あんた海賊王と同じくらい強いよきっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:59:50

    ♢両足切断して、頭に舵輪ぶっ刺さって、老いデバフもあるのにこの強さと能力の熟練度は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:53

    あわわお前は今考えると2年前じゃ絶対に勝てない生ける伝説

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:02

    どうして水も能力の操作対象に含めるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:39

    異常ロジャー愛者

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:23

    唯一原作での存在が明言されてる劇場版キャラやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:41

    待てよ、元々二刀流剣士だってのに義足に剣使ってるデバフもあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:35

    あわわっお前は今見てもヤバい能力者

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:59

    >>3

    手で触れるくらいで半身も水に浸かってないということは、力が抜けずに能力が使えるということ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:55

    恐らく舐めプしなければルフィを完封出来たと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:36

    >>5

    残念ウタもだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:37

    ◇この顔は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:14

    >>11

    マネマネ持ってるロックス海賊団員とか想像もつかないエグイことできるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:45

    20年も費やして凶暴化させた動物昆虫よりルスカイナの動物の方が強いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:22

    あわわお前はワンピ映画が吹き返す要因となった映画のボス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:33

    シキが当時の一味に負けた理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:51

    >>15

    尾田「何故って…映画補正やん」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:48

    >>16

    マジでオダッチもそう発言してて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:44

    あんなにデバフまみれなのに勝てたのは映画補正なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:23

    ヒィエエエ当時の一味がシキに勝てた理由四騎士だあ
    ロジャー海賊団の戦いの時に頭に刺さった舵輪!!
    インペルダウン脱獄時の両足切断!!
    老いによるデバフ!!
    そして映画による映画補正…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:55

    >>18

    老いていても島そのものを浮かせてる以上相手にぶつける事が出来るのはルールで禁止すよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:41

    慢心してなきゃ勝てたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:54

    航海士(気象予報士)さえ優秀だったらルフィたちと関わることもなく無敵だったんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:14

    水の檻だけで勝ち確定ェだったんだよね
    この斬波ァは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:37

    ウム…近接戦闘はデバフを超えたデバフで弱いかもしれないけど大規模破壊なら普通に四皇クラスなんだなあ
    上から島を落とすだけでいいなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:26

    まあ個の戦力としては認めるし組織の規模も大きいけど部下がインディゴ以外使えないのは何の関係もあらへんからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:27

    >>25

    20年間音沙汰がなかった海賊の仲間になるなんていう強者なんていないんだ

    そんなやつは既に四皇の部下になってると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:04

    >>23

    あそこはナミの作戦で嵐に突っ込んだせいで水の檻が崩れた展開にしたほうが良かったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています