「堕天は俺だ」がブラフの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:07

    dice1d100=94 (94)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:51

    スレ主がスレ画乗っ取りとはこりゃまた斬新だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:13

    >>3

    ブギウギされてるんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:36

    たっか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:38

    ブラフってことはどういうこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:37

    確率高くてワロテル
    なんでそんなこと言ったんだよ
    話ややこしくするなよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:15

    ちょっと言ってみたかったんだよ
    堕天ってなんか格好いいしさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:17

    でもあり得るよね
    宿儺は目的が全然読めなくて面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:56

    宿儺が堕天だとしても、他に堕天がいる可能性もあるのかなと。何かが当てはまった人の総称みたいな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:28

    宿儺の足の指が堕天なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:04

    虎杖
    「俺の中の宿儺が堕天なんだ!俺ごと殺ってくれ!」

    天使
    「? 宿儺と堕天は別人だが?」

    みたいな展開は普通にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:43

    ひょっとしてシャム双生児時代の宿儺の片割れなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:11

    天使がいう堕天とは違う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:11

    裏梅だったりしないかな
    性別不明で顔が天使っぽい(安直)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:27

    虎杖のメンタル揺さぶりたい時にしか喋らないおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:29

    有り得る
    でも全然堕天じゃないのに堕天を自称する宿儺はかなり笑える

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:10

    天使さんもうちょい堕天の詳細話してもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:48

    >>10

    何かが当てはまった人間に伏黒が含まれたらどうしよう、今は違うけど領域が完成に近づいたりして堕天と呼ばれる条件を満たしちゃうとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:27

    ここ笑うとこじゃないんだろうけど自分は堕天だって言うためだけに虎杖呼び出してるの何回見ても面白い
    ブラフの可能性はあるかもな、完全に虎杖揺さぶってるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:17:48

    全然ブラフもあるし天使の信条は乗っ取りが許せないのであれば虎杖は乗っ取られてないから天使側も戸惑うところなんんじゃないか。プレイヤーとしている堕天(指5本とか)が別にいるって可能性もなくもないし。それであれば宿儺は一応ウソついてない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:26

    堕天は個体というか総称みたいなもんだったりしてな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:46

    >>22

    総称が宿儺でユニットの一つが堕天とかじゃない?どっちかっていうと

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:56

    最近ほとんど反応してなかったのにわざわざ自分から情報出してるのは怪しいといえば怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:04

    >>15

    裏梅今のところパッとしないからキャラ付けできるしいいな

    側近を庇う宿儺がイケメン過ぎるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:03

    >>15

    人に救済を与えてた者(と裏梅を仮定すると)が人を使って調理をする様になったと考えると堕天ではある

    割と面白いねその説

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:16

    >>25

    >>26

    15です反応ありがとう

    裏梅は器の自我を消した受肉体っぽい気がするし(たぶん)天使が味方になってくれたらいいなと思って

    天使さん!あいつです!やっちゃってください!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:50

    宿儺じゃないなら逆に堕天って誰だよw
    黒歴史で名乗り出てくるやついないのかな
    名乗り出た宿儺が可愛いじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています