もしもデレステとロックマンエグゼがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:45

    美嘉にはカラードマンを使用してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:15

    多田李衣菜がスレ画じゃないのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:09

    りーなは流星のロックマンとのコラボでハープ・ノートの格好してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:43:02

    主人公コンビの設定考えるとなーはーかなあと考えたんだけど、ロックマンにデフォでユーモアセンスがインストールされるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:19

    久しぶりに見ると割と髪型がまんまよね美嘉とまどい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:13

    >>4

    本編前になーが死んでる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:05

    ロックマンエグゼもかなりシリーズ展開したから女性キャラの属性もアイマスくらい幅広いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:31

    メットールを可愛がるりなぽよとかもあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:43

    李衣菜はロックマン使ってほしいな
    ロックだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:26

    ルームアイテムとしてPETとプラグインできる何か(例 犬小屋)が来るか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:15

    ロックマンエグゼの主題歌だと初代OPが思いっきりロックマンと固有名詞が入っているから、コラボするとなると他のOPになるパターンよね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:32:19

    安直だけどあかりんごはこういうシュールなの気に入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:55

    自分の知ってる限りだと

    不幸体質→エグゼとデレステにいる
    ニュースキャスター→エグゼとデレステにいる
    ギャル→エグゼとデレステにいる
    占い師→エグゼとデレステに一応いる
    女社長→エグゼとデレステにいる
    ちびのお嬢様→エグゼとデレステにいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:08

    >>4

    なーはーコンビはまりことゆりこでニードルマンも似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:18

    あやめ殿のナビ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:39

    ちなみに美嘉とまどいのコラボ絵は有志がskebで絵師にリクエストしてくれて既にあったりする

    SkebRequest Boxskeb.jp
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:54

    スパロボOGコラボで結構パイロットとの関連で組み合わせが多かったから割といけそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:37

    ビーフ指令の格好とシャークマンの組み合わせが似合うアイドルは満場一致で決まると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:17

    あかり×ウッドマン
    あきら×シャークマン
    りあむ×ロール

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:11

    サーチマンと軍曹は性格が違いすぎてドタバタになりそう 

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:12

    >>20

    このコンビになると声優が村中知と福山潤になるからバリーとアイリスになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:30
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:58

    うっかり迷い込んだウラインターネットでうっかりエンカしたフォルテにハイキャノンを使う卯月のノーマルナビ

    決死のエスケープで助けに来る凛ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:49:41

    >>23

    ウラインターネットの掲示板ネタか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:11

    >>2

    李衣菜はソロ曲的にも同じロックマンでもエグゼよりも流星の方が合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:33

    茜ちゃんがヒノケン枠とマハ・ジャラマ枠をどっちもイケて美嘉をまどい枠に持っていけばWWW枠も残りはエレキ伯爵だけになるけど、エレキ伯爵のポジションが似合うアイドルが分からん。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:23

    たぶん雷属性ガチャの子たちが候補かな…

    マキノとかは電子戦に強いイメージあるし近いかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:09

    ウラインターネット(タフカテ)に強いアイドル

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:03

    まあ…りあむとかは知ってるだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:44

    オモテの掲示板でおねえさんしてそうなありす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています