嘘喰い三大なんだったのかな人たち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:44

    泉江
    夜行B
    あと一人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:19

    そりゃマス鬼獣院だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:47

    ピーチはエロいから良し

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:19

    夜行Bはこの前のスピンオフで掘り下げあったから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:57

    ジョンリョはキャラ設定が???過ぎてなんだったのか感強い
    伽羅さんをどうにか殺すためだけに作られたキャラ感

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:48

    十指に入る暴の持ち主とか言われた李さん
    マルコ、伽羅、ジョンリョ、パパ、カラカル、密葬課の皆さん(言及時点で四人は確定)、上位立会人及び夜行B、他にも格上と思しき強者がいたわけだが、十指とは一体……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:45

    亜面は結構なページ割いて描いてたはずなのにその後一切出番なかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:56

    泉江はまあ賭郎にもそういう部署があるんだなーで理解出来るし活躍シーンも印象に残るのがあった
    夜行Bさんの扱いはシンプルにひどくて見てるこっちが辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:27

    夜行Bは相手と運が悪かった面もあるけどさ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:41

    裏社会の伝説 白龍

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:42

    >>6

    能輪爺とかいう節穴

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:37

    >>10

    白龍はその後に百龍(偽)と百龍(本物)が出てくるのもややこしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:38

    掃除人とかいう常に噛ませにされる上に存在意義が良く分からない部署

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:33

    立会人に限定すると
    目蒲
    番代
    亜面
    のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:06

    夜行Bはほら、切間親子のことがめちゃくちゃ好きだったから純粋に役に立てる掃除人になったんじゃないかにゃあ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:58

    >>14

    目蒲out南方in で

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:25

    >>14

    >>16

    南方outで判事in

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:09:14

    >>17

    判事はなんだったのかというよりは門倉に相談受けてたり御屋形様にも信頼されてるっぽいわりには全然出番がないから単純に描写不足って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:00

    何回読み返しても南方が立会人になったタイミング忘れるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:52

    >>16

    南方は門倉のライバルとしてならともかく立会人としては確かになんだったのか感ある

    血で龍の模様を満たすみたいなゲーム引っ提げてきて御屋形様にも紹介受けてて「ああ死んだ門倉の意志を継いで賭郎でやっていくんだな…」と思ってたら門倉普通に復活してきて「?!」ってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:56

    やっぱ門倉が悪いんじゃねえかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:57

    番台、もしかしたら通常時は優秀な立会人なのかもしれない(回想で最初は温和そうな顔してたし)何でこいつを卍内に呼んだ。あらゆる方向への爆弾みたいな存在になってたじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:26

    >>13

    元掃除人の鼻垂れの人見る限り 立会人ー(頭脳+礼節)=掃除人 にしか見えないんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:29

    >>22

    あの部外者アレルギー体質が厄介視されて密葬課に始末させたかった説

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:15

    夜行Aが序盤に掃除人みたいな事してるのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:37:52

    >>25

    立会人も普通に粛正するせいでマジで清掃員程度の役割しかなさそうなんだよね もっとシングルタスクとかカッコイイ名前を付けてあげるべきだと考えられるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:56:04

    夜行Bはスピンオフで掘り下げられたし亜面は実写映画で出番があったから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:31:45

    クイーンと蘭子の絡みは必要だったのだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:20:18

    >>25

    ありゃ取り立てしてるだけで掃除人みたいに組織の邪魔者排除してる訳じゃないでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:30:40

    ラストに出てきた嘘喰い以上のやつらだろ
    続編はよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:30

    >>28

    俺は好き、それはそうとしてなくてもよい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:11

    >>21

    かなりおかしくなってたけど最後元に戻ってくれたし生きててくれて俺は嬉しかったよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:27


    結局ポーカークッソ強く能輪紫音から逃げ切れるフィジカル持ったジジイということしかわからん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:03

    夜行Bは伽羅さんに挑めるメンタルと実力がヤバイ。夜行兄弟やっぱ別格だわ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:12:54

    >>22

    ミダラが「無様なところ見てえ!」っていう自分の欲望優先させた。無様どころか返り討ちにあって後の苦労とか一切考えずにその瞬間だけ大喜びした。なんか亜面と夜行さんが苦労した。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:04

    >>30

    スピンオフやバトゥーキの時点でヴィゾームはどうなってるのか気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:42

    >>36

    マランドラジェン・カルテルがバトゥーキのマラドラージェンっぽいから一里がバンデイラを乗っ取って成長させた組織がヴィゾームの一員説

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:10

    鬼太郎くんや番台は噛ませとしての役割があるからまだ分かる
    亜面は本当に何だったんだってなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:06

    亜面はわからん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:06

    >>26

    総合的な能力が求められる立会人に不適格だけど武力だけは十分ある が掃除人だろ

    夜行Bに立会任せたら判断が好き嫌いでめっちゃ偏りそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:23

    >>15

    俺この理論好き

    お屋形様の初登場に随伴してたのも夜行Bだったし

    そうすると切間「創一」と夜行「丈一」にちょっと撻器の思惑を感じないでもないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:52

    >>35

    ミダラとかいう名前の響きがやばい立会人栄えある一位はさすがの性格やね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:11

    >>35

    弥鱈はなんか破滅願望的なもの感じるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:09

    夜行Bはスピンオフで見せ場あったし・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:30

    >>44

    まぁまた負けたが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:17:14

    亜面はカポエイラ使いっぽいしイッチのオリジンなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:11

    >>45

    様式美の感さえある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています