タフカテとそうじゃないカテで同じ内容のスレ立てをした結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:43

    意外にもタフカテの方が優しいことが分かった
    語録があるとやっぱり言い方がマイルドになるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:29

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:32

    とにかくその他二次元は攻撃的なマジレスが多い危険なカテなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:37

    今からこのスレを荒らしてやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:56

    同様の趣旨のスレを昨日立てた結果
    そのスレは荒れて消えたことがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:57

    タフカテじゃない方では何言われたのか教えてくれよ
    普通に気になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:58

    語録なら死.ねとか殺す…とか言われてもそれがどうしたいっぺん死んでみるかって思えるけど他カテだとちょっと厳しめのレスがついただけで怯んでしまうのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:47

    >>7

    もしかして語録はオブラートあるいはコンドームなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:59

    >>8

    ふうん厳しめのレスは精子ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:03

    他カテの暴言は生の暴言だからね
    心が傷つくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています