もしかして人類がいればウルトラマンは必要ないんじゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:55

    人類という強き者たちを超えた強き者たち いつしかネクサスと呼ばれるようになった それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:09





  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:38

    お言葉ですが薄汚い人類など逆らう者はドロドロに溶かして我々の家畜にしてあげるべきですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:18

    ノアとキングとレジェンドの力関係を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:46

    >>4 それ(力関係の話題)はやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:11

    >>4

    もしこの3人のメダルをZライザーで使ったらどうなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:10

    >>4

    だいたい一緒なんだよーーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:03

    >>6

    ライザーが爆発すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:48

    >>4

    そいつらの強さ議論は無理です

    スレが荒れますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:38

    よし!じゃあ企画を変更してノアとキングとレジェンドに勝負してもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:48

    待てよウルトラマンだって異星の人間なんだぜ
    地球人類がウルトラマンみたいになることも可能だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:59

    一人だけ底が見えているキングが不利だと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:29

    >>6

    劇場版で見たかったのは...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:08

    >>12 し、失礼ですがノアもゆるふわ暗黒破壊神に負けてるから底が見えてますよね?


    ◇このそもそも登場2回のレジェンドは…?


    そう言う話は荒らししか産まないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:33

    だからこうやって天体制圧用最終兵器で殲滅するんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:36

    >>14

    お言葉ですがノアはゆるふわ暗黒破壊神に負けてはいませんよ

    本編のアレはゆるふわ暗黒破壊神自体は倒してその後ビースト・ザ・ワンと戦ったりした結果消耗しただけなんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:39

    >>11

    わ、わかりました…超巨大生物に進化します

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:03

    >>14

    レジェンドは今世紀最強だからあと77年は負けないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:33

    もしかしてウルトラマンがいれば人類は必要ないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:42

    >>10

    みんなでジャンケンでもすれば平和なんじゃないすか?

    待てよ、あの3人なら未来を見てジャンケンに勝とうとするとかも出来そうなんだぜ

    ◇この塩試合は……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:54

    >>18 どうして新世紀がはじまって3年で今世紀最強を名乗ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:16:42

    科学特捜隊は当たればゼットンを粉々にするペンシル爆弾作ったり、ウルトラ警備隊は惑星破壊程度の火力は有していたり、ウルトラマンと比較してもまぁまぁ洒落にならないレベルの攻撃性能で戸惑ってるのは俺なんだよね こわくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:57

    わ…分かりました
    貴方を模した人造ウルトラマンを作ります

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:29

    ゼロ系列(ゼロ・ジード・ゼット)でウルティメイト強化が続くと思ってた
    それがボクです

    おらーっ ウルトラマンゼットオメガウルティメイト(仮称)はまだかーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:05

    >>23

    よしっウルトラマンをぶっ創ってやったぜ

    これでウルトラマンに頼り続ける日々は終わりだ


    あっ一発で乗っ取られたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています