呪術廻戦あと一年で終わるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:41:09

    最終章!とか言われてないからまだ終わらんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:35

    一年以内でたたみたいってだけだから
    たたみ終わるとは言っていないし
    たためるとも言っていない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:50

    終わる終わらないは知らんけど最終章スタートみたいな告知はやるんかね
    最近のジャンプ漫画は大体やる印象あるけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:31

    (死滅回遊が)あと一年で終わる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:38

    まあ作者が3回も言及してるし覚悟はしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:05

    50話未満で1億呪霊(未定だが)、堕天や伏黒などの宿儺周り、五条解放、羂索との決着まで描ききれるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:12

    来月くらいに最終章って告知あるかもよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:00

    >>6

    別に寄り道しなきゃ全然いけそう

    羂索戦が7話とかだし

    1億呪霊はないと思ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:48:28

    過去編やるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:08

    何だろう、「あと一年呪術見てほしいな」とも解釈してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:54

    作者は終わらせたい気もするし
    まあ終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:57

    終わると言い始めて全然終わらない海賊の漫画やら探偵の漫画があってじゃな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:44

    これが初めてなら疑うけど
    漫道とかでも言ってるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:15

    後一年で終わる…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:27

    渋谷終盤で6・7割は話が終ってるんだから
    そんなもんだと思うけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:53

    実際出来るかは別として
    終わらせるつもりなのは読んでて伝わってくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:39

    今週やたら描写カットで唐突な印象だったし
    このスピード感なら終わると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:16

    作者が言ってるし終わるかもなとは思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:34

    作者の中で完結までの流れが見えてると前向きにとらえていく

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:02

    この話けっこう長くやるな…と思ってたら突然信じられんぐらいのスピードで進んだりする漫画だから予測がつかん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:06

    ファンとしては終ってほしくないから信じたくないけど作者が3回も言ってるのに否定するのもよく分からない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:06

    作者が重要だと思ってるところだけやれば全然終わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:13

    天元のとこに羂索来た時点で畳みに入ったなと感じたし行けそうだと思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:04

    「訳の分からないこと」をあと一年程、つまり死滅回遊があと一年程続くということ…
    「渋谷時点で7割」はあくまで物語の進捗度合であって、間にある過去回想やキャラの掘り下げを省いているんだきっとそうだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:58

    >>24

    漫道の時点で訳の分からない漫画を描いてますが~って言ってたから関係ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:37

    ゲゲちゃんケツが良くないし、未完で終わるより丁度いい所で終わってくれる方がいいなぁと思うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:56

    ワンピの5年の次ぐらいに信用ならん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:40
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:01

    片付けは終わったと思ってからが長いからヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています