人島マラソン
    どこの縄張りでもない海でコツコツ人攫いするか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:05

    >>26

    海賊団によっては倒すまで延々と追って差し向けてくるらしい

    まだ遭遇したことないが自分より強い海賊団から抜けるのは注意した方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:26

    アクションゲーム苦手なんだけどやっぱりロギアは初心者救済みたいな性能してるわ、簡単に海に落ちないし物理無効だし、序盤みんな死ぬようなところで死なないですむのほんとありがたい(なおゲームの腕は上がらない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:41

    >>36

    「職業案内所」の「人材」を増やしてあげた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:26

    ジェルマの兵士で始めたら国王に肉壁にされたんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:10

    >>25

    バギーなら投獄されるイベント起きるから独立したいなら待つのオススメ

    トンズラしてもペナルティないし投獄後残ったクルーについて行ったらそのうち戻ってくる

    投獄イベントの時点で懸賞金高かったら一緒に投獄されるらしいけど俺は放り出されたわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:05

    >>40

    ジェルマ兵士スタートはマジで難易度高い

    二週目で雰囲気掴んでからやった方がいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:34

    最初のキャラメイクがすごい迷う
    無難に戦闘力航海術料理他海に出るのに必要なスキル満遍なく伸ばすか一点特化で他は仲間任せにするか
    でも仲間任せにすると仲間集めるまでに頓挫しそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:09

    ガールズシップで嬢の好感度上げるのが止められん
    こんなに作り込まれてると思ってなかったんだよたすけてくれ
    おれは海賊王になるつもりだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:03

    序盤はスタート地で適当な用心棒雇って配達が楽だな
    と思ってコツコツ金貯めてたら山賊に襲われて笑ったおれの全財産返して…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:55

    >>43

    戦力低め指揮カリスマ型航海術で行くのいいよ

    人員集めながら行けるから序盤の安定感が違う、戦闘員は金で雇うスタイル


    主人公戦闘力極振りは近くに航海術持ちがいるのを祈る運ゲー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:57

    ゾウから一生出たくねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:36

    耳かわいかったからミンク族にした
    めちゃくちゃ美少女で満足感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:36

    は???
    グランドラインで始めて船出したら直後に嵐にあってあっと言う間に船しずんだんだけど?
    なにこれバグ?
    航海が主な海洋ロマンゲーって聞いたんだが主要コンテンツにバグあるのク.ソゲーでは????

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:09

    >>49

    航海が主だからいい航海士がいないとスタートラインにも立てない仕様

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:45

    キャラメイクで女選ぶと胸が自動的にでかくなるんだけどバグ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:28

    作者監修やからな見た目ロリか男の娘にしないとある程度のでかい胸になるぞ

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:49

    >>35

    覚醒するとコントローラー効かなくなるから他人のプレイ見るだけみたいになるしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:20

    血縁とか義理の家族関係とかどこ選んでる?
    四皇の血縁を選んだら庇護下でキャラ育成に専念できると思ったのに、ナワバリのガキどもからいじめられたり母親の機嫌損ねてゲームオーバーになりかけたりで詰みかけてるんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:35

    >>50

    いや航海士がいたらなんだってんだよ

    海洋ゲーだからそりゃ航海士は重要だろうが、航海士って航路決めるだけの存在だろ

    航海士で嵐にどう対抗すんだよ


    っていうかリセットしたけど渦とか嵐とか雹降った直後の熱波とかバグだらけじゃねえか!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:01

    ある程度鍛えてから賞金稼ぎになって雑魚海賊狩りまくってガハハ!って笑ってたら複数の海賊が同盟組んで数で圧殺してきた酷い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:26

    ロジャーの血縁選んだら生まれる前に殺されたわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:38

    >>33

    バロックワークスイベントってある程度の戦闘力がないと声かけられなくて起こらないらしいし、一般人スタートならそれなんかの罠じゃね

    使い捨て要員かも

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:47

    追加DLCでこれまでの劇場版パックが来るらしいな
    それはそれとして麦わらの一味に加入したいんだがどうすればいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:16

    2周目からはネームドNPCに宝箱から拾われるスタートが選べるらしいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:45

    ぶっちゃけ海賊プレイで序盤で悪魔の実を入手したら使わずに1億ベリーで売った方がいいだろ
    序盤の一億ベリーは無茶苦茶デカいし、それにカナヅチになるデメリットが大きすぎる
    戦闘だけやってりゃいいだろうけど、海底には沈没船とかで手つかずの宝が沢山あるんだ
    ソロで泳いで海底の宝ゲットしまくればかなり効率よく稼げる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:58

    おれルフィを操作してるんだけど、メリー号の自室で寝て過去編プレイすると、めっちゃ強いショタの出来上がり。エースとサボに特訓で全勝すると、凄い驚いてくれるから気持ち良いwww

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:04

    なんか悪魔の実をゲットして売ろうとしたらイベントおきて強制的に食べちゃったんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:31

    見た目上げすぎたら人攫いに襲われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:07

    「金策は人攫いよりSMILEがおススメ」って書き込み見たけど、
    科学技術スキルが高く解放されなかったり、栽培スキルが高くないと効率的に育てられなかったりでやり込んだプレイヤー向けだよね
    該当するキャラ雇うにしても難易度は大して変わらん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:28:01

    どこから始めても死ぬ時は死ぬから難易度高いなこのゲーム

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:43:34

    >>61

    ある程度の後ろ盾が無いと殺されるなり脅されるなりで奪われるんだよなあ……(1敗)

    あの世界力こそが正義だし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:00

    >>66

    ただ、あっこれ死んだなってなっても生存する時もあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:08

    一般人プレイ始めたら村にNPCにしちゃ顔がいい執事がいて
    めちゃくちゃニマニマしてたのに気付いたら消えとる……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:55

    おい空島に行けるかもしれんフラグ見つけた!
    ハイウエストの山に登ると空の海に繋がる場所まで行けるとかなんとか

    ただNPCが「命を捨てる気か!?」「まともに生きて帰れないぞ!」「空島なんてホラ話だ」とか脅してくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:36

    というかメチャクチャ強いNPCがいねぇか?
    雑魚海賊と戦闘してたら索敵範囲外から大砲撃ち込まれて一撃で沈められたんだが…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:14

    >>71

    なんかよくわからないバリアー貼られるよりマシ

    ワイの賞金合計3億越えの最強船団の砲撃を船一隻で耐えられたのはなんかのバグと信じたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:10

    >>59

    麦わらの一味加入は一味に足りない役職をこなせるようなステータス配分にしないとできないぞ

    加入時に必ず何らかの役職に就くことになるからな


    ただ航海中に原作イベントに遭遇して解決に協力すれば一定確立で同盟を持ちかけることができるからある程度一緒に冒険出来る

    ちなみに自分はドレスローザうろついてたら鳥カゴに巻き込まれてドフラミンゴファミリーと戦わされたと思ったらそのままなし崩しに同盟組まされて現在ゾウに向けて航海中

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:21

    ネームドの引き抜きとかってやれるの?いや、まぁ夢のドリームチーム結成とか狙うって方向だけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:08

    東の海スタートなんだが仲間集めて船出して早々に将校っぽい海兵一人に船沈められるのなんかのバグか?
    ゴア王国付近なんだが毎度そこで詰む

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:58

    海出るの怖くてもうずっと故郷で働いて金貯めて合間に鍛錬するだけのスローライフになってる
    と思ってたら海軍に徴兵されてしまった
    海軍ルート行くか蹴って海賊なるか悩むな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:40

    ベガパンクに会えた人いる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:34

    >>77

    知識パラメータ全ブッパの科学者ルートでいけた この時倫理パラメータも一緒に育たないとキャラクターの操作きかなくなってビビった たぶん仕様

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:13

    >>28

    手っ取り早い方法として、ひたすら強い相手と戦ってレベル上げするか心根パラメータを極端に削るイベを何度かこなす必要がある

    またごく稀に自然に取得する場合もある

    ただそもそものスキル”覇王色の覇気”を取得できるかは最初のキャラメイク完了時点で決定するらしいから

    取得できないフラグが内部で立てられたらはどんな方法を使ってもそのキャラでの取得は不可能らしい


    詳しくはまだ不明だが一定のNPCなどの会話からの推測より自身のキャラが

    覇王色の覇気を取得できるかが判別できる方法があるらしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:41

    グランドラインで賞金稼ぎやってたけど、海賊団が結託して攻めて来て敵討ちされた……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:16

    スフィンクスって治安いいって聞いてたのに街ボロボロなんだが!?孤児スタートってマ!?なんか知ってる人いない!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:37

    こういうのって後方系内政系選ぶタイプだから学者プレイでのんびり面白植物とか動物とか遺跡とかと戯れようと思ってたら甘かった
    学者作るなら知力の次に体力に振らなきゃ駄目だ
    NPCのクイーンとかシーザーみたいに無理して悪魔の実狙いまでする必要はないがとにかく海軍と海賊両方からの追跡を逃れる力は要る

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:30

    >>82

    待て、海軍に追われるとかナニしたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:09

    世界観考察で歴史調べてたら海軍に捕まったんだけどなに?
    フラグがわからん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:50

    メルヴィユでスタートしたからとりあえず東の海潰す

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:09

    >>73

    まじかぁ、全体的にバランスよしの戦闘力高めにはしてたけど

    ……雑用とかメンバー補佐じゃ無理よなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:25

    アラバスタにある豪水っていうアイテム使うと全ステータスがめっちゃ上がったけどしばらく経ったらなんか死んだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:34

    >>86

    一応戦闘能力高めで「船大工」「音楽」「医療」のどれかが一定LV以上ならイベント起こるよ

    それか「絵画」か「バーテンダー」を取得しておくと、一味に居ないから~って会話が起きる時がある。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:04

    >>88

    ……『踊り』と『釣り』のスキルはカンスト寸前まで上げたけどダメか

    まぁ『バーテンダー』はちょっと上げてたから、どの程度必要かは分からんが、ここにあげていくかねぇ

    ついでに『酒造』を上げるつもりだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:28

    >>87

    ちゃんと飲んだ後に「…助からぬ!!」って説明出たでしょ?


    >>89

    あぁ『踊り』は対応してるか分からないな。それでも行けるかも。

    『バーテンダー』で行くならゾロいる時じゃないとイベント起こらないから注意ね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:45

    天竜人になってマリージョア探索するの楽しすぎ マジでグラフィック良いわ……気になったんだけどこの椅子何?前にめっちゃ武器刺さってて仰々しいな 座っちゃうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:53

    >>90

    試したら普通に踊りで行けたわ

    ルフィとブルックの前で全力でダンスを披露し、ピンチに手を貸すとそのまま加入できた

    多分ブルック加入後かつ、ダンスのスキルレベル一定以上で行けるはず

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:10

    天竜人で珍しく出品されてる人魚買おうとしたら海賊に邪魔されて買えなかったどころか持ってた奴隷全部逃げた
    マジムカつくえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:07

    ワノ国がハード過ぎる
    オロチや百獣海賊団の支配下なのや侍の国補正で強さとかのパラメーターの成長は早いけど、成長前にガラの悪い奴に目を付けられたらボコられて運が悪いと死ぬわ、百獣海賊団に加入してもキングの素顔を偶然見たら即殺だわ、ヤマトと関わったらカイドウに殺されるわ、と選択と行動を間違える=死とかハード過ぎるやろ
    こんなハードモードでルフィ達が討ち入りするまで生き残る奴ヤバ過ぎるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:00

    原作だとルフィ達が運が良かったってのが良く分かるよ
    偉大なる航路の天候が滅茶苦茶過ぎて、今のウチの航海士じゃ対処し切れなくて辛うじて着いた島で現在クルー達と作戦会議中
    常識というかマジでランダム過ぎてパターンが読めないのに、これで前半なんだから先が思いやられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:31

    悪魔の実が欲しいけど出ね~~!
    覇気も身に付けたくて鍛錬しても、筋力や運動能力は上がっても全然身に付く気配がねぇ~~!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:18:10

    今からやる奴はキャラメイクの時に姓を「シャーロット」にすると基礎能力がめちゃくちゃ上がる裏技があるぞ
    まあ初期位置と所属勢力が固定になってそこ抜けようとしたら四皇の追っ手に常に狙われる事になるけどな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:04:33

    空島の海雲すごくない?
    海なのに全然青海と違う質感だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:52

    NPCと同じ身長体重キャラメイクのキャラ使ってるとたまに間違われるイベント起きるんだが色々楽しい
    海賊キャラ使ってて海兵に誤認されると追い回される羽目になるがな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:35

    ウォーターセブンで船大工プレイするのたーのしー‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:07

    基本的にレベル上げて物理で殴るだけで相手が落ちる域に入った
    ・・・そろそろグランドライン突入してもええかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:53

    スタート地点グアンハオってとこだった!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:19:41

    DLCで革命軍加入クエ来るってマジ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:10

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:24

    ロジャーってネームドルーキーと同時期に開始したんだがなんか海賊の数が少ないな
    PVではもっと大船団組んでたりしたような気がするんだが…
    ここらで有名なのはルンバー海賊団だし…聞いたことないな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:48

    【急募】
    有識者の皆さん助けてください

    濃い霧に閉じ込められて出られません。仲間も全滅して船も大破してしまいおれも死んだかと思ったらなぜか生きててゲーム続行中です。バグでしょうか?
    図鑑全部埋める為に300時間以上プレイしてきたんです。それでやっと海賊王のルーキー時代の手配書とニュースクーの新聞を手に入れたのでやり直ししたくありません。
    どうにかする方法教えてください!!
    どうかお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:26

    案の定とはいえ魅力上げまくったら天竜人に目つけられるから気をつけろよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:35

    年齢設定2歳にしたら拐われたりなんだりで親が3回変わった
    ええー...

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:20

    希少種族とか出身地が亡国スタートだと海軍とか政府はアテになんないから海賊になるのが安牌っていうじゃん?
    おれ今逆張りしてルナーリア族で未開の無人島生活送ってるけどどこで嗅ぎつけたのかちょいちょい襲撃されるしこの前は島ごと焼かれたわ
    種族ステ的にはスローライフ送るの向いてるんだけどな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:56

    >>106

    運が良ければそのうち霧抜けられるぞ

    それかたまに樽流れてくるから、それ開けて照明弾出たらモリアに会えるから、うまくやればモリアの部下になれるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:40

    政府の船襲ったら天竜人の親子がいたんだが
    なんか非加盟国に移住しに行くらしかったんだが売り飛ばすために船に乗せたら懸賞金額が3億行った
    これもしやバグ??全員金髪で天竜人にしちゃ顔が整ってるレアなのなんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:26:02

    >>107

    外見のステータス下げても美術方面で目立つとまた厄介なの先に言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:29:52

    麦わらのルフィって海賊なにあれ!
    懸賞金低いから倒せるって思ったのにゾンビみたいな耐久性なんだけど絶対勝てないし無理ゲーじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:32:49

    推し見たさでジェルマスタートしたけど流石にハードすぎ
    推しの壁になれるのは嬉しいけどやっぱキャラメイクしたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています