連載当時はさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:34

    カカシ先生のアンチスレが山ほどあったんだよね
    なんであんな聖人にアンチスレ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:28

    カカシ先生にアンチスレとかあるのマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:02

    一部がかっこよかったけどインフレした二部でだらしなくなったと思った元ファンが反転アンチ化した
    実際には一部はだらけ切ってても役目は果たしてて二部でも常に仲間を守ろうと奮闘し続けたんだけどアンチの見る目がなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:42

    でもあのテンプレはまあまあその通りだったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:24

    >>3

    まあ目に見える活躍が大事だからしゃあない

    こんなにこのキャラ基準でも頑張ってる言われても知るかってなるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:12

    カカシ迷言集好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:45

    落ち着いてるように見える大人キャラでも割とビッグマウスなんだよなこの漫画
    あとバトルをわかった風に解説して外したり

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:14

    オビトが完全に反転カカシアンチだったせいで逝ったんじゃないかなあw

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:46

    >>7

    卑劣は有能だったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:26
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:33

    なんなら第七班全員だぞ
    ナルトは宗教の教祖扱いされてたし、サスケはまあ作中の通りで…、サクラはいまだに元気に活動中

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:07

    サスケは作中でもおもちゃメンタルだからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:27

    >>10

    …もう口を閉じたらどうだ 口先だけのクズは

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:29

    >>10

    カカシのこと嫌いじゃないけど草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:00

    イビキをサド呼ばわりする→全然いい人

    これ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:32

    >>10

    なんか笑えるけど当時は深刻なディスやったんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:34

    それは茶化して書いてるやつだからね

    完結後の視点抜きで見ると株が下がる描写はだいぶ多い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:52

    作中でも言われてたけどオビトにとどめ刺せるシーン何度もあったのに詰めが甘いんよ
    さらにもう一発とか巫山戯てんのかって思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:01

    >>10

    こんな感じの内容で叩いてる印象はあるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:17

    「お前は死ぬ」→死なないのスピード感好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:08

    カカシのことは上位で好きなんだけどすること言うこと全てズレてるって大蛇丸評は割と的確にカカシを表してるなって思いました

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:17

    カカシ並みに強いとかカカシより強いとかまるで東京ドーム一個分みたいな感じで単位に使われすぎてネタになってるとこがある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:30

    >>18

    アンチではなかったが頑なにオビト殺さないのは読んでてイライラしたな

    最終的にオビト改心していい感じになってたけど連載中だとフラストレーション溜まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:03

    終わるまでは聖人ではなく単なる甘い人だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:50

    まあ一気見と連載を追ってるときの評価は変わるもんだからな
    戦争編終盤も一気読みすれば面白いけど連載で追ってるとキツイ内容だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:48

    >>10

    これはアンチというかもはや歪んだ愛じゃないか

    てかギャグだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:56

    >>10

    クソコラみたいな時のカカシ先生貼り付けてあるのすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:57:43

    >>18

    仲間を大事にしない奴はクズが信条なのに

    戦争で仲間が死んだり危険な状況の時にあれはなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:42

    アンチっつうか歪んだ愛だよね
    本気で嫌ってる奴はたぶん少ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:39

    正直鬼鮫倒したガイと比べると明確にネームドを倒した訳じゃないからあんまパッとしないのはなんか分かってしまう 1部は物差し扱い、2部は仕事はこなしてるんだけど活躍って言われると…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:42

    そんだけ活躍してほしかったとかカッコいいとこ見せてほしかったとかの
    裏返しな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:41

    第一部ではナルトは放置でサスケばかり構うから
    師匠の息子なのに放置か?恩知らずか?
    とアンチが多かったなぁ…
    現実はそれできないメンタルだったんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:11

    弱いけど心の支え的なポジションに既にイルカが居るから余計に強さを求められてる気もする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:22

    >>10

    みんな殺されてるのとこはガイじゃないんかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:08

    ガイ先生があれだけ活躍したから比較されてるとこはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:17

    >>3

    よくよく考えると1部もかっこよかったかというと… 冷静に見ると波の国で稼いだビックマネーを崩し続けてきただけなんじゃねぇかな… (波の国でも本来ならザブザ相手に殺されてるし)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:27

    >>35

    ガイとの比較も得意分野が違うだけで実力は伯仲してるのは冷静に見れば分かるけどやっぱネームド倒してるのと命懸ければマダラの域に肉薄できるインパクトには勝てないよ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:31

    オビトの墓の前で機密情報喋るとかいうやらかしもなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:38

    岸影がなんでカカシ人気なの?って言ってたのが理解出来てくるところはある
    そんなにかっこいいシーンばっかりではない
    でもいいキャラだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:27

    >>23

    わかるわ

    この時カカシに対して何やってんだテメェ!ってなったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:54

    >>38

    これよく言われるけど「クシナが九尾の人柱力」って事自体ごく一部しか知らないからカカシの独り言聞いて分かるのは「ファーストレディ?の出産日時」だけであって九尾云々を知るには別口の情報が必要なんよ


    ジライヤすら九尾は天災だと思ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:41

    >>39

    むしろ一見強いし実力もあるけど、本当は失敗したり裏切られたり後悔ばっかりで、

    それでも前向いて生きてるって段々わかって余計好きになったけどな 

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:23

    今年はカカシイヤーですとか言って
    活躍するのかと思いきや更に絶望させられるとは思わないやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:23

    >>43

    サンジみたいな扱いだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:54

    >>10

    的を得すぎてカカシファンのワイに効く

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:52

    >>45

    さらにもう一発

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:31

    >>10

    どっかで見た時は

    >>46が迷言集のラストを飾っててそっちのが綺麗な終わり方だったと思うんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:38

    >>46

    カハッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:47

    >>23

    >>40

    これよく言われるけど昔の友をサクッと殺せちゃう方が問題ないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:42

    >>41

    機密事項の内容わかる奴少ないし話してもええやろとはならんだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:45

    >>49

    やらかしがやらかしだしさっさと殺るべきやろ忍なら

    ネジ含め沢山死んでるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:56

    >>49

    誰もサクッと殺せとは言ってないからそれは極論かと

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:29

    >>49

    事が事だからな

    五影会談編のサスケの前例もあったし

    葛藤があっても決して甘い決断はしない割り切れるタイプだと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:31

    カカシ先生すごい好きだし酷い目に遭いすぎだからあんまり悪く言って欲しくないけどこれは草なんだよ

    まあ無料公開してる範囲のカグヤ戦だけ見ても、巻物が燃えてうっかり落ちそうになったり、逆ハーの術で「見てますか!!自来也先生!!!」とか謎に興奮したり、付け入る隙すら…いやせめて盾になる!→オビトに助けられたりとか、
    両目写輪眼を貰って暴れ出す前はかなりアレな姿を晒しているくらいだから、役立たずとは言わないまでも「割と無様を晒している」という点については否定し難い。まあ出番が多あからアレなシーンも多いと言うことでひとつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:30

    迷言集とかたまにネタにされるアスマの今から俺がとっちめるとか見てると
    若いキャラがイキって結果が伴わないのはまあ若いなで済むんだけど経験積んでるはずの大人はちょっと恥ずかしくなってくるんだよね
    まあ弱気になって欲しいわけじゃないし自分を鼓舞する意味もあるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:26

    >>54

    カカシファンでもネタにしてるしな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:11

    無様でないシーンでもシュールになってたりするもんな
    うちはマダラか…!?とか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:14

    戦場のボーイズライフの時点で激戦地かつ死にかけのオビトを前にひとり反省会始めてるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:30

    >>51

    >>52

    >>53

    分かってんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:52

    大人からハブられてるナルトをほったからしてたのもなあ
    時間的にも精神的にも余裕が無かったのかミナトのこと尊敬はしてたけど子供の面倒見るほどの思い入れは無かったのか
    …まさかつい最近までミナトの息子なの気がつかなかったってのはないよな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:23

    >>60

    さすがにナルトが年齢一桁?くらいから一人暮らしっぽいところとか

    なんかツッコミどころはカカシに限らず多いし…


    BORUTOでは3代目のおかげで実験動物や拘束もされずにまともに暮らせたとナルトがヒルゼンをフォローしてたけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:17:54

    ナルトに関しては三代目が四代目から頼まれてるからカカシが表立って介入するのは違くね?
    カカシ始めとした四代目に繋がりあるお歴々もいるし状況を変える事は出来ずともどこかで助けてるかもしれんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:26:38

    >>1

    カカシ別に聖人でもないし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:30:53

    >>32

    サスケに構えてる時点でメンタルはなんの言い訳にもならないけどな

    現実的に考えたらよくある事ではあるんだけど主人公に感情移入してる読者達から見たらなんでやねんな教師ではある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:49:13

    前にも暁に狙われてるナルトに修行つけてやらなかったのはどうなんってツッコまれてたな
    一部の時の話ね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:49:35

    けっこう中途半端なポジションだよね
    ビーやフカサク様みたいに鍛えてくれるわけでもイルカ先生みたいな保護者枠でもない
    普通の上司って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:43:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:45:58

    >>65

    カカシに暁の情報が渡った時にはもうジライヤがナルトのバックについてたからそれは言いがかりだよ...

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:53:32

    修行つけろっていっても当時のカカシがナルトに教えられることってほぼ無くないか
    カカシじゃ九尾抑えられないから九尾チャクラ使う修行もできないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:28

    >>69

    自来也だってほぼ基礎力上げただけのようなもんだしナルトは足りないものだらけだったんだから教える事ならごまんとあったと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:26

    >>32

    自来也にナルトは自分が見るからお前はサスケを見てやれって言われたんだよな

    文句なら自来也に言ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:59

    >>71

    順番逆です

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:48

    野菜持って行って健康気遣ったり人としては親身にしてる方だよな
    忍者の先生としては微妙かもだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:53

    ぶっちゃけここでもカッコいい!!強い!!って評価じゃないししゃーない、くたびれたおっさん頑張れって気持ちで見ると味が出てくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:54

    >>74

    わかりやすくかっこいいキャラというよりは復讐だの自死だのに振り切れなかった哀愁のある男って感じだよなカカシ

    若さが眩しい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:38

    かっこいい系を望んでた人大半だったんだろうけど、今の流行りでいうとこの人みたいな枯れ専需要のが高そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:49

    >>76

    でもいざビジュアルを枯れさすとクレーム飛ぶから扱い難しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:59

    五条悟かと思ったらアオキさんだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:47

    >>54

    ま、まあカグヤ戦の時はサクラ含めカカシも4徹ぐらいだったし逆ハーの徹夜テンションは仕方ない……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:48

    相当お労しい目に遭っていながら復讐とかを選ばなかったのも心が強いとか聖人だからとかというよりもそんな元気なくて諦念が先に来ちゃったんだろうなって思う
    サスケみたくドカンと一度に全てを喪ったわけじゃなくて少しづつ削ぎ落とされていっちゃったから何かを強く憎むことも出来なかった人だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:23

    >>80

    ダメージイベントとダメージイベントの間に結構間隔空いてるからな

    少しずつ回復して落ち着いてきた所で次が来てはぁ…

    また少し落ち着いて回復してきた所でまた次来てはぁ……

    サスケとかは怒涛の勢いで情報に殴られて冷静になる暇なかったしなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:10

    完結してる今と落ちがどうなるか全く分からない週刊当時とじゃ感想も変わるわな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:49:30

    まー兄貴がいきなり乱心して一族皆殺しにするのは悲しみとか憎しみ以前に何がどうしてこうなったのか意味がわからんが
    カカシはひとつひとつの辛い事象の原因は普通に分かる状況なだけに諦念傾向になるよな
    だからオビトの面が割れた時のHA?って反応は新鮮だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:53

    >>83

    サクモの件以外戦死に近い状況だし明確に憎む相手もいない、恨むとしたらクソみたいな忍世界くらいだけどそんな雑把な対象相手に復讐も何も無いしな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:28

    カカシ先生はヘタレで駄目な所も含めて魅力だから

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:20

    カカシはナルト達が十代前半だからすげー超然とした大人っぽく見えるけど実際のとこ26歳で教育係・指導者としてはペーペーもいいとこだからしゃーないんや

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:22

    >>49

    四代目卑影はオビトバレした後も普通に殺しにかかってるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:58

    >>87

    よっ流石!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:59

    >>87

    サンキュー先生

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:15

    正直九尾事件の時にオビトだと気づいててもそれはそれとして討ち取りそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:51

    ミナトの優男に見せかけて割とドライなとこ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:44

    カカシは前評判とか作中で言われてる内容に対して実際がしょぼくてな
    1登場人物としてなら大活躍なんだろうけど落差がひどい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:24

    >>89

    滅茶苦茶動揺してるはずなのに条件反射のごとく切り捨ててるのが怖いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:36

    今ならいくらでも養護できるけど
    技まで教えた直接の生徒が里抜けガチ悪落ちとか相当なマイナスだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:41

    でもカカシの昔の時間で止まっちゃってるような感じ好きだよ
    ミナトやオビトの前だと特にそう感じるの好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:48

    ナルトの登場人物は正直全員が何かしらの戦犯って言われてるから
    カカシ先生の反省を活かしたって評価されてる五条先生の扱いは封印されっぱなしなのでお察し

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:12

    >>89

    ずっとシリアスな態度してるやつはプライベートと仕事の境目が曖昧だからそうなんのよ

    普段能天気な顔してるやつほど仕事の時は私情を無視できるのも多い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:12

    >>10

    確認してみたらトビの時点でサクラが『一部分だけ空間転移したらすり抜けられる』みたいな事言ってる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:16

    みんなほんとだら先のだらしないイジリ好きだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:10:05

    >>66

    螺旋手裏剣の修行に付き合ってたし

    一応師匠ポジションの一人ではあるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:00:00

    >>99

    カカシのだらしない弄りと扉間の卑劣弄りは公式にもあるし双璧なのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:05

    >>98

    ほぼ当ててるという

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:12

    >>102

    別に聖人じゃないのに聖人扱いする一部ファン層が反感買うからでは

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:29

    >>106

    ファンを憎んでキャラを憎まずにすればいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:09

    さすがにカカシとヒナタを並べるのは…
    人気の差桁違いじゃん
    カカシはアンチスレあってもその倍以上ファンスレもあるタイプだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:55

    >>102

    もうこれわざとだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:56

    >>107

    聖人かよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:20

    ナルト用語辞典はアンチスレ発祥か?
    めちゃくちゃ細かい部分までツッコんでくるから割とおもろかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:45

    >>107

    キャラ自体は別に嫌いにはならないけどそのキャラ関連の話題見たくなくなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:58

    ゲームでも結構ヒナタ贔屓なイベント多かったがあれ何だったんだろう
    アニメやゲームのスタッフよりもっと上の偉い人たちにヒナタ萌えな人がいたんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:59

    >>112

    でもNARUTOは魅力的なキャラ多いじゃん?

    色んなキャラの話し楽しくしたいのにしょーもないファンに構うせいでこっちが楽しみ奪われるのなんやねんって思うからスルーして棲み分けたいんじゃが、なかなか難しいのう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:41:53

    >>113

    アニスタ、サスケサクラの事嫌いなんて公言してたっけ?

    言ったとしてそれヒナタ上げしてる人と同じ人?

    スタッフもたくさんいるから総意とかじゃないよね

    山下さんとか寧ろサスケ大好きだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:49:08

    ミナトって言動はあれだけど、卑劣様の次くらいに忍者してるよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:51:19

    >>89

    一応これは斬った後に気付いてる

    分かってても斬ってた可能性は高いけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:04:35

    >>26

    ハム太郎アンチとかサトシアンチスレとかもそうだけど

    熱心な信.者がアンチ化した時が一番怖いから…

    それまでずっと追いかけてる分下手な信.者よりも遥かに詳しいし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:40:29

    >>10

    最初の二行がもう好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:10

    >>10

    これも追加したい

    「サスケ安心しろお前達はオレが死んでも守ってやる」→この後サスケ実質死亡

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:36

    >>105

    地味にサクラの頭いいキャラが活かされてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:11

    >>119

    ピカチュウアンチスレもあるしな…

    ピカチュウいらないらしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:56

    わりかし最初から力不足だったから弟子が三忍に散らばったんだし…
    ナルトに関しちゃ同じ写輪眼のサスケ優先するだけじゃなく八卦封印の上の五行封印に気付けず中忍試験行かせちゃったしね。まあ相手(大蛇丸)が悪かったと言やそれまでなんだが
    そんな中でも二年間一人で頑張って万華鏡写輪眼ものにしたのは評価したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:47

    普通に現役時は常に人手不足で可哀想

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:04

    諸々のカカシ発言振り返ると
    カカシは基本いい奴だし仲間想いだし多分みんなを元気付けようとか安心させようと思って色々言ってるんだろうけど
    裏付けが弱いことも安易に口にするからなんだか言葉が軽いというか無責任ぽいというか
    木の葉の高田純次と思えばちょうど良い感じというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています