ボブを騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:20

    人を幸福にする能力は無いがガンプラを販促する事においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:24

    グエルくん行動力と技量だけはあるよね
    行動力と技量だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:23

    ジェターク家御曹司に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:31

    俺は父親としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:53

    人格も才能も良いのに運が無さすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:19

    だめだろボブ お父さんのところを離れてこんなところにいるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:37

    >>4

    おらーっ!何良い感じに死んでるんやー!

    生きて咎を受けてちゃんと息子と話をせんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:22

    >>2

    自発的な行動が全部自身と他人の迷惑にしかなってないんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:29

    あわわ
    お前は主人公補正のない主人公

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:16

    全ての元凶はヴィムお前だッ

    大体親父のせいなんだよね、悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:28
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:52

    決闘では最近負け続きだけど実戦では頭を潰されながらも反撃して勝利をもぎ取るなんて…主人公みたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:30

    >>10

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは予定を早めた養子野郎だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:19

    >>11

    あかんやん 自分で自分を責めたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:16

    >>7

    まあその息子に殺されたんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:37

    うーっ買わせろ
    はやくデスルターを買わせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:12

    >>16

    実際12話だと滅茶苦茶活躍してたんだよね

    これで商品化しないなんて勿体無くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:08

    序盤は炭酸の後継者とか言われて何なら中の人的に共演はしてたけど今は生存スキルだけ高くて生き地獄を味わいそうなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:23

    コラボ先でも告白させられる
    それがグエルです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:01

    >>18

    「父親を殺してもたって事はまだ弟が残ってるって事やん!」

    みたいなレスを見て腹筋がバーストしたんだ!


    人の心とか無いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:34

    肝心のスレッタがヤバい方向に進んでるんスけど…
    良いんスかコレで…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:38

    >>1

    ディランザ(赤)

    ダリルバルデ

    ディランザ(斧)

    デスルター


    実際こいつが操縦した戦闘シーン全部面白いんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:28

    >>22

    恐らく令和のシャアだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:53

    >>17


    旧式なのに古臭さを感じさせないんデザインなんだよね凄くない?

    待てよ、よく見ると関節部の防護が甘いだろうがよえーっ!

    こいつが順当に進化して重装甲のディランザに繋がるんだ、絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:50

    デスルターでしれっとディランザのビームを切り払った時はびっくりしましたよ
    まぁその後に感動の親子再会なんだけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:34

    よしなら親殺しということでカミーユにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:52

    >>4

    息子を幸福にする能力は無いが息子を不幸にする事においては天才的

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:52

    >>22

    やっぱりファンネルよりもMS本体がグリグリ動くバトルの方が見応えあるよねパパ

    エアリアルの方もクオリティ自体は相当高いのは確かやけどなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:56

    >>27

    親子の絆が断たれたことでヴィムの罪や業も息子達から離れた…そう願いたいッスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:21

    >>4

    ジェターク・マジックよ

    最後の瞬間だけ良い父親のように見せる技がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています