キッドがニューカマーに見えて仕方がない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:09

    どう見ても一人者アタシの顔

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:45

    アラヤダお死にあそばせ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:49

    絶妙にドギツイ色の唇とか服装のせいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:11

    お気に入りのネイルを自慢するキッド

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:41

    本日のそれに見えてくる呪いスレはここですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:09:10

    ニューカマーというかゲイバーのママ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:50

    死ぬかニューカマーになるか!!
    そんな覚悟もない奴らが!!
    この海に来るんじゃないわよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:57

    どんだけ~~

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:54

    2年後のキラーがガチムチになったのキッドの趣味説

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:14

    >>4

    どこのブランドのか教えてもらってもええのんか〜?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:17

    >>9

    ガテン系が好きなのかよ…キッド…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:34

    他のクルーもそれっぽいもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:44

    >>7

    どっちに転んでも絶望

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:33

    >>12

    露出の多さがガチっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:39

    >>9

    もしかして髭も

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:20

    >>12

    そりゃ男にこんなスケベな服着せる船長だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:33

    キラーもニューカマーなの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:42

    >>14

    ヒートのズボン股のとこメッシュになってる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:04

    >>16

    この服はキッドに責任ないんじゃねェかなぁ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:18

    >>16

    着せたのは錦さんやろがい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:23

    >>15

    キッド、ゲイだった!?

    クマ系親父が好きなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:01

    ヒートは歯がないからファラ上手そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:21

    口角上げてるように見えるのってそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:22

    >>22

    は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:58

    >>24

    間違えた

    フ ェラだった すまん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:15

    >>25

    そこじゃねぇよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:45
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:30

    >>23

    そりゃ20メートル越えのガチムチ戦士の国とか天国だろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:13

    ビジュアル系!あくまでビジュアル系です!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:32

    いい趣味。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:30

    ワイヤーさんもソッチ方面で人気ありそう。ショーとか出てそうな格好してるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:12

    槍持ってるからかワイヤーがポールダンサーみたいに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:31

    浅田次郎「マダムの喉仏」のゲイバーのママのお通夜のシーンこんなだったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:54

    >>22

    あるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:15

    ここの人らにはV系バンドほぼオカマに見えてそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:50


  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:22

    ネタは置いといても
    実際インペルダウンのニューカマーとこういうパンクロックやV系との境って尾田っち的には何なんだろうな

    カマバッカの先住民は特異性高い生物だからわかりやすいけど…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:30

    あと似たとこだと百獣とかフランキー一家とかも…

    いや…フランキー一家はアニキの変態趣味を踏襲してるからニューカマーと似たようなもんかもしれない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:02

    うーん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:10

    キッド海賊団のビジュアルめっちゃいいよな
    海外のパンクロックバンドっぽいメイクバチバチでかっこいいKissとかメタル系も入ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:04

    >>37

    イワちゃんの元ネタがおそらくロッキー・ホラー・ショーで、グラムロックのミュージカル映画なんだけど

    The Rocky Horror Picture Show (1975) - Sweet Transvestite Scene (3/5) | Movieclips

    ロック史的にはグラムロックってパンクのすぐ前に流行ってたジャンルでパンクもその影響を受けてるから作中のキャラクターの服装もあんまり明確な線引きはないんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:20

    そうやって言い出したらアイスバーグさんとかも見た目や口癖はそれっぽさあるしなー 本人の性格的にはまったくその気はなさげだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:25

    ニューカマーはともかく
    メイクと露出の動機はどんなところだろうな
    V系ファッションの理由にもよくある事だけど、本人達は自分の性感覚に疑問とか感じたことあるのかね
    まあシンプルにカッコよくて士気も上がるくらいの感情でも納得行くけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:18

    >>41

    有識者たすかる


    海賊や革命軍にロック系のキャラデザ多いのって悪役っぽさもあるかもしれないけど

    ロックというかロックンロールの系譜に海賊の自由さを重ねてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:36

    イワさんの延長線上にキッドのメイクがあるから
    ニューカマーでもオッケーじゃね
    きれいはきたない
    きたないはきれい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:46

    >>4

    無駄に手綺麗だなと思ってしまった

    悔しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:19

    ぶっちゃけキッドたちはむっちりしすぎてパンクってよりヘヴィメタル系に見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:37

    >>45

    ああ…マクベスってスコットランドの王だな…


    やめてよ殺されそうなこと言うの!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:41

    キラーの方がジェンダーレス要素(特に2年前)多い気がするけどあんまりそんな感じしないな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:09

    >>47

    ヘヴィ(物理)メタル(物理)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:14

    >>48

    暴虐支配して復讐に殺される何かあった未来?

    かつての仇と同じことしてる点もポイント高い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:37

    化粧してるキャラなんて他にもいるのにキッドがそう見えるのはやっぱ筋肉と服のせいかな
    2年前はそこまででもない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:08

    アイスバーグさんは最初そっち系なのかと思ったけど別にキッドに対してそう思った事ないな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:24

    漫画で見てると普通に男臭いんだけど
    アニメっていうか特にスタンピードはなんか化粧の感じというか色味がな…なんか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:38

    服装を青とか紫にしただけでなんかそれっぽくなるのは何故だろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:01

    >>55

    言われてみればイワちゃんもその色味してる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:06

    浪川ボイスのオネエ演技ってどんなだろ
    リメイク版のヒソカを女口調にした感じか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:30:59

    >>57

    アニメモノノ怪でオカマ坊主やってた

    よければ参考にしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:50

    >>40

    ヒートが火吹くのはKISSの気もする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:24

    >>57

    ペルソナ4の女装回で再生してる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:36

    たしかに原作知らずにスレ画見てCV浪川大輔ですって紹介されたらそういう人かな?って思ってもおかしくないな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:37

    >>49

    ファッション的に70年代の若者っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:22

    CV浪川でも異色なキャラクターなのがよく分かるな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:06

    いつものドス声でアタシ口調なのもよし

    なんかママ感強くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:08

    劇場版クレしんにいるオカマバーのママみもある
    攻撃力高くて仲間になるタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:41

    なんかこう
    普段ハイトーンで〇〇だわ〜みたいな典型的オネエ口調してて
    所々でドス効かせた怒号入れてくる感じの…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:13

    女口調で一人称アタシだけど性格と活躍は原作通りに暴れまくるデスボオネエ



  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:48

    ワンピ世界だとオカマが良くも悪くも記号的な部分があるというか『化粧!フワフワフリフリの服!でも厳つくて強い!』あたりを強調してる感じの存在なので、「キッドはワンピ世界の典型的なオカマ要素をそこそこ満たしてるのでそういう風に見えなくもない」って事故起きるの笑ってしまうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:31

    「だったらジロジロ見てんじゃないよ…胸糞悪ィ野郎ね、今消してやっても良いのよ‼︎」

    初登場コレだったら色んな意味でお祭り騒ぎになっただろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:40

    CV浪川大輔キッドの次はオネエキッドか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:29

    >>35

    正直メイクとか衣装とかの方向性?によってはたまーにそう見える時がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:22

    扉絵のピンクシャツもなんかソレっぽく見えて来た

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:34

    ニューカマーは言い過ぎ感あるけどオネエ・オカマ辺りに落ち着けておくとなんか丁度良い気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:29:15

    こんな形でオネエキッド概念が発生するとは思わなかった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:11

    正直一緒にすんなって怒ると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:18:34

    ニューカマーかどうかは性別の自意識の問題だからな
    ボンちゃんもイワさんみたいな格好はしてないなそういや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています