御神装だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:16

    ノノと差別化できるビルドを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:11

    出たなエロカム子
    今日こそ鎧を暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:18

    しゃあけど… 魔防が足りんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:02

    恐らく脚部の露出に慣れ過ぎて違和感を覚えなかったのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:47

    うーっやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:27

    とにかく禁断の“ノ”二度打ちは聖印に遠反が来たせいで錬成武器がチンカスと化したかわいそうな奴なんだ

    カムイには恐慌幻煙4を付けてやねぇ 錬成武器と合わせて弱化増幅二度打ちするのがウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:46

    「禁断の“ノ”二度打ち」は速さが足りんわッ
    なので差別化するなら速さの活きるスキルを取りたいよねパパ

    回避怒りは耐久性を上げつつ奥義の火力アップも出来ますよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています