定期的に負けて暴徒にボボパンされる忍者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:06

    ユーザーから喘ぎ声が一番エロいとお墨付きをいただいている。
    あっ♡という声が最高なんだ。性欲が高まるんだ。
    まぁアサギと違って暴徒に強・姦(レイプッ)!されても敵怪人と暴徒全員ぶっ殺して脱出できる力はないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:09

    というかアサギが強すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:44

    アカンやん本気出したら作中バランスぶっ壊れる人と比べたら

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:50

    忍者ってのは淫売ばっかだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:45

    >>4

    おいおい。世界一有名な忍者に淫売は居ないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:25

    アサギはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:37

    スバルさんがアナルが弱いと知って興奮したのは……俺なんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています