ほいだらブルーロック読んでみたろかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:16

    おもしろっ でも…ホモくせーわいな
    ほいだら作者の前作の神さまの言うとおり読んでみたろかあーん?
    おもしろっ でも…またホモくせーわいな
    ほいだら作者の別の作品のジャガーン読んでみたろかあーん?
    おもしろっ でも…ウアアアーッマタホモダーッ
    ほいだら作者の別作品の神さまの言うとおり読んでみたろかあーん?
    おもしろっ でも…ウアアアーットウトウホモレイパーガデターッ

    もしかして原作者がホモ!!出したがるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:12

    禁断の神さまの言うとおり二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:20

    しかし…妙なホモ臭さもあるのがクセになるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:29

    >>2

    あっ僕たちがやりましただったあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:31

    >>3

    実際どの漫画もメチャクチャおもしれーよ

    けど…かなりクセつえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:38

    この差し歯は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:17

    う〜ん面白いのは間違いないっスけど…ブルーロックだけは許容できないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:51

    >>7くんが愚弄するのは序盤の愚弄が許せないから?

    それともある程度読んで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:31

    ブルーロックだとレオと凪がホモくせーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:36

    しっかり脳に“金城”を植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:43

    馬狼もホモくせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:59

    >>11

    しかし 馬狼はホモというよりヤバい奴なんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:41

    ホモ…?クソデカ感情と言うてくれや
    神様の言うとおりはクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:23

    はーっ見える 俺以外が潔に見えるぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:15

    主人公がイキった方が面白いのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:47

    ブルーロックは面白ければ何でも良いですよ。って読み手じゃないと序盤の実名選手愚弄の時点でキツイんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:06

    人によっては実名愚弄のついでのように披露された野球の雑解釈もキツいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:43

    面白い反面…所々にあるホモさや雑な愚弄が雑念になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:27

    レオと凪は商業BLでもありそうなんだ
    それ以外はなんか勝手に潔相手に重い感情を抱いてるんだよね、怖く無い?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:07

    T屋は金城作品以外でクソアオリ書かないから金城にやらされてる説があるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:20

    担当だかなんだかのTがウザすぎて読むのやめたんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:27

    瞬も明石もトビオも潔だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:28

    >>21

    ほいだら単行本は煽りないからそっちで読めばええやろあーん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:06

    >>21

    待てよ

    それはブルロの作者にやられてる説が最近出てるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:44

    >>24

    なぜそんなことを…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:52

    神様の言う通りはデスゲームなのに命を何も思ってない狂人が多くておもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:57

    >>25

    わかんねーよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:40

    >>14


    恐らく雪宮以上に病院に行くべきだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています