キューティーハニーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:15

    すこぶるエロいよね
    個人的にはFが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:09

    尻をもっとデカくして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:48

    小さい女の子向けに調整しましたって感じから隠しきれないエロスがほとばしるF好き
    オタク向けにひたすらエロくしましたって感じのRE好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:08

    >>2

    OPテーマエアプか?????????

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:33

    お尻の小さな女の子だぞ
    いや言うほど小さいか?????

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:57:35

    >>5

    公然猥褻で逮捕されるReハニー

    ここからさらに脱ぐんだからしょうがねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:01

    エロカッコイイの化身みたいなもんだし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:29

    OPの歌詞今聴くといやこれアウトだろってなる部分が結構あるよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:49

    女児向け作品の中にフェチやエロスをうまく詰め込んでるところからしか得られないものがあるんだ
    性癖全開とか爆盛りするなら青年向け作品やソシャゲのキャラで十分

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:47

    エロの塩梅で言うと新が好きなんだけどどうにもゴツいんだよな…
    REはOVA感強くてちょっとそう言うんじゃないんだよな個人的に…いやOVAなんだけど…

    それで結局スレ画が一番シコれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:55

    ハニーも大分増えてきたしハニーバースみたいな感じで集まって見てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:23

    スレ画は「午後7時からやってる健全な女児向け変身ヒロインアニメですが???」みたいな顔してるからエロいんだよななんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:49

    キューティーハニーが女児向けってまじか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:50

    >>13

    スレ画はジェネリックセーラームーンみたいな立ち位置で思いっきり少女漫画の文脈になってるのだ

    なのにご覧の全身タイツだから変な性癖のやつに刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:49

    OVA版は東映アニメーションで一番エロいアニメじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:59

    >>11

    バイオレンスジャック…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:48

    少女向けではあるけどそれはそれとしてハニーらしさはちゃんと失っていないのは偉いよねスレ画

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:04

    てか、なかよしで連載じゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:18:42

    >>13

    Fはセーラームーンの後番組なので少女向けに調整してるし玩具も出たよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:21

    >>5

    お尻が小さいけど

    足はいい感じに肉つきがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:36

    >>17

    いつ見てもイケメンの早見青児で吹く

    他の後発リメイクは全部大体原作に忠実だから尚更

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:08

    イケメン青児くんを見てもわかる通り大分異質だよねF
    それが俺のスケベ心を刺すことになるとは皮肉な話だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:08

    デビルマン描いた人が描いてるからいちいち
    暴力描写や傷の描写がグロいから見るの躊躇うんだよね
    どんなにエロでもグロい描写には勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:29

    >>11

    ハニーの中でもアホの子扱いされるReハニー

    ただ一人社会人のハニーなのにどうして…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:22

    私はこれでリョナ趣味に目覚めました

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:14

    セーラームーン終わっちゃったから代わりにキューティーハニーやりましょう!
    大丈夫大丈夫、ちゃんと女の子向けにして見せますよぐへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:17

    今みてもかわE

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:30

    キューティーハニーはどうリメイクしてもかっこいいのに如月ハニーはどのリメイクでもバブルの香りを残したダサい服なのほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:09

    このボディコンみたいな服でミッション系は無理がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:34:33

    >>11

    お父様は必ず死ぬし大いなる責任が伴ってるし実質スパイダーマンなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:05

    乳首丸出しのがエロい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:28

    >>31

    OVAはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:36:46

    >>31

    こちらが景気良く丸出しにしてるのでどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:34

    >>30

    マンじゃなくてウーマンじゃねって思ったけど女のスパイダーマンたくさんいたわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:44

    永井豪引き出し多すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:34

    どの世界でも精巧なアンドロイドと空中元素固定装置作って死ぬ如月博士はなんなの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:08

    >>35

    「これもお前かよ」が多すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:25

    >>37

    そうか? パッと思いつくのなんてハレンチ学園とマジンガーZとキューティーハニーとデビルマンとあとはゲッターロボにがっつり噛んでるぐらいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:19

    野々村秀樹のエロスの原点

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:58

    実写でもエロいしかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:19

    手塚を越えたという週刊連載5本の記録の持ち主だ、作品数が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:05

    強く、セクシーで、しかもファッショナブルなハニーのキャラクターは、永井豪の弁によれば「男性にも女性にも支持される」ことを目指して造型されたという。1990年代終わりごろまで夏休みの定番再放送アニメとして長く親しまれた。

    狙った通りに半世紀支持されてるのヤベーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:27

    せっかくだから聞きたいんだけど昔親父が持ってた雑誌に載ってたキューティーハニーがどれなのか教えて欲しい
    青年誌っぽい絵柄でウルトラマンの漫画が一緒に載ってたくらいしか情報無いんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:25

    戦う変身ヒロインはリボンの騎士とキューティーハニーのどちらが元祖なんだろうと悩む

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:20

    漫画って豪ちゃんの原作とFの漫画版ぐらいじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:56

    >>43

    別冊コロコロにも載ってたらしいからそれかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:45

    長い漫画の例に漏れず話は重いんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:20

    >>45

    >>46

    調べてみたけどああいう絵柄じゃなかった

    もっとあからさまに青年誌ぽいというか…可愛い感じではなかった

    あとうろ覚えだけどシーンの1つに新聞記者っぽい男がヘリからキューティーハニーを撮影してるっていうのがあった


    もしかしてキューティーハニーじゃないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:02

    >>48

    これとか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:30

    >>48

    調べたら「特撮エース」なる雑誌に連載してたらしいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:54

    >>50

    それかもしれない!

    特撮エースって名前も見覚えある!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:04

    >>50

    調べたら見覚えのあるフィギュアが付録で付いてる雑誌の画像が見つかった!

    これに間違いない!ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:44

    そういえばアンドロイドなんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:08

    基本的にメカやね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:20

    ミスティーハニーが記憶より登場回数少なくて驚いた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:23:19

    >>55

    エロすぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:05

    かなり昔に別冊コロコロに読み切り的なのが載ってたんだけどなんでコロコロに?と思った記憶

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:02

    >>57

    すまん読み切りじゃないかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:15

    アニメカテゴリだから実写の話はなしか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:33

    実写のやつ2003年あたり?の小1の時にパパに連れられて見たけどおもろかったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:02

    >>42

    そしてハニー開始の一年後にけっこう仮面を始めるのも豪ちゃん先生なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:57:13

    ゴールデンタイム少女向けナイズしたせいである意味一番終わりがハッピーではあるのか
    お父様と妹(同然)の子は死んだにせよ、過去作でだいたい死んでた親友の子は生存したし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:45:50

    >>1

    唯一の子持ちだしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:37

    >>57

    確か連載だったな

    ジルに自分の身を差し出したハニーが次話の最終話でジルを倒して帰ってくるエンドだった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:22

    エロくて戦う変身ヒロイン物
    まだ子どもだった頃の俺が自分の好みに気付く切っ掛けになった作品だ
    Fは絵が好きだしReは好きなシチュが多い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:01

    >>57

    単行本は表紙と背表紙のギャップが凄いw

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:34

    >>53

    スレ画は実は違う

    だから子供の頃とか普通にある


    んでネタバレになるけど他のハニーには作れないものを最終的に作ったりした

    過程もちょっと映った

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:20

    >>69

    原典とはだいぶ違うFだけど空中元素固定装置で色んな姿に変身できることを活かして、“色んな職業になれるハニー“として描いていて、上手いこと女児アニメとしてアレンジしていて改めて見ると面白いよね。

    実写版でハニーを演じた原幹恵さんも子供の頃のドンピシャ世代でグッズも集めていたというし、ミスティーハニーの必殺技名募集ではかなりの数の応募があったので本来のターゲットには刺さっていたように思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています