【閲覧注意】透って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:51

    かなりの地雷なのでは?
    付き合い出したらいかにシャニPといえどもストレス溜まりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:06

    >>1

    シャニPにはその地雷とされる方が付き合い甲斐がありそうだけどな


    まあ対外的なコミュ力に難があるだけで社交的ではあるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:09

    裏を返せばシャニP以外に付き合える男はいなさそうということに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:43

    まぁ苦労はするだろうな
    機嫌が悪いとトンデモやらかすからシャニPもかなり気は遣いそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:25

    週に一回は一緒にジャングルジム行かなきゃ不機嫌なるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:40

    結婚した後も旅に出ますの書き置きしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:09

    何をもって「地雷」と言うかによるけど、面倒くさい女なのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:17

    透はシャニPが自分を見てくれないと拗ねるけどそれ以外のことに関してはむしろ普通より寛容なんだよなあ…
    めちゃくちゃ気遣い出来るしシャニPを喜ばせるために貯金したりする健気な優しい子だから良いお嫁さんになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:46

    シャニPに甘えてる時の透が世界一かわいいからストレスなんて溜まる訳無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:29

    めんどくさいっていっても、立って歩けてそこそこ喋れる猫みたいなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:26

    拗ねた透が家出してそれを探しに出るシャニPという構図が見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:58

    恋人なら良いけど結婚相手で出力が低いために思ってることを理解するのに苦労するってのは相当なストレスになると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:06

    出力低いって言ったって意思疎通出来ない程じゃないからさほど苦労しないと思うけど
    今のシャニPは透の理解度高いしこれから更に高くなるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:23

    交換日記は続けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:27

    >>9

    シャニpが忙しくても「働き者ー」で済ませるくらいは

    寛容だよな

    あまり構わなすぎると拗ねるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:06

    透の乙女っぷりを見るに、結婚生活が始まったら少なからず理想と現実のギャップは発生しそうな気がする
    でもちゃんとシャニPと二人三脚で埋めていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:39:56

    むしろシャニPには透くらいに私にかまえーと少しくらいはわがままも言える子がいいかも知れん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:48

    エッチを嫌がりそうなところはキツいかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:26

    >>15

    透がアイドルになってから数年が経って透の伝達能力が上がってきてシャニPもそれまでの交流や日誌でのやりとりを通じて透の気持ちを理解出来るようになってきたから「そろそろ日誌を書くのをやめようか」ってシャニPが提案するんだよね

    でも透はシャニPと日誌で色んなことを話すのを楽しんでてずっと続けてきた習慣を無くしたくないから日誌を続けることを選ぶんだよね

    透がアイドルを引退してシャニPと結婚した後もその習慣が続いてて時々アイドルを始めたばかりの頃に書いた日誌を2人で読み返して笑い合ったりしてるんだよね

    あこ私妄

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:29

    日誌はシャニPが若くして死んだ後の形見になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:14

    地雷というか見るからに付き合うの大変そうなタイプ
    どちらかというと高嶺の花?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:51

    事後に幸せそうにしてる姿は想像できるのに事中の姿が想像できないアイドル部門堂々の1位

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:57

    しょうがないから清涼剤として樋口を投入しておこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:17

    >>19

    本番は嫌いであんまり乗り気じゃないけどイチャイチャくっつき合うのは好きそう

    そして生殺しになるシャニP

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:10

    >>26

    シャニP以外相手だったらそこそこ上手くやっていけそうな気はするんだけど樋口は意中の相手に対しては異常に重苦しい感情を抱いたり天邪鬼になったり悪態ついたりする悪癖があるからなあ…

    それがたまたまシャニPだっただけで、他に惚れた男が現れても同じような面倒臭い態度取るかもしれないが


    適度に恋愛感情とか抱かない、抱き様が無い相手なら上手くやっていけるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:14

    >>26

    地雷タイプと言ったら浅倉、樋口に限らずノクチルは全員何かしらの地雷抱えてるタイプだよ

    コミュ障通り越して対人恐怖症レベルの小糸もそうだし、良くも悪くもドライで我が道を行く雛菜もそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:14

    >>19

    πタッチみたいなセクハラを嫌がるからって正式に付き合った後のエッチも嫌がる訳じゃないと思うけどな

    最初乗り気でなかったとしても一度絶頂と言う名のジャングルジムのてっぺんにシャニPと一緒に到達したら病みつきになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:39

    普通に不機嫌になったら新しいカレシできたとか言ってシャニPを慌てさせそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:38:34

    樋口は好感度上げるの難しいけど1回上がるとなかなか下がらないイメージ
    逆に透はきっかけを掴めば一気に好感度上げられるけど1ミスで一気に下がるイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:44:03

    この二人は子供ができたあと若くして事故で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:30

    忘れ形見を引き取って育てるのは樋口か雛菜か

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:33

    P透は子供やかわいい孫に囲まれて若い頃と同じようにイチャイチャしながら穏やかな老後を過ごすよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:07

    シャニPと透を不幸にしたがるやつが結構いるという事実

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:15

    >>36

    透に限らずPラブ勢全般にいるからセーフ...セーフか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:06

    シャニは半分曇らせで出来てるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:03

    >>36

    ハッピーエンドを約束されているというのに実に愚かだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:40

    >>36

    なんか可哀そうだよね

    不幸を見たがる人って

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:52:09

    ノクチルというよりもアイドルは面倒くさい女の子ばっかりなのでセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:39

    >>41

    でもシャニドルって面倒臭くないアイドルの方が多くない?初期メンバーとか猶更

    ノクチルとかシーズが面倒臭いアイドルの見本市みたいなものだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:59

    >>27

    ふふっ、回復したわ、脳

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:06

    >>40

    曇らせ展開自体は好きだけど、無理やり不幸にしようとしてる人を見ると同じ気持ちなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:12:44

    >>42

    愛依以外の追加組はね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:59:33

    >>45

    なんなんすか

    冬優子ちゃんが面倒くさいというんすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています