大東京高校鉄拳鬼嫁伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:15

    読み切り面白っ
    でも…
    連載つまねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:41

    教えてくれ
    打ち切り秒読み確定ェな漫画の話などする必要があるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:04

    しゃあっゴミ漫画褒めるとこなし!!
    消えろ他の漫画の養分となってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:18

    >>2

    待てよ最近の傾向からここから後10話くらい続くかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:14

    正直新キャラは好きなんだよね
    ヒロイン・猫・姉妹は消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:07

    カエルは初対面はともかく実家におわせ・戦闘もまじめで準備もしてある・かわいいし常識的といいヒロインなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:55

    教えてくれ
    「待てよ いいところもあるんだぜ」みたいな苦しい擁護しかされない漫画にジャンプに載せる価値はあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:43

    >>7

    待てよ、連載してる時点で

    よりはマシなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:00

    タフの瀬と違って話題にすらならないのが悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:16

    >>9

    編集者様がワラワラ来るからあにまんで語りたくなくなったのか…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:08

    読み切りも同作者のトーキョーグラインドホラーチャンネルの方が好きっスね鬼嫁よりこっちを連載化して欲しかったっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:40

    >>9

    ギンカよりはスレのびるんだよね

    なんであんな感想スレ伸びないのか不思議なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:02

    只一君は作画力は高いよね……作画力だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:24

    正直蛙がメインキャラになってうれしいからそこそこ続いてほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:15

    敵キャラも女体化してるのがなんかエロゲっぽいんだ

    もしかして仲間先生はエロゲのライターの方が向いてるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:41

    主人公の話ばっかりでヒロインの話全然してくれないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:55

    >>11

    あっちはヤンキー女がYouTuberに憧れて退魔チャンネルやったりと読み切り特有のぶっ飛び感が良かったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:12

    とにかくけろるちゃんが可愛いんだァ
    この娘のサービスシーンをもっと出して貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:12

    >>18

    ちゃんと水を自前で用意するのには好感が持てる


    鬼が対して強くないくせに補助みたいなのなんもないんだよね

    危険なこと多いんだからいいからロボ連れ歩けやってなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:54

    あーっ早よ瑠璃龍と入れ替わって欲しいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:54

    >>14>>18

    他のメスブタが蛆虫揃いの中この子は真っ当に健気でかわいいよねパパ

    1話で主人公ぶっ殺そうとしてたけど前科は無いしまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:51

    使い捨てのメスブタばかり増えていくのに話が全く広がらないのに戸惑ってるのは俺なんだよね

    学生の癖にバイトしてるところしか描かれていないなんて
    こ...こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:11

    猫は汚物だし体操服はうんこなんだ
    ロボは自宅においてきたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:29

    >>22

    なんでも…屋……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:12

    なんかありげだったウサギの長女ともども普通に倒して終わってびっくりした
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:52

    >>24

    その技(なんでもと言いつつ肉体労働しかしない猿設定)はやめろー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:28

    でもねオレまなかちゃんスキなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:19

    シンプルにクソ漫画 それがコレです
    しかも愚弄ポイント多い系のクソ漫画じゃなくて無味無臭無個性無価値タイプだからコメントもしにくいんだよね、存在意義なくない?とっとと打ち切ってもらった方が作者も次に行けて助かると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:16

    シナリオの捻りがない割に登場人物の性格言動だけは一癖も二癖もあるせいでキャラの可愛さも話題にしにくいんだよねキツくない?
    コントロールの定まらない変化球が無限にフォアボールを量産しているんだ、灘神影流"目滑り"が止まらないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:54

    猫の汚い食い方・小便・金に汚いは一貫してるんだよね
    すごくない?

    ロボ子は好きなんだけど出番少なさゆえなのかわからないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:50

    つまんないを超えてひたすら虚無なんだ
    マジでわけがわからないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:55:41

    蛙かわいいだけで割と読めるんだよねワシは

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:53

    本編スタートと同時に悪魔が入り込んでるせいで現代側にそういうのがあんまり根付いてないんだよね
    あれ?でも悪魔バスターはいたわけで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:04:09

    ゆらぎクローンかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:48

    ゆらぎそうよりデフォルメ効いてるから絵はこっちのがスキなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:12

    どうして可愛い鬼嫁とのドタバタを押し出した脳死ラブコメにしなかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:04

    しゃあけどヒロインのキャラ付けが古すぎるわっ
    なのですは無理なのです
    既視感のわりには鉄板感もなくて食傷感だけ強いですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:35

    メインヒロインの掘り下げが遅いのとこういう系ヒロインにしては安心感がないのが難点スね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:59

    あらすじを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:33

    >>39

    特殊な血を持つ主人公のもとに鬼嫁が来て同時期に主人公の血を求めて敵と鬼嫁関係者がどんどんやってくる…くらいスかね

    どうでもいいモブに序盤から2話使ったり主人公の無駄な設定を積み上げてるからあんまり細かいとこは進んでないっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:40

    >>36

    なんでって…とらぶるみたいな漫画を描くのは誰でもできそうに見えて一番難しいからやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:07

    >>5

    新キャラってラーメンジョーの事っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:09

    現代ジャンプでエッチ・コメディをやろうとしたらその時点で比較対象がToLoveるとゆらぎ荘になるんだよね
    厳しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:11

    主人公が学生設定なのに同級生が全く出ないのはもったいないを超えたもったいないだと思うんだよね
    まぁ、姉妹ですら持て余してる感あるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:20

    待てよ
    まだジャンルを定めてる段階だから打ち切りだと評価するには早計すぎるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:12

    >>46

    すみません、遅すぎるんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:33:28

    >>45

    姉妹不要っ


    いらなくないスか?ほんとに

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:23

    あっ終わりそうスね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:56

    今週で死期を悟ったのは...俺なんだ

    姉妹不要ッ同級生不要ッ学校行事不要ッ
    この"最愛的鬼嫁"があればいいッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:37

    ラスボスがさらっとでたからたぶんこれヒロインが一人で解決しようと特攻してそこにみんなで助けに行って友情パワーで終わりっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:12

    作画はうまいよね作画はね...

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:50

    >>43

    キスしてきたやつやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:22:18

    >>52

    まぁ次に期待できるっスね

    なんか打ち切られてダイのスピンオフ長編書き始める人もいるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています