マルチーワ姫とかいう歴代最強の女幹部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:12

    初登場シーンがけっこうホラー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:55

    参謀長に蹴られてなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:01

    >>3

    むしろ蹴られない奴いるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:33

    対抗馬はゲキレンジャーのメレ、キョウリュウジャーのキャンデリラあたりかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:44

    >>3

    参謀長がマルチーワの催眠術を「俺ほどになるとどんな美女でも惑わされない」的なこと言って蹴ったシーンかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:38:19

    擬人化の破壊力やばい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:19

    こりゃあまた随分と懐かしい敵幹部だな
    バラノイアはよく覚えてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:27

    少しぐらい理性を残して改造しないと罰にならないっていったのこいつだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:27

    >>8

    Vシネでも何でも良いから、バックアップデータから復元された幹部連中が改心して人間社会に従事する話を見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:40

    こいつの子供は結局どうなったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:01

    ガンマジンに関しては本来ゴーカイに出す予定だったけど肝心の着ぐるみが劣化していてお見送りになったと竹本監督は証言している

    つまりアチャコチャとジュニアは生きている可能性が大

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:24

    >>11

    スネ夫(初代)と同じ声のヤツが連れて行ったんだと思う

    うろ覚えだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:36

    >>6

    V3なので体重が何倍もありそうな怪人を変身せずに蹴るぐらいチョロい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:22

    >>11

    確か最終回でガンマジンが自分が立派に育てるって言って地球を去る際に連れていったな

    その時に生き残ったアチャとコチャも一緒に連れてった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:28

    >>7

    マルチーワとラゲクが最スケベ幹部だわ

    オーレンジャーでならバラケリスもエロい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:43

    さとう珠緒とマルチーワを同時に観てた当時のキッズは色々目覚めただろうな
    大人になって見た俺も目覚めたから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:53

    >>18

    まさに当時キッズだった世代だけどマルチーワで確かに性癖は歪んだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:10

    華やかな見た目の割に武装は地味でロケットパンチやおっぱいミサイルとかは装備されてない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:37

    ムチムチ体型とフリル付きのレオタードにパンツとか…マシンじゃなければ確実にアウトだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:19

    >>13

    まあ鍵集めの話でガンマジン出そうとしないはずがないわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:40

    >>7

    これ公式…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています