ジャーン マネモブ焼肉の画像を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:10

    もちろんお前たちの分はない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:15

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:09

    >>1

    ふんっ貧相なタレだな

    丼ぶりいっぱいのレモン汁でしゃぶしゃぶはしないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:01

    しかも焼肉と言いつつ豚じゃ無いっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:53

    牛でも豚でも鳥でも羊でも
    美味しく食べられればなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:57

    最近油がキツイから豚は普通にありがたいんだ
    食欲が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:38

    しかし…焼肉といえば牛…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:04

    肉の見た目と食器でどの店かわかるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:49

    うーっ俺にも分けてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:41

    しょうがねえな ちょっと前に食った時の写真だってのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:05

    でもねオレ牛角とか安い焼肉屋に行く意味がわかんないんだよね
    2回ぐらい我慢したら美味いとこ行けるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:31

    よし じゃあ企画を変更して焼肉きんぐの海苔たまご飯を食べよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:06

    >>13

    若いモンは質より量やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:44

    >>13ワシにとっては安い所2回に価値があるからもちろんめちゃくちゃ意味がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:15

    豚をバカにする者に天罰が降るっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:34

    すみません 確かに良い肉をじっくり食べるのもいいけどとにかく肉を焼き続けながらご飯と一緒にかきこみ続けるのは安い焼肉屋じゃなきゃ出来ないんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:43
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:30

    もうちっと美味そうに撮ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています