フル・フロンタルには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:07

    内面が空虚すぎる事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:38

    お言葉ですが大佐は人格者そのものですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:56

    >>2

    お言葉ですがそれは人格者ではなく求められた反応を返しているだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:35

    >>3

    貴様ーっ大佐のスレを汚す気かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:49

    シャアは情けない奴だけどそこが魅力的で憎めなかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:45

    シャア・アズナブルが絶対言わないセリフシリーズが十八番のモノマネ芸人さんやんけ 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:19

    スペースノイドが求める理想のシャアだから本物より本物なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:11

    亡霊は暗黒へ帰りやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:19

    空虚なのは別にいいけど、それがストーリー上特段重要じゃないのがクソっスね
    忌無意っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:23

    許せなかった…!
    民衆も視聴者もシャアっぽいものを求めてる土台があったからなりきったのに扱いがこんな感じなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:23

    なんかスレ、ホモ臭くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:34

    笑ってしまう
    シャアに乗っ取られ最後はチョップされてララァとアムロで昇天なんて
    これまでの戦いはなんだったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:53

    >>7

    アムロとシャアのアクシズ落としでの戦いを全世界に生中継してやれたら全人類がシャアへの幻想から目を覚ませそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:25

    結局死んで浄化されて終わりとかクソ過ぎて死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:00

    へーフルフロンタルってヤツは結構可哀想なヤツなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:27

    >>15

    もちろんメチャクチャ可哀想

    そもそも強化人間だし

    本人も組織のお題目について

    「なんでこんなアホな事をしたがるかなぁ。まあ求められてるからやるけど。」

    と白けてるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:28

    全裸くん乗ってる機体はカッコいいよね
    乗ってる機体だけはね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:40

    >>16

    人間というより神だな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:57

    それでも人間の可能性を信じるべきだと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています