玲王が他のやつに気を掛ける貴重なシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:10

    一人で光堕ちしやがって……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:48

    闇堕ちの癖に玲王とお嬢にまともな悪態1つつけない國神さんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:21

    ガバガバ闇堕ちくん本当好き はよ光堕ちしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:35

    このシーンめちゃくちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:55

    いうて久遠とかイエモンを敗者復活で潰したりした心の傷がね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:37

    俺は一人じゃ無い……!って凛ちゃんも感じたシーンじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:45

    U20Wでこの3人の連携をもう一回見たいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:21

    >>7

    俺も

    この3人安心して見てられるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:16

    闇堕ちしてるかどうかって聞かれるとちょっと判断に困る男だよな
    ベロ凛くらいに変貌してれば闇堕ちしてるってはっきりわかるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:55

    メタビコピーの玲王×俊足のお嬢×フィジカル最強の國神(ノアのペルソナ破棄済み)
    強そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:16

    闇堕ちというより普通に精神病んでるんじゃ
    親御さんどんな顔で見てんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:58:19

    点決めて年俸アップしてるから辛くても次も試合出なきゃな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:12

    闇堕ちしてる癖に真面目にサッカーやる國神の横で味方からボール奪ったりシュート邪魔したり暴言吐いたりやりたい放題のドイツ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:50

    今度こそ俺を1人にしてくれない……!?からの真の覚醒が見られるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:17

    ノアの器ってんならメンタルケアもしてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:35

    どれほど過酷な環境に身を置いたらこんなにも人格が変わるんだ
    でも根っこは絶対変わってないので早く光堕ちして潔とタッグ組んで爽やかに「パスあざっす!」してちょうだいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:51

    絵心の私情でノアのペルソナを強引につけられてるけど本来のヒーローエゴが抑圧されてるからイメージ的にはこんな印象
    現状の改善はされているが本人のストレスになってるし本調子にはなれないっていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:40

    >>16

    ステーキシーンオマージュか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:42

    やだやだやだ俺の最強のノアにもう一度会いたいの!!て17歳の尊厳破壊して最強フィジカルを擬似ノアにする絵心キモいよ~~~~~

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:02:53

    毎晩蹴落としたやつらの夢見てうなされそう
    ゴールを決めた瞬間の興奮だけが罪悪感を忘れさせてくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:24

    ライバルリーでの千切國神玲王チーム、変に闇落ちしたり不安定になってたりしてなけりゃサラッとしてるしかなりバランスいいトリオなんだよな
    また共闘してるの見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:49

    >>17

    >絵心の私情

    ここ本当に酷いよぉ!

    絵心とノアが元ライバルって分かってからは尚のこと惨い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:32

    ノアのペルソナ付けられてるって言うけどノア自身はジョークも言えるフランクな人だし
    ということは今のダーク國神の態度は勝手に気に病んで闇堕ちしてるだけの人だからね
    メンタルケアすれば余裕で復活よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:41

    >>11

    あの正義感あるうちの子どうしたの……?


    一度も実家帰ってなさそうよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:25

    落とした仲間たちが応援に来て治りそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:48

    イングランド戦終わっちゃったよお嬢……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:11:25

    >>26

    マッチアップしてないんだよな

    ユッキーとはしたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:21

    >>26

    この先の本誌かエピ凪かで何かあるかもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:07

    最初は自分のエゴのために國神お嬢と組んだのにいつの間にか仲間意識芽生えてて嬉しくなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:34

    >>1

    効いてる効いてるw

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:03

    「箱入りお嬢」←それ悪態ついてるつもりなの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:42

    >>1

    一歩違えば自分の立場にいたかもしれない奴がなんか吹っ切れてて「また戦えて嬉しいよ」とか言ってきても皮肉の一つも返さないこの國神は闇堕ちしてると言えるのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:39

    >>33

    レスバ負けそうだし……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:53

    どうせ玲王も少し沈むから一緒やで

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:47

    >>33

    生き残れて良かったなって思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:01

    >>36

    完全に光の國神じゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:40

    今はよくあるヒーローの闇落ちパートだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:57

    光堕ちと言うが闇堕ちの対比ならば登らねばならんのではないか?
    つまり昇天しろ國神

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:26

    >>21

    むしろ二次闇落ちと現闇落ちを抱えた状態での会話なのに驚くほどさらっとして円満で仲良さそう

    早くU20Wで光3人で組んで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:32

    >>39

    あの、それ、死…………

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:23

    この3人はなんかBL出た後も成人して帰省した時に飲んでじゃあまた半年後くらいにな~て別れる仲の良い社会人みたいな距離感を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:30

    潔に狂わされた奴らから本当の闇堕ちを教えてもらえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:44

    ズタボロの時のメンタルから持ち直して凪と同じチームで戦うまで這い上がって来た玲王に対して
    國神は這い上がって来たけどメンタルやられてる状態だから「よく戻った」と言われても何も言えなってるんだと思うわ

    こんな時に悪態も恨み言も吐けない人間がヒーロー諦めんなよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:51

    >>43

    言うてあいつらも最終的には爽やかなことが多いし…


    作中で闇堕ちしたって言われて思いつくのが冴に裏切られた凛と凪に裏切られた玲王(どっちも裏切りというかすれ違い)、後はお疲れチームZの久遠くらいでどれも打撃は潔からではない

    潔は闇に堕とすタイプではないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:43

    スペインの時点でなんでアシストしたの?て聞いちゃう子だから闇落ちっていうかファッション闇落ちでしかない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:03

    千切がどこの国にオファーされたのか気になるな
    國神はドイツかオーストリアか諸説ある、玲王はイングランドだけど千切だけまだ不明だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:18

    玲王は傷つきやすいから反論やめとこ

    千切は……まぁええか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:58

    >>48

    言うほど千切に反論出来てたか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:24

    >>49

    頑張って甘っちょろい偶像は捨てろ箱入りお嬢とか言ってたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:36

    >>50

    あまりに闇堕ち適性がない……

    凛ちゃんを見ろよ。試合勝ったのに、突然「お前は絶対に殺す」とか殺害予告してくるんだぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:59:57

    闇堕ち國神でもアシストありがとうってお礼言うし、玲王には何も言い返さなくて、千切にはレスバ弱いしで、いい子ちゃんが抜け切れないところがめっちゃ良い

    早くヒーロー戻ってこい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:59:59

    敗者復活戦でチームZの面々を蹴落とした時のこと夢に見て毎晩うなされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:34

    >>51

    いつみてもおかしいよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:02

    自分も代表戦という場で店決めたのに潔が決めてらビキビキしてる馬狼もなかなか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:52

    >>39

    でも國神を地獄に叩き落とした悪魔もアーイクイクとか言ってたし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:07

    ヒーローが周りを蹴落として上がってきたわけだからメンタルはぼろぼろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:27

    >>59

    この湿度ある言葉を「それは未練が?」って言って気持ちを吐き出させる國神はいいし、「いいじゃん あっちぃ」って言ってくれるお嬢は最高の女友達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています