クソ強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:23

    こいつ使うデッキが高コストカード多いから大体ガチンコジャッジは勝つし 1ターンでも追加ターン取ったらほぼ勝ちじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:59

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:20

    だから紙では殿堂入りした……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:28

    だから滅びた……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:36

    これでも弱体化してる恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:04

    デュエプレでもすぐではないかもしれんが普通に殿堂入りするだろうけどそれを含めて覇だからナーフはやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:19

    紙はずっと俺のターンできたからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:57

    まさしく勝利宣言…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:18

    出たらまあ大体勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:20

    ライオネル→ライオネル→ウェディングとかいうこの世の終わりみたいな連鎖で勝ち確だと思ったらシールド内容が終わってたのもあるけど覇に腹筋ボコボコにパンチ喰らって負けた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:44

    覇入ってるデッキ同士や天門対面だとお互い高コストが多いから割とガチンコジャッジ負けることあるし、そこからトリガー踏んで逆転負けも結構ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:10

    >>11

    そこらへんのケアに気を使うよな

    ガチンコ当たらなきゃただのデカいSAだし

    無策で出して右腕を信じることもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:48

    そりゃあスナック感覚でエクストラターン取られたらなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:28

    >>10

    トップ解決の王

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:35

    文字通り『勝利宣言』ですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:46

    あの、確か自分もビクトリーレアだったはずなんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:44

    >>16

    お前のデッキは安くて強いから良いやないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:53

    >>16

    紙ではパッケージを飾ってたこの人の前でも同じこと言えんの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:19

    >>16

    最速4ターンで出てくるのは反則なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:42

    >>17

    しかも離れた時効果の挙動がおかしくてYouTuberのおもちゃになってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:32

    鬼丸爆!鬼丸覇!鬼丸王牙!鬼羅丸!刃鬼!のビクトリーの影に埋もれたカイザー勝と十二王者を忘れてはいけない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:19

    調べてぞっとするのが当時のミラミス環境

    めくりギャンブル系のカードが規制されてんのは
    だいたいこの派生デッキのせいじゃねえか

    なぜか持ってるSトリガーのせいで速攻してたら
    なぜか鬼丸が出てくるのがヤバすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:25

    鬼丸を見るたびに思い出すこの事件

    覚えてるデュエリストどのくらい残ってるだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:42

    そもそも10ターン目以降ですら許されてないんだからガチンコジャッジ勝てばいいとか緩すぎるんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:33:38

    ターボゼニスで覇のガチンコジャッジに3回も勝利できた時はマジでこのデッキの強み出てるなと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:20:13

    これ王牙とか刃牙もだすのかな だったらもっと不味そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:25:19

    >>16

    V(ビクトリー)レアもV(ベリー)レアまVレアなんだしOK!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:00

    >>18

    一年通しての主人公は鬼丸なのに第一弾だけ紙でもアニメでも鬼無双の方推してたの今思えば結構謎だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:58

    本当にこれでも相当優しくなってるから困る
    4tとかトリガーで早期に出てこないしこいつ1枚だけでゲームに負けるなんて事は起こり得ないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:58

    いいだろ?ビクトリーラッシュだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:53

    名前も見た目も公開も全部かっこいいから困る

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:07

    >>22

    残りシールド少ない状況でサファイアとか1体出せたところでどうしようもないし全破壊とかできても返しにSA出されて負けとかあるけどこいつは出せればほぼ勝ちだからな

    格が違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:05

    こいつを止めるのに必要なトリガー数多くない?
    ジェニーでハンド飛ばしたのにトップ解決されてキレそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:56:50

    デュエル・マスターズは頭脳の格闘技!覇ァッ!だからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:32:01

    >>34

    頭脳!それすなわちあたまッ!ヘッド!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:06:12

    EXターン含めたらこいつ単体で相手のシールド全部割れるからな…あと他に殴れるクリーチャー1体いればとどめまでいけるという

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:20

    ただそれでも1枚でゲーム引っくり返されるパワーはあるからまあ上手く作ったと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:08:55

    >>35

    そうだったのか!クソォ…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:47

    キングアルカディアスが解除されたとして、止められますかね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:36

    覇!覇!覇!ジェットストリームガチンコジャッジだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています