裏バイトには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:34

    人に勧めるにしても肝心の序盤5話くらいが全然面白くないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:50

    いいやユメちゃんのお色気シーンが出てくるまでは総じて微妙となっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:50

    待てよ 序盤5話ってホールスタッフとビル警備員しかないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:51

    記念すべき第一話なのにヤマもオチもないこの森編はいったい…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:52

    だから葬儀屋スタッフから読ませるんだろっ
    Twitterのチラ見せでまんまと買ってしまったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:43

    裏バイトの序盤を支えたのは内容じゃなくて不死身のパイセン時代のファン達なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:51

    >>3

    しかし…鞄が出てくるまでの5話が退屈って3話切りが普通の世界だと致命的だと思うのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:09

    ぶっちゃけ一話完結でどこから読んでもそんな変わらないから
    自分の好きな章を推してみろ・・・鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:42

    Twitterで裏バイトの感想を探そうとすると警察の注意喚起ツイートが大量に引っかかって笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:43:38

    広告の映像編集は読みやすいし面白かったよねパパ
    ◇わざわざ広告に選んだ目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:05

    >>9

    最近は手口を変えたからガチで危ないんやで

    ちったぁ警察リスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:25

    初心者に一番オススメなのは爆竜真拳の回と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:56

    やっぱり初見にはいちょうさんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:18

    待てよ、序盤でも治験という名作を超えた名作エピソードがあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:32

    漫画好き→アウターゾーンみたいなものだよ
    ドラマ好き→世にも奇妙な物語みたいなものだよ
    海外ドラマ好き→ミステリーゾーンみたいなものだよ
    マスコットキャラ好き→ちいかわみたいなものだよ
    二次創作好き→アライさんマンションみたいなものだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:07

    実録っぽいタイトルと怖いだけの表紙が裏バイトの新規離れを支える
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:29

    >>10

    なんやこの広告は(ギュンギュン

    トイレ行ってくるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:59

    >>7

    むしろホールスタッフやビル警備に比べて鞄の話の方が微妙だと思うのが…俺なんだ!

    話自体は前2つに比べてシンプルで分かりやすいけどその分なんか物足りなくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:09

    いいやしらかみ様のエピソードまで何もないということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:33

    >>17

    あーあお前男の目の前から離れてもーたな

    お前も画面に引き摺り込まれるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:43

    >>10

    オイオイ顔のインパクトで一見さんを釣るには最適でしょうが

    誰かに似とるとは言わんけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:56

    例の事件のせいで漫画タイトルを更に口に出しにくくなったじゃねえかよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:37

    警察からするとむしろ注意喚起に邪魔な漫画かもしれないスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:07

    初見さんにオススメ出来るのは巫女回だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:03

    面白いけど読んだだけでは完全に理解できないので読み終わる度にアニヲタwikiの解説を見にいく それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:46

    >>24

    途中までは胸糞を超えた胸糞で不快感がすごいと思う反面…この作品全体で見ても数少ないスカッと描写があるから読み返したくなる衝動に駆られるっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:50

    >>24

    悪役に報いがあるのは気持ちがいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:26

    連日立つ裏バイトスレ…
    もしかしてタフカテは裏バイターの巣窟なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:05

    >>28

    いいんですか?

    人生乙ってしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています