マネモブさん俺に面白いソシャゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:00

    ブルアカ
    ドルウェブ
    ニケ
    当たりが気になるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:24

    はい!そんなもの存在しないですよニコニコ
    とりあえずなんのソシャゲをやった事があるのか教えてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:32

    三国志覇道…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:01

    >>2

    しょうがねぇなねてるときに

    黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、原神、マスターデュエル、アズールレーン、雀魂ぐらいだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:32

    >>4

    今も継続できてるのはどれがあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:12

    >>3

    三国志11、13とかは好きなんだよね

    三国志はどうはcmがなんか中華系ぽくて触ってないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:42

    >>5

    原神とマスターデュエルだけなのん

    でもどのソシャゲもハマった時はめちゃくちゃ課金しとったんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:09

    "面白いソシャゲ"かぁ…それを勧めるのは至難の技だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:26

    >>8

    どうしてです?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:10

    >>7

    つまりソシャゲは向いてないって事やん…

    継続できてるのどちらもソシャゲらしいソシャゲじゃ無いんだよね悲しく無い?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:38:36

    >>9

    ハッキリ言ってソシャゲはめちゃくちゃつまらないからやん…仮にゲーム性が面白くてもイベントの周回を繰り返してるうちに飽きるしな(ヌッ

    むしろゲーム性を凝れば凝るほど周回が面倒になるんだよね虚しく無い?

    キャラとシナリオが好きになれるかが全てだからゲームとしての中身なんて飾りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:32

    面白いソシャゲなんてないですよ
    虚無周回に耐えられる精神さえあればどんなソシャゲにも適正はありますよ
    ただ純粋にキャラのビジュアルやストーリーが個人の好みに合致するか否か ある意味"公平"だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:16

    >>12

    逆に言えば虚無周回に耐えられないって事はソシャゲなんかやめた方がいいって事やん

    スレ主は既に辞めまくってるからもう勧められるものはないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:37

    あにまんにはカテゴリーがたくさんあるんだァ
    総合スレ的なものに目を通して面白そうならやってみるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:43:51

    紹介しよう プロ野球スピリッツAだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:50

    ストーリーなんてYouTubeで漁ればいいだけの話ですからゲーム性が合うかどうかっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:55

    とりあえず有名なウマ娘ブルアカfgo辺り触ってみるのはどうスか?
    やってるうちに愛着枠キャラもいるかもしれないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:56

    >>1!Skyをやれ!

    Skyは周回要素はあるが年に3回季節という名のイベントが来る…そこまで虚無は感じない筈だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:02

    >>18

    ポイかつ案件では絶対にやめとけっていわれるやつっスねSKY

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:07

    すみません。ちょっと離籍してましたけど1です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:51

    確かに俺は色々飽きてやめちまってるからストーリーとかキャラ見て決めていこうと思うぜ

    >>15

    >>17

    >>18

    スマホの容量もあるがとりあえずここら辺調べて入れてるみよぶへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:35

    FGOをやればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:58

    マイン…スイー…パー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:10

    ストーリーをひたすら読みたいんだよ蛆虫野郎ー!
    というなら「魔法使いと黒猫のウィズ」「東京放課後サモナーズ」「」グランブルーファンタジー」辺りの御長寿ソシャゲがお勧めっすね
    サービス開始以来積み重なった過去イベの山を(大半)常設プレイアブルにしてあるソシャゲ達っす

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:38

    >>21

    あっSkyは基本のストーリーはわやわやしててプレイヤーが色々と想像するって感じなのん

    イベントは精霊の記憶を追っていくって体だからしっかりしてるのん

    ストーリーがはっきりしてるゲームじゃないからそこは頭に入れておいてほしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:13

    ソシャゲよりworldboxをやれ...鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:53

    ぶっちゃけどれも課金で後に引けなくなって惰性でやってるだけと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:13

    ドラクエタクト…
    2.5周年で100連無料と壊れキャラの勇者が実装されたんだァ…
    リセマラを頑張ってもらおうかァ…
    ストーリーは本筋は虚無だから読まなくていいよ
    バトルロードのストーリーはブラック企業、アミバ系ヤブ医者、マジック・マッシュルーム、暴力、不法滞在、唯一の良心アークデーモンの兄貴、詐欺、サクセスストーリー、カツアゲが含まれる完全ストーリーだから絶対読め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています