忘れられたらマーちゃん消えちゃうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:18

    仮にマートレが短命で、病室とかでマーちゃんに看取られてマーちゃんのこと覚えたまま逝ったらマーちゃんは永遠の存在になるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:01

    これ以上泣きゲーさせなくて良いから(心からの良心)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:50

    人の心

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:45

    またトレーナーと一緒になれましたってなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:53

    ウオダスは覚えているだろと言いたいけど逝った瞬間ふと目を離したらそこには知らないトレーナーが眠っていて
    「なんで2人でこんなところいるんだろう?」とよくわからない涙を流しているのも美しい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:39

    本当にそうなったら代わりにトレーナーが忘れられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:38

    マートレならあの世でマーちゃんを布教するだろうから実質永遠

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:52

    >>7

    永遠?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:11

    二人揃って消失が一番つらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:13

    マーちゃんは海に帰った人何人も見送ってるから
    そのリストにマートレが載るってだけでやっぱりマーちゃん消えそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:43

    多分海に行くことが少し寂しくなるけど、水平線の向こう側にあの人がいるなら、マーちゃんはそれでいいかもしれません
    とかなりそうだから生きろマートレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:53

    野生のだーまえおる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:29

    マーちゃんが後追いしそうでこわい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:26

    (流れる高音ピアノソロのBGM)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:15

    >>12

    調べたら書くシナリオに必ず「死」の要素が取り上げられるとか書いてて草

    確かに泣きゲーだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:13

    智代アフターとかいうトラウマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:32

    俺は智代アフターは苦手なんだ……辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています