グルメ騎士がやることになった作業キツすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:25

    その場から一切動かず、誰とも触れ合わずに素材を引っぱり続ける(10年)
    しかも10年ってのは作業中はわからない
    もしかしたら1年で終わるかもしれないけど長かったら100年、1000年続くかもしれないそんな状態で作業をし続ける

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:01:28

    実際死ぬほどキツイと思うので、いまさら覚悟がどうとか言い出したジジはクソなんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:01:48

    漫画だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:36

    グルメ騎士の修行がそもそも頭おかしいからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:00

    こいつらの信仰とマッチしてたのが救い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:07

    いまやってるシャボンフルーツまでの永遠の道のハイパー版みたいな拷問だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:02

    素材を引っ張り続けるってどんなんだったっけ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:18

    グルメ騎士でもないおじさんもやれたので…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:12

    これを数日で終わるよー(流れる時間が違うので実際は>>1くらいかかる)って伝えてたジジがマジモンの戦犯なんだよな 昔よく読んでたレビューサイトでもジジは死んどけって言われてて笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:17

    ハッキリ言って人に無理強いする割に本人が一ミリも役にも立ってないからジジ好きくない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:09

    >>10

    役に立ったことあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:21

    >>11

    一応カエルの調理法を食われる直前にめちゃくちゃフワッとした言い回しで一瞬伝えたから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:17

    >>12

    トリコたちが猿武覚えてること前提の0.1秒とかいうもっと早く言っとけ案件なんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:33

    >>12

    肝心の小松は直感?かなんかで調理してたし

    役に立ってないっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:53

    そもそもこの美味いもの食ったら強くなる世界で清貧とか忍耐をモットーにしてる変人集団だからできたことだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:18

    間違いなく当時のトリコ不評の一因と言って良い>ジジ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:45

    >>11

    い、一応、フルコース確保のためのチーム分けはジジの眼力によるものだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:40

    ブルーグリル編はなあ…今読み返してもちょっとキツイわ アサルディーの話とかユダの過去エピとかは好きなんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:41

    教義の内容的にこれクリアしたら聖人になれる!みたいなのと一致してたのはマジで救いだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:18

    >>17

    チーム分けの眼力は評価してもいいんだけどチーム分け自体がグルメ界回るのは順番があるって設定をぶん投げた結果なので設定忘れの方に目がいってしまうのが辛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています