リバーブローで相手のアバラをぶち折るのもええけどやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:43

    ガゼルパンチ→デンプシロールのコンボにつなげるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:15

    もしかして合法的に殺人をするために幕の内はリングに上がってるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:18

    千堂(な…なんやこの動きは…)(ギュウンギュウン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:39

    ガゼルパンチで顎をかちあげ意識もうろうとしたところをデンプシロールで殴り続けるんだ
    これはもう暴力を超えた暴力・・・ひょっとして殺す気なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:44

    ワシ…ボクシング詳しく無いけどガゼル・パンチは左で撃たなきゃいけないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:38

    >>5

    ガゼルパンチは実在するパンチで体を左に捻りながら懐に飛び込んで左フックを側頭部に叩き込む技なんだ

    編み出した人はヘビー級だから食らって痙攣した人もいるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:11

    >>5

    デンプシロールが一番打点になるから右のリバーブロー左のガセルパンチ右のデンプシロール初弾に繋げるのが一番ダメージ効率がいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:26

    >>7

    リバーは肝臓だから左だろうがよえーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:19

    >>5

    ガゼルパンチは身体をかがめて伸び上がる反動で身体ごと拳を叩きつけるパンチの総称みたいなもんなんだ

    ヴォルグ戦のように打ち合いの途中相手の顎が上がったときに打つなら相手に近い左拳で打った方が当たりやすいってだけっス

    実際千堂戦や真田戦では右拳で打ってるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:47

    デンプシーの軌道変化って引退前に完成したの?
    していたらコンボする必要もないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:01

    >>8

    左のリバー→右の勇気フェイント→左ガゼルパンチ→右から始まる∞ロール…見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています