アクタージュには一つだけ評価すべき点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:58

    それはバトル漫画の演出を取り入れれば文化系漫画でもジャンプでハネる前例を作ったことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:14

    原…作…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:42

    >>2

    牢獄に閉じ込めたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:50

    原作者以外は評価できる所もっとあるだろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:59

    煉獄さんを出す発想の柔軟さには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:42

    ウム…原作者が異常性愛者な点に眼をつぶれば間違いない名作なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:55

    どうして刑務作業として漫画の続きを描かせなかったの?税収にも繋がるのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:05

    待てよ 主人公もめちゃくちゃ可愛いんだぜ もう二度と彼女の活躍の続きが見れないなんて こ・・・こんなの納得出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:06

    >>10

    もう虎杖がシブヤ事変で殺したということにしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:30

    しかしアクタージュを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは異常性愛者の原作だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:32

    >>7

    しゃあけど痴漢常習犯の描いた物語なんて良い気分では読めんわっ

    おそらく税収にも期待できなくなると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:02

    一つだけ致命的な欠点があるだけでジャンプの歴史を変え得たと言っても過言ではない名作なんだ
    色々思う事はあろうが仕方ないんだ
    大規模な舞台企画や消防庁とのコラボもしてたしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:04

    >>15

    違法サイトのスクショを当たり前のように貼るのはやめろーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:05

    >>15

    お前…なんでnhentaiなんか見たんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:16

    >>7

    例の棒を回す苦役にでも就かせたほうがよいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています