神に選ばれた肉体を持つ裏ラスボスの一人です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:12

    青峰以上のスピードを持つが緩急自在のチェンジオブペースやフォームレスシュートは使えず
    火神以上の跳躍力を持つがメテオジャムのような問答無用の必殺技は持たず
    紫原以上のパワーを持つと思ったがやっぱちげーわ

    生まれてこの方一度も練習も筋トレもしたことありません
    通せ猿ども

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:30

    逆に体格で負けてるのに本気出したらコイツを一蹴するパワーがある紫はなんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:34

    意外とそんなことないよねって言いたいのかもしれないけど
    普通にバケモンなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:33

    >>2

    腐っても努力はしてたからですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:21

    よくこの番外編出せたなって感想
    アメリカsage酷くてやべぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:06

    むしろちゃんと練習してる奇跡達が本気でやらないと練習しないこいつより下なんだからバケモンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:15

    ともちげが一番酷い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:35

    ガチで一切の努力をせずにこれだから神の肉体ってのは比喩でも何でもなく化け物
    テクニック面がほんと惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:55

    コイツらってイカダで帰ったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:46

    趣味が色事なの草
    こいつ本当に高校生かよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:56

    こいつはゾーン入れなさそうなのもキツい
    ナッシュはまだ可能性有りそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:06

    努力ゼロでそんだけ強いのはマジでぶっ壊れなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:09

    まともに練習させたらメテオジャムだけでNBA生きていけそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:12

    >>13

    人間性がクソ以下だから無理じゃねえかな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:21

    ゾーンかパフェコピがリミッター解除紫じゃないと大体速さのごり押しとパワーのごり押しで終わるの頭おかしいんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:30

    なんでこいつろくに練習してないのにフルタイム持つんだ 
    練習サボってた青峰だってスタミナ切れ起こしてたのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:46

    >>14

    ナッシュもシルバーも人間性と舐めプでデバフ与えないと

    キセキの勝ち目ゼロだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:31

    >>16

    しかもキセキ二人がかりでこいつ相手にするのが基本で、キセキ側は何回も交代挟んでるっていうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:42

    >>16

    NBAクラスの中でも異常なレベルの火神以上のジャンプ力

    リミッターかかってる状態でゴール破壊する紫原のパワー

    映画含めて作中最速の青峰のスピード


    生まれ持った肉体だけでこれ全部上回ってるんだからそりゃ体力も異常だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:03

    才能で言えば一般人が上限100のとこ無冠が130、キセキが200、こいつは400くらいぶっ飛んでるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:06

    努力すれば世界一の器なんだがな
    ブライアンホークみてぇなやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:32

    >>20

    こいつの陰に隠れてるけど

    ナッシュの方もゾーン状態の火神ぶっ飛ばしてダンク決めてるからフィジカルヤベーんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:22

    コイツの弱点って性格ぐらいしかなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:08

    これで暴動よく起きませんでしたねってノリの奴らだったな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:33

    >>23

    アメリカ代表全員に言えることだな

    まともに練習するような人間なら奇跡だろうと負けることはありえないダイヤの原石

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:51

    交代なし、タイムアウトなし、監督なし、事前練習なし、毎日酒飲んで夜遊んでますなのにこの強さよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:55

    そもそもこいつ自身才能でバスケやってるようなもんで好きではなさそうだから一生ゾーン入れなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:16

    >>27

    今回負けを経験してバスケ愛に目覚める可能性もあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:29

    >>28

    こいつがバスケ愛に目覚めたらNBAの歴史変わりかねんのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:08

    >>29

    緑間がいるからへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:14

    時にはNBA選手もにりきり舞いさせるっていまいちNBA選手との力関係が分からん
    何でストバスチームと試合してるのかも分からん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:55

    そいつをゾーン無しで倒した紫原

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:08

    ナッシュは負けたらそれは素直に認めたりボスらしい潔さはあったけどこいつは認めねぇぇぇぇ!ってけおってたり小物のイメージしか無いな
    いやクソ強ええのは確かなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:04

    4DX版観に行ったらコイツがパイプ椅子蹴ったらシートも揺れて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:06

    再戦したら最初から覚醒紫が相手だがええんか…?となる
    ナッシュの方はまだ赤司とそこまで差がないしフィジカル分幾らでもやり合えるとは思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:40

    能力は正しく化け物なんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:19

    でも3Pは成功率100%じゃないじゃん
    まだまだ有情

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:49

    紫原の骨折ってからフェードアウトしたから実は気にしてた説出てたやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:35

    >>36

    レーンアップからのボースハンドウインドミルダンク

    これを試合中に軽々やってんのヤベーってどころの話じゃねーからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:39

    前にどっかで黒人の友達は筋トレ一切してないし食事も普通だけど勝手にムキムキになってくって言ってる人いたな。本人は嫌がってるけど勝手にムキムキになるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:00

    映画見たけどマジで最後の方空気になってたなこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:27

    差別発言への風当たりはアメリカのがエグいイメージだけど大丈夫なんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:11

    >>42

    まあ黒人差別をしたわけじゃないからぎりぎり許されてそう

    あっちは人種差別許さないって雰囲気あるけど黒人差別とその他の人種差別だと熱量全然違うし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:49

    ストバスが戦場なんだしお前もフォームレスシュート覚えようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:51

    >>42

    何らかの評価ポイント無いと黄色は露骨に下に見られるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:57

    >>35

    体格とか身体能力関係なくて最後に負けたの頭の差って理由だからナッシュの方が再戦以降はきつい気が

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:57

    >>23

    神様が選ぶ人間間違えたからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:17

    >>43

    >>45

    そういやそうだったな良かった良かった

    いや良かねーけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:33

    >>42

    ハッキリ言って対外的には問題視してますよってポーズはするけどなんのおとがめも無いと思うよ

    日本で問題起こす米兵とかでも日本に送り出す人材としては上澄みも上澄みレベルだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:54

    こいつらよりNBAの選手は強いって扱いだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:13

    幼少期の間に努力するためのメンタルとか一切養ってないからもうこっから取り戻すの無理そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:07

    正直性格で無理やりバランスとってる感じだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:35

    努力はしてないとは言うけどストリートでしっかりバスケしてるからなぁ
    キセキがシルバーと同じ歳になったら完全に抜かれてると思うぞ
    実際この試合だけでキセキは成長したし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:45

    >>50

    むしろナッシュとこいつはNBAでも余裕で通用する設定だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:21

    >>53

    そうか?二回目は勝てなそうだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:44

    NBA選手でも2〜3人がかりなら抑えられるくらいの力関係じゃねぇかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:48

    紫原とかいうポテンシャル最強

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:31

    コイツが癇癪起こして紫を即退場させたせいで忘れがちだけどゴール下の競り合いでは負けても敏捷性や直線スピード、ジャンプ力まで上回ってるかは分からないから別に下位互換になった訳ではないんだよな

    ナッシュにしたって目の性能が追いついて一回出し抜かれはしたがフィジカルやスキル差とかがどの程度あるのか分からない以上赤が完全に上位互換になったとも言い切れない
    直後に距離取られて焦ってた以上目があれば何でもかんでも対応しきれる訳でもないんだろうしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:07

    >>55

    え?

    2戦目こそ ナッシュを瞬殺した1人に戻った赤司が居るし、手加減しなくてもいいと理解した紫原がいるんだぞ?

    1戦目よりも余裕だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:20

    二回目はジャバウォックも最初から全力だろ
    相手舐めてたり油断してたりで取れてた点なくなるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:23

    >>58

    あの状態でゾーンに入った紫原に完敗しそうwシルバー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:53

    紫原に負けたやん(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:45

    しかもズルしてそれってつまり自分が紫原より下って言ってるようなもんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:55

    完全体赤司も一回ナッシュからカット成功しただけで
    ナッシュも下に見てた赤司の眼が自分と同等以上になったって踏まえた上で対応してくるから
    別に完全に上回ったかどうかは分からんよ、実際その後はボール奪えんかった
    あくまで奇襲に成功しただけ
    フィジカル面は依然としてナッシュの方が大きく有利だしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:02

    >>64

    眼が同レベルになって頭脳で一歩上にはいけたけど

    依然としてバスケスキルと身体能力が ナッシュ>赤司 なのは変わってないからね

    何なら身体能力は ナッシュ>>赤司 まであるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:38

    >>64

    そんなん言い始めたら赤司も相手の動きなんてもう把握済みだからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:04

    二戦目だと紫原をシルバーじゃ止めれないからナッシュが付くかシルバー+αで止めなきゃいけないけど、そうすると当然穴が出来るからその穴を完全体赤司が見逃すわけ無いからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:10

    緑間の3Pも警戒しないといけないから、二戦目かなりキツイと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:12

    ちょっと練習したらすぐに紫原の事追い越しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:28

    >>69

    フリーザ様かな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:44

    紫原がシルバーを圧倒できたとしても、それを試合終わるまで維持できるかは別だと思うんだよな
    シルバーは試合フル出場してずっと動けてるけど紫原の方は明確に息切れ描写あるし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:19

    >>47

    でも少しでも練習する奴に渡したら余裕で歴史変わっちゃうからなぁ

    性格が最悪なのでバランス取ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:58

    パワーは紫原が上回ったけどスピードやジャンプ力はまだシルバーが上だし幾らでもやりようはある
    問題は自分が得意な分野で負けてるってことを認められないプライドの高さと単細胞
    パワー勝負では分が悪いからスピード勝負で翻弄するなんて殊勝なプレイができる気がしない

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:07:27

    >>73

    身長210で火神以上のジャンプ力ある時点でパワー勝負に持ってかなくても勝てるんだけどね

    頭に血が上るとそういう選択肢を取らなくなっちゃうから結果として紫原に負けたし

    恐竜レベルの野生も持ってるし本体スペックは作中ぶっちぎりでやばいのに性格がすべてを台無しにしてるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:16

    >>73

    まあそこはナッシュがどんだけシルバーの手綱握ってられるかにかかってるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:04

    紫原に負けたよね?w

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:08:31

    >>69

    そして練習した紫原がまたシルバーを超す

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:22

    >>73いや現実を受け止めろよ(笑)紫原に負けたやんしかもゾーン入らないで

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:46

    ゾーン紫原>ゾーン無し紫原>シルバー

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:26:37

    >>78

    パワーで勝っただけだから、じゃあパワー以外はって話をしてるわけだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:19

    きこりの泉に落とそうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:41

    ていうか紫原はパワーだけじゃなくて超反射神経と長いウイングスパンも武器なのにそこ忘れてるヤツ多いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:19

    >>80

    パワー以外も紫原じゃね?w

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:25

    紫原のことを過小評価するやつが多いことゾーン入らないでシルバー圧倒したのを忘れてんのかなあの状態でさらにゾーン入ってたらシルバー泣いてたと思うぞ(笑)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:38

    >>83

    紫原がシルバーにパワーで勝ったけど

    それでも身体能力が異常なのはシルバーの方だよ


    フリースローラインから飛んでボースハンドウィンドミル決められるジャンプ力があるのに

    そこに覚醒前の紫原以上のパワーに青峰以上のスピードがあるんだから

    冷静に比較すればシルバーがどれだけやばいことやってるのかわかると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:03

    黒子世界だと破壊力=デカさ×速さだから体格で勝ってるのにパワー負けしてる以上ガチモードの紫に身体能力勝ててるかは怪しいかな
    そもそも紫以外3Pエリア内全てが守備範囲を出来てるキャラがいない以上反射神経と脚の長さによる初速は紫が一番だろうしスピードでどうにかなるかって言ったら無理だろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:14

    >>88

    何言ってるか意味不明なんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:30

    >>31

    国際親善試合にあの態度の悪さで選ばれるくらいには有名かつ人気と実力あるからオフの日とかイベントでプロが勝負していた説

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:24:56

    そもそも本気を出すってのはつまりその分体力を多く消耗するってことだし
    試合中でも明らかに疲れてた紫原がフルタイムでシルバーを抑え込めるかとなると恐らく無理
    で、紫原の体力が尽きたらシルバーは黄瀬のパーフェクトコピー+ゾーンじゃないと抑えられない
    ゾーン二人でかかれば止められるけどそれをするとフリーになった相手一人に点を取られる

    本編みたいに舐め腐った態度ならまだしも、最初から本気で来られたら間違いなく対応しきれない
    ゾーン入ったら勝てる、本気出したら勝てるは即ち「それをしないと勝てない」と同義なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:18

    こんだけ無茶苦茶な連中でも緑マシン太郎よりはバスケの範疇なんだよな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:03

    >>87

    全部で紫原の圧勝だと思うぞ(笑)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:28

    紫原>シルバーなのは明白

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:45

    >>91

    めちゃくちゃな理論で草紫原やっぱ過小評価されてますわw

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:37

    シルバーとかあの短時間で紫原に負けたよね?w

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:22

    赤司はナッシュに勝ち、紫原はシルバーに勝ったこの二人だけ別格

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:23

    >>92

    緑ってでも負けてるイメージしかないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています