あんまり期待しないで見たものが案外お気に入りになったりするよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:31

    見たいアニメまで時間あるから何かつけとくか…
    くらいのノリで見たやつがそのクール1番自分がハマった作品になったり

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:23

    去年の秋って豊作って言われてたから逆にノーマークだったアキバ冥途戦争がそれだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:47

    今季だと久保さんがそれだったね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:37

    4人はそれぞれ嘘をつくはまあこんなもんかなと思ったらだんだん良くなってきて一気見しちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:18

    期待値0の奴か超名作だった時は震えたね
    プラネットウィズとか
    王様ランキングとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:02

    たまたまこの回を見てジョジョにハマったんだ
    ブチャラティとプロシュートの兄貴が格好いいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:01

    >>5

    貼れてなかった…着せ恋の後になんとなくで見た明日ちゃんだったのが気づけばどっちも生き甲斐になったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:59

    Do it Your selfは名作やった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:19

    期待した物が面白かったときとはまた別の快感があるよね
    なんか副菜やデザートがめっちゃ美味かったみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:36

    原作好きだとショック受けないためにあえて期待値低くして視聴するのあると思います
    視聴後は感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:16

    そしてなんか世間ではめっちゃ評判が悪かったりすることも

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:53

    Extreme Heartsとか1話見た時点じゃヤバいクソアニメだと思ってたのに、最後まで見たら完全に脳を焼かれてしまったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:33:53

    今期なんか期待してる作品は一本もなかったから、案外お気に入りってんなら現時点で4本か5本あることになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:03

    ソシャゲとかでも、この子別に特に好きな外見ではないけど一応使って見るかーくらいのノリでストーリー進めたら、作品の中でも1番の推しになってたりするよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:54

    一番はねえだろ流石に〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:42

    アニメじゃないけど22/7計算中はいつのまにか土曜夜の楽しみになってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:49

    ぼざろとリコリコがそうだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:50

    後宮の烏
    原作(小説全7巻)読むほどハマったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:00

    Re:ステージ!がそれだった
    録画枠そのままにしてたからなんかあったのを見てみたらクッソハマった
    円盤全部買ってライブ行くまでハマるとは思わんかって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています