あたしゃワンダーアキュートといって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:07

    ファル子ちゃんやタルマエちゃん、リッキーちゃんと一緒に走ったウマ娘なんよ~
    砂のレース場、ダートっていってねえ…砂遊びする砂とはまた違ったものさね
    あたしたちはそこで走ってるんよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:09

    また新しい幻覚が生まれてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:07

    タルマエとリッキーってきてアキュートかよ
    ほんと一年前のウマカテかここは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:40

    リッキー、タルマエときたらサウンドトゥルーかサンビスタあたりと思ってたけど渋いとこ来たね〜
    最高齢G1勝利記録を持ってるんだっけ?だからおばあちゃんキャラなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:17

    学生だぞ?流石におばあちゃんキャラは無いでしょwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:54

    ちょっとゆっくりしすぎちゃったかねえ?
    リッキーちゃんやタルマエちゃんがなってたからあたしもやってみようと思ったんだけどねえ……
    オペラオーちゃんもなってるみたいだしねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:17

    あのド気性難がおばあちゃんになるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:13

    アーキュアキュアキュアキュ!
    そろそろおばあちゃんエミュが限界になってきたアキュねぇ!
    気性難が落ち着く例はウマ娘であった気がするアキュ!
    ズブいのだけじゃ差別化できないからおばあちゃんキャラになったアキュ!
    エアプアキュートもよくわかんないでワンダー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:34

    (ちゃんと眉毛まろまゆなの好感持てるわ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています