ファミマのWi-Fi、セブンのWi-Fi、ローソンのWi-Fiが俺の3DSを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:57

    ある意味“最強”だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:32

    いや マックでDSすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:36

    私は中学生の時⋯⋯サンクスで数百円払ってこれを使ってた思い出があるんだッ
    もちろん平時はイートインのファミマか駅、カフェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:03

    初めてDSiショップが開けた時の興奮が忘れられないんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:43

    自宅でwifi出来るようになった時は感動ものだったよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:09

    懐かしいのん ワシは近所の古本市場で遊んでたやんけ
    ポケモンゲットのために自転車でセブン巡りした記憶もあるのん 近所セブンだらけで幻のポケモンをたくさんもらえたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています