ウマ娘が源氏名を名乗るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:28

    こんな感じになると思うけどお前はトリコ?

    スペシャルウィーク➡てぃな サイレンススズカー➡しずか
    トウカイテイオー➡わがはい マルゼンスキー➡まぶ
    フジキセキ➡あるぷす  オグリキャップ➡どてに
    ゴールドシップ➡ぷっしどるーご ウオッカ➡すきっとる
    ダイワスカーレット➡おはら タイキシャトル➡まんでん
    グラスワンダー➡たかお ヒシアマゾン➡たいまん
    メジロマックイーン➡めろん エルコンドルパサー➡ですぺらーど
    テイエムオペラオー➡ゔぃおれった ナリタブライアン➡くろひょう
    シンボリルドルフ➡いっぱいあってな エアグルーヴ➡かーる
    アグネスデジタル➡きゃらっと セイウンスカイ➡うすぐも
    タマモクロス➡ぎんだこ ファインモーション➡やまぎし
    ビワハヤヒデ➡ばなな マヤノトップガン➡おぶりびおん
    マンハッタンカフェ➡るあく ミホノブルボン➡ぐりこ
    メジロライアン➡のーらん ヒシアケボノ➡らいでん
    ユキノビジン➡みふゆ ライスシャワー➡らぷんつぇる
    アイネスフウジン➡らいじん アグネスタキオン➡どーぱみん
    アドマイヤベガ➡かすとーる イナリワン➡あなもり
    ウイニングチケット➡だーびー エアシャカール➡もなど
    エイシンフラッシュ➡ぶりっつ カレンチャン➡はなび
    カワカミプリンセス➡しゃいにー ゴールドシチー➡どーる
    サクラバクシンオー➡さくらもち シーキングザパール➡あこや
    シンコウウインディ➡のだ スイープトウショウ➡さりー
    スーパークリーク➡まま スマートファルコン➡げんぼう
    ゼンノロブロイ➡こんすたんす トーセンジョーダン➡ねいる
    ナカヤマフェスタ➡すみれ ナリタタイシン➡じゃすみん
    ニシノフラワー➡じょうろ ハルウララ➡にんじん
    バンブーメモリー➡ゆめ  ビコーペガサス➡きゃろっと
    マーベラスサンデー➡かじゅらほ マチカネフクキタル➡だきに

  • 2123/01/28(土) 18:20:38

    ミスターシービー➡ぽえっと  メイショウドトウ➡ふろーら
    メジロドーベル➡しぇぱーど  ナイスネイチャ➡おりがみ
    キングヘイロー➡ふぁーすと マチカネタンホイザ➡ゔぁるとぶるく
    イクノディクタス➡さっちゃー メジロパーマー➡きほう
    ダイタクヘリオス➡あぽろ  ツインターボ➡だぶるじぇっと
    サトノダイヤモンド➡こんごう キタサンブラック➡まつり
    サクラチヨノオー➡あきもと シリウスシンボリ➡うるふ
    ヤエノムテキ➡しすい ツルマルツヨシ➡さんぷらざ
    メジロブライト➡かがやき デアリングタクト➡おけはざま
    サクラローレル➡だふね ナリタトップロード➡ぐろーりー
    ヤマニンゼファー➡ずいふう シンボリクリスエス➡くりすます
    タニノギムレット➡わかめ  ダイイチルビー➡すぴねる
    メジロラモーヌ➡しゅんひ  アストンマーチャン➡らごんだ
    サトノクラウン➡てんいち  シュヴァルグラン➡ふぉーく
    ケイエスミラクル➡えーりんぐ コパノリッキー➡いんかろーず
    ホッコータルマエ➡うふい ワンダーアキュート➡たいそん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:45

    >ヤマニンゼファー➡ずいふう

    こいつ風語を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:54

    いつもそんなん考えて生活してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:03

    な⋯⋯なんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:56

    センス的に出勤表の人だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:36

    お主最近100以上は行ったけど結局消された嬢スレの人やろ!
    ちなみにわっちはあぽろちゃんレビューした奴

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:31

    デアタクのは普通に変名ウマ娘でありそうなセンス
    大胆な戦法→奇策→桶狭間

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:09

    小ネタが多すぎてヤバイよ
    まぁまぁ時間掛けて作ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:48

    美冬ちゃんで草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:21

    カレンチャンの源氏名はチャンカワイイにしたいわね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:01

    >>11

    お笑い芸人かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:02

    とりあえずそれぞれどういう由来か説明してもらっていいです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:09

    さっちゃーで笑ってしまった。ごめん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:45

    ダスカは風と共に去りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:41

    アドマイヤベガ➡かすとーる
    人の心…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:07

    >>15

    スカーレット一族の大元のスカーレットインクがそれから取って付けた名前だしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:49

    ちょいちょいしっかり育成ストーリー読み込んでないと出て来なさそうなセンスの源氏名やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:53

    >>16

    弟が生き残った方の双子だね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:24

    しゃいにーって何かと思ったらカワカミが好きなプリファイの主役かこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:28:10

    相変わらず教養あるなお前な

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:11:55

    >>21

    教養があることと風俗ガチ勢であることは両立するのだ


    お姉ちゃんのいる飲み屋や風俗が好きなのはオスとしてはメジャー性癖なので教養ある人であってもハマる奴はハマると言うことなのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:12

    出来ればその風俗スレがどういう内容なのか気になる
    誰か教えて下さい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:38
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:09:51

    >>23

    eclipseという名前のソーピングなランドがあったら的な感じで、嬢のメンバー表みたいなのが載ってるホームページ風の画像と一緒にあったんだ。しかもそれが結構違和感ない感じだったし嬢バ達の源氏名がスレ主のセンス&教養が光ってて悔しいけど面白い感じやった。

    ちなみに看板娘枠はどーるちゃん(シチー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています