ブルーアーカイタフ Part257

  • 11◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 18:39:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:59

    >>1

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:17

    あーっ 早く黒服から出る蒸気っぽい何かでしゃぶしゃぶしたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:04

    スレ立て見事やな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:29

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:44

    よしじゃあ予定を変更して未実装生徒のメモロビを妄想しよう
    お…オッパイの小さいニコに膝枕してもらいたい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:22

    でもねオレ ゲマトリアって嫌いなんだよね
    生徒に対して酷い事をするのに紳士然としていて約束や契約を大事にして先生を気に掛けているなんて
    意識して嫌わないと好きになっちゃうでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:57

    どうしてケイ坊といいクロコといい“闇堕ち”した奴らはこんなエッチな服になるのか教えてくれよ

    本気でガチャを回したくなってきた…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:08

    >>7

    な、なんやこのツンデレは

    本当はゲマトリア壊滅したのが哀しいだろうボクゥ?

    はうっ(自爆

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:34

    ウム…ナギサ様にロールケーキを突っ込まれたいんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:48

    しかし…壊滅といってもフランシスや黒服はシャーレまで来たのです
    マエストロは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:49

    >>8

    なんでって…闇堕ちは反転だから普通の服装の反転ってことでえっちになるやん…

    ううんどういうことだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:53

    >>8

    課金をしろっ クロコ貯金開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:05

    >>11

    反転したり顔崩れたりしてるのに先生に何か言うためにシャーレまでくるなんてやっぱりこいつら先生大好きなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:38

    >>9

    最終編が恙なく終わって平和なキヴォトスが訪れた後に

    ばあっ”超危険組織”新生ゲマトリアでぇース ってやってほしいのが…俺なんだ!


    こんな所で退場なんて…こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:08

    >>8

    アリスに関しては闇落ちってか本編が光落ちなんだよね

    先生いないとそもそもゲーム開発部がアリス起動させられないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:20

    >>14

    ベアおばが先生に殺意向けるたびに他3人が微妙な空気になってたの草生えるんだよね 好感度高すぎじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:53

    はーっ
    アリスのたらんと垂れてる前髪をしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶさせてほしいのーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:54

    >>18

    異 常 毛 髪 愛 者

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:35

    思ったより構図が似てて笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:38

    >>8

    まてよ、ケイ坊は女王ではないアリスが決めた名前だから闇堕ち形態はkey坊になると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:11

    >>8

    闇落ちするということは大げさに言えば180反転するということ

    つまり各々の潜在的なハナコが開放されてえっちになるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:54

    >>17

    ゴルコンダに至っては無敵チート先生が主人公?つまんねーよって言ってたのに

    ベアおばが殺す…し始めたらそれは違うだろ(ゴッ してるんだよね

    ふうん 判断保留と言いつつ先生の人柄自体は気に入っていたということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:18

    >>20

    ふぅん、つまり

    クロコ「ん、黒服 連絡も無しにいきなり年賀状を送る貴方にはこの妙味はわかるまい」

    ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:01

    はーーっ 先生のレベルが中々上がらなくて強くなれんのう なにっ経験値2倍
    石使ってスタミナ回復してでもレベリングした方がいいのん‪⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:50

    >>25

    はい!したほうがいいですよ(ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:03

    はームツキとかいうメスガキかわいいのう
    なにっメスガキのように見えてそうじゃないっ

    はーレイサとかいうメスガキかわいいのう
    なにっ全然メスガキじゃないっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:21

    >>25

    60割位までならやっても全然良いと思われるが…

    対抗戦コインでスタミナ90APまで交換出来るからそれもやると良いっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:39

    なぁ春草 凄い勢いでケセドが削られてるんだが大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:44

    >>16

    これがアリスの本来の動きである以上は、本編でも画像の後ろの奴がどっかでまだ眠ってるはずなんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:59

    >>25

    はい!30割(30*3の1日90個消費)だけでもした方がいいですよ!

    とにかく先生経験値は溜まりにくくて後半に行くほど上げるのが大変な危険な数値なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:03

    >>25

    ウム…カンストしてないなら30×3は脳死で割っていいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:20

    >>29

    あぁ、ゴリラ先生たちのカーニバルでそろそろ荼毘に付すぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:49

    アリスはナチュラルに周りを見下してる言動が面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:09

    >>29

    ああ 全然大丈夫じゃないぜ


    凄い数の先生が集まっている!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:52

    >>34

    うむ…まるでゲームで煽りをする奴のような感じなんだ


    どう思うモモイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:03

    >>34

    もしかしてアリスの言動はゲーム部のみんなが普段やってる言動なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:23

    >>34

    アカンやんチビメイド様なんて言ったら


    殺すで




    マジで殺すで

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:35

    >>36

    ウム…シナリオ書き終わるのかなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:18

    >>22

    ふぅん、ハナコが反転すると清楚を超えた清楚になるということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:23

    >>34

    コラッ

    口の利き方には気をつけろよ

    ゲームでは勝てなくても実際にボコボコにするのはいつでも出来るんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:51

    >>36

    GIF(Animated) / 190KB / 100ms

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:18

    俺は新任気味の先生だぜ、バレンタイン招待状を残しておいてゲーム開始から溜め続けた石を使って6倍を回したくさんの生徒からチョコをもらってやるのよ


    ウワー引けすぎたー!全然足りないー!タスケテクレー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:29

    >>38

    >>41

    やばっ

    ネルが2人に見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:39

    >>42

    畜生を超えた畜生煽り

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:17

    >>41

    へっ何が実際にボコボコにするや

    セミナー会長に命令されてもやらんくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:21

    >>16

    魔王になるべく作られた存在をゲーム漬け&何者になりたいかを教えた結果が「アリスは勇者になりたいです!」という偉業を超える偉業


    PVで誇り高くぶっぱするシーンに目頭が熱くなったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:40

    >>43

    たくさん引けたって事は来年もチョコを渡せるって事やん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:48

    先生はただのマスコットなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:05

    ブルアカスレを建てれるようになって俺も嬉しいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:06

    >>49

    サポート役という先生本人なりの訂正すらも捻じ伏せて

    「お前はマスコット役だ」と叩き付けるアリスの畜生っぷりには好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:12

    >>46

    見事ですネルボー

    マジで見事ですネルボー…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:04

    >>49

    やはり怖いっスね魔王ってやつは

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:08

    >>38

    >>42

    すみません

    でもチビメイド様はアリスの体力ゲージを半分も減らせていない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:40

    あ・・・あの、自分平日は忙しかったから今日からイベントに参加したんスよ
    面倒なボスだけ残さないでもらってもいいスか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:04

    >>49

    こんな事を言っていても最後には生徒はいつも先生に助けを求める…

    アリスも並の生徒だったのね 俺も嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:28

    畜生発言が目立つ反面時折こういう一面を見せるから破壊力ヤバいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:38

    >>33

    ぎ、ギヴォトスってステキなところだな

    俺も攻略できるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:03

    >>54

    禁断の"再戦"n度打ち

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:29

    待てよ、マスコットはピンチになると真の力を発揮するんだぜ
    やばいときは頼ってもらおうかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:50

    >>59

    ???「あのう、いつまで遊んでるんスか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:27

    >>59

    ふうん…ネル先輩って言うのは金持ちなんだな

    後ろに眼鏡のメイドさんも笑顔で立っとるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:06

    >>42

    灘神影流"霞煽り"

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:04

    >>57

    地味にこの差分見る機会滅茶苦茶少ないんだよね可愛くない?

    まあ初期はバグでロビーでもこの差分見れたんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:07

    >>52

    そのあと半ばインチキみたいなのに負けても言い訳一つしないのは男ながら股を濡らしたね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:14

    魔王真影流 “モモイ滑り”

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:46

    >>48

    ら、来年もイベントがあるのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:52

    >>64

    これからお時間いただいて嫌でも見ることになりますよ ククク...

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:55

    PVででてきたスチルがストーリーで見られるってことは
    背中合わせのツルギネルのスチルがもう少しで見られるってことやん
    ハーッケセドよはやく落ちろッ
    灘シッテムアロナ流 アロナパンチ👊

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:56

    >>65

    漏らしてるのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:26

    月曜の先生のお時間をいただくのは私のはずなのに…こ、こんなの納得できない…
    あっでもアリスちゃんかわいい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:03

    >>65

    負けたんじゃない…

    まだ勝ってないだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:15

    >>67

    はい!「生徒にチョコを渡す」というイベは残さないと後から先生になった人が不公平ですからね!(ニコニコ)

    イベントでなくとも何らかの手段でチョコは渡せるようになると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:38

    なんなら来年もやってくれないとミカからチョコをもらえないんだ
    せめてバレンタインくらいは激甘イベントをみせてくれヨンハPー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:16

    "涙を流せる"ってことは"人の悲しみがわかる"ってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:29

    スカジャンを着る理由を「カッコイイから」の一点張りで済ませる潔さ
    友達を守るために自己犠牲を厭わないアリスを見て「やってられるか!」とビッグシスター相手に中指を立てる人情味
    さらには満身創痍でも特殊兵装トキを生身でねじ伏せる戦闘力

    カッコイイぜ 美甘ネル
    俺がキヴォトス生徒ならヒナかお前のどっちの部下になりたいかで三日三晩頭を悩ませるね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:41

    >>76

    部下になりたい人にツルギもいれてほしいんすけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:47

    >>76

    待てよツルギの部下にもなりたいんだぜ

    でもゲヘナとトリニティは無理です

    治安が悪いですから

    やっぱりミレニアムだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:30

    "ネルの部下になる"ってことは
    "お掃除メイドになる"ってことやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:36

    アリウススクワッドを寿司屋に呼んだらガリタス ガリタートム ガリ オムニア ガリタスしそうだよね
    ガリタス ガリターノム ガリ オオメニ ガリタス ね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:21

    待てよ、ツルギはカッコイイしめちゃめちゃ人格者だけど
    たまに叫ぶのは普通にうるさいし上司にいられるとちょっと困るんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:34

    >>80

    今なんか言ったかベアトリューセイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:37

    >>78

    でもミレニアムはまだ顕在化してないだけでゲヘナやトリニティのように学校としての問題点はおそらくあると思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:23

    >>80

    いや

    サオリは遠慮するしミサキは食に興味がないし姫は少食そうなんです

    ヒヨリ?ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:01

    >>80

    いいや ヒヨリは300円皿を遠慮なく取っていく事になっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:01

    >>83

    リオ…会長…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:32

    >>84

    あのう、お持ち帰りしていいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:42

    あのぅ新任先生なんですけど
    センセェレベルを上げるのってフロントメンバーの装備を上げる。あげきったら次のステージにいってまた装備を集めるってことでいいんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:28

    >>83

    常にどこかで爆発していてセミナー会計が予算で頭を抱えているのは学校としての問題点だと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:30

    うーっアリスを引かせろ
    倍になってるから天井まで引いたのに来なくてアニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:55

    (俺のコメント)
    ハッキリ言ってゲヘナ学園に行くのはメチャクチャ怖い。
    風紀委員会に入って可愛い委員長の下で働きたかっただけなのに、
    対応が気に入らないって理由で店ごと爆破する集団がいたり、
    直感で温泉掘り出すイカれたテロ組織がいたり恐怖に足が震えて話になんねーよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:50

    >>88

    先生レベルは使用AP=経験値なのでAPを使える場所ならどこでもいいですよ

    今は特別依頼3倍期間なのでレポートかクレジットを優先した方がいいと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:15

    やっぱりトリニティ総合学園が一番だよね パパ
    はーっよくわかんないけど魔女を相手にデモ行進するのは楽しいなぁ 暇だからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:19

    >>85

    待てよ アカリの絆ストーリーで出てた1000円皿に行くんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:33

    >>88

    任務の話なら使う子にT1lv10はひとまずやるとしてその後は

    ①いけるとこまで行く

    ②詰まりだしたら編成見直しや生徒レベルあげ

    ③それでも無理ならスキルレベル、装備集め

    でいいと思うスよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:49

    >>89

    しゃあけど…キヴォトスで日常的に爆発が起きてない学校なんて探してもあるとは思えんわっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:53

    >>86

    会計としてミレニアムの為に必死で頑張ってきたのに上司が多分500億以上予算を横領していたユウカに悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:51

    >>97

    同僚が無限にお金を増やしてくれるからマイ・ペンライ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:11

    >>88

    個人的な経験則だと最初の内は装備ガチガチに集めなくてもいいと思うっスね

    取り敢えず一軍に初期装備付けたら後はタンクに優先してあるやつ装備すればいいと思うのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:57

    >>97

    あのう

    債権大量に発行しましょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:05

    >>92

    待てよ、新任先生は3倍といえど後半までクリアできないと対してうまくもないんだぜ

    任務進行したほうが有意義と思われる、カフェレベルもあげたいしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:05

    >>84

    ウム…ミサキは変に勧めるとアレルギー持ちなことが判明して気まずくなりそうなんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:13

    温泉開発部はボーダーレスだぜ
    余所の自治区も市街地も平等に更地にしてやるのよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:17

    >>83

    一般学生レベルでもボイコットにエンジニア部の戦車をハッキングして走り出すのは大問題だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:18

    >>42

    ウザすぎる…ウザさの次元が違う…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:23

    >>103

    温泉が出ないなんて地層調べたらわかるじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:55

    >>94

    好きなだけお寿司を食べさせて私をどうするつもりなんですか!?

    うわぁん どうせなら次は回らないお寿司に連れて行ってください

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:57

    >>104

    トリニティでも盗んだ戦車で走り出す一般生徒がいるからマイ・ペンライ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:51

    >>106

    まだ見ぬ理論で温泉が出るかもしれないのん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:54

    サクラコが覚悟を決めたおかげでピッチリシスター服の絵が増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:01
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:26

    >>92

    >>95

    >>99

    >>101

    アザース

    水着ホシノが柔らかすぎて話になんねーよ

    フロントから外すべきスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:44

    >>106

    本当は心に温泉を隠しているんだろう?

    開発してやろうか?ボクゥ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:58

    自分パヴァーヌ見た後にアリスのメモロビ見たんスよ…めちゃくちゃ感動できないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:20

    ったく…本編登場時間10秒もないようなキサキ様をあの手この手でエロい目に遭わせるのはやめようよ
    な、なんやこのファンアートの数は(ギュンギュン

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:53

    >>101

    新任というのがどれくらいか分からないが、廃墟C辺りがクリアできるなら序盤の稼ぎとしては十分だと思うんです

    しゃあけどカフェ・コアは確かに重要やわっ


    ◇悩ましい選択…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:57

    >>112

    流石に無敵キャラではないので序盤は特に本職のタンクに任せないとよほど回復重視にしないと溶けるのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:40

    >>112

    まあ水着ホシノは通常ホシノと違ってタンクじゃないからしょうがない本当にしょうがない


    ◇この色彩ビナーで熱線を一人で受けて暑いよ〜で済ませる子は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:22

    >>112

    水着ホシノは育成しきって戦力が揃ってようやく人権としての性能を発揮できるのん

    最初はツバキやユウカが優秀なので頼っていけ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:26

    >>111

    がりたすやな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:50

    >>112

    うーんカバンはT4以降でないと防御力が上がらないから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:05

    >>112

    ホシノはカバン持てるとはいえツバキみたいに回復回避型タンクではないから序盤は溶けるんだ

    悲しみが増えるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:17

    その気持ち分かるぜ>>114ンゴ!

    幸せにしてくれましたからで涙が止まらないんだよね 凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:07

    >>106

    はあっ? 何言ってんだ

    それおかしいだろミレニアムップ

    ククク "温泉"ってのは心の中にあるものなんだ(ニタァ〜)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:11

    装備の優先度は

    鞄T4>>>>>攻撃系(帽子/手袋/靴)>腕時計>他くらいでいいぞケンゴ


    何よりもぶっちぎりで効果があるのは鞄T4なんだ、タンクや水着ホシノにつけるんだ硬さが上がるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:12

    >>118

    うへぇ〜、おじさん流マジックだよ〜

    動いてないのに暑い代わりに熱線を耐える方法が幾つかあるんだ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:25

    >>118

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:08

    >>110

    覚悟できていないのに着させられるマリーに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:44:16

    ウム…勘違いされがちだが水着おじさんは強いキャラではあるがあくまで硬いサポーターであってタンクではないんだなぁ
    ワントップで攻撃を集中的に食らうと案外あっさりとおちるからしっかりと育成と周りからのサポートが必要なんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:22

    >>127

    何って…キヴォトス最高の神秘やん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:42

    あ…あの自分新任で推しのメモロビ解放したいんスよ
    贈り物とかってどっかで買えたりするんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:27

    >>131

    はい!製造で贈り物を作れますよ(ニコニコ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:28

    >>131

    製造で作るしか無いのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:59

    >>131

    イベントとかでたまに交換できるくらいで基本クラフトチェンバーで作る感じスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:59

    >>132

    >>133

    ふうんカフェで毎日声掛け事案をしつつコツコツ製造していくしかないということか

    アザーッス

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:15

    サオリに「奢ってもらう時は遠慮すると返って失礼だから少し高めなものを選びなさい」ってウソを教えてあげたいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:15

    >>135

    月一やけど課金で解決するのもウマイで!ルソルソ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:21

    絆10までならカフェとスケジュールで即溜まるからメモロビ目当てに贈り物は使わない方がいいスよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:22

    最終編を読んでて思ったんだァ もしかしてホシノは異常メンタル強者でもあるんじゃないスか?
    先生からの頼みごとも1度突っぱねるほどにシロコが心配なのに後輩のために笑顔で戦うなんて……俺が後輩ならマフラーをつけるね

    危なっかしいイメージはトラウマがでかすぎるからなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:40

    >>135

    一応課金のパッケージに贈り物セットはあるんだが

    これ買うくらいならマンスリーや新任パック買ったほうが絶対いいぞケンゴ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:44

    >>124

    ウム…

    水着でも下着だと思えばそれは下着なんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:56

    推しキャラのメモロビを即開放したい気持ちを止めることはできないッスね(ミカを即50にしながら)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:52

    >>139

    ホシノは今までの全ての攻撃に無傷で耐えてる後輩を徹底的に守るアルティメットセンパイだからね

    自分の過去の話はせず後輩の過去の話は躊躇わない点と報連相が雑な点以外は欠点が今のところないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:02

    >>125

    カバンを反対から読むとンバカ…

    防御力100とT4鞄装備での防御力1100では実ダメージが35%程軽減されます

    強化できる鞄をT4まで上げないのはんバカのする事です


    まあ強いのはT4まででT5鞄以上は強化値低すぎて荼毘に付すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:35

    >>117

    編成は水着ホシノ、ミカ、ムツキ、コハルなんだよね

    動かすのきつくない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:36

    >>136

    殺……待てよサオリはそんな嘘を教えないと遠慮しまくりそうなくらいには脳に”ばにたす”を植え付けられとるんやで

    でも生徒に嘘を教える蛆虫はやっぱ殺す…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:52

    ビナーのビームはおじさんなら耐えると思ってたんだけどノノミとセリカまで耐えるとは思ってなかったんだよね

    ◇対策委員会編でセリカを気絶させたあの対空砲は……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:55

    そーいえばタフサークルの件ってどうなったのん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:13

    >>142

    えっ

    即キズナランク50にとかどれだけ貢いだのか想像するのも怖くなるっスね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:21

    あ…あの自分最終章読んでたんスよ
    あっ宇沢レイサが出てきてっあーっマッセリアーッッッしゅわーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:51

    >>145

    別に☆3に拘る必要はないと思われるが…

    ブルアカはレア度よりも属性とレベルの方が重要なんだ

    軽装甲相手には爆発、重装甲相手には貫通、特殊装甲相手には神秘を編成した方がいいんだ

    序盤の任務は軽装甲が殆どなのでミカを外して☆1や2でもいいから爆発アタッカーを入れるべきだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:56

    >>148

    前スレで名前を募集してたから現在作成中だと思われるが…

    ウム…サークルを抜けて新しくサークルを作るには1日待たなきゃいけないんだなア

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:55

    あ…あの…自分新任の先生なんすよ…ミネ団長4連続で出ないでもらっていいスか
    ◇この怒涛の救護は一体…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:55

    >>145

    取り敢えずタンクキャラを編成しろ…鬼龍のように

    ユウカとかツバキがオススメなのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:01

    >>150

    ミカ貯金が終わったのでレイサ貯金を始めている、それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:41
  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:32

    >>153

    ミネ団長が来るって事は救護が必要なヤツが居るって事やん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:34

    >>136

    奢られることに遠慮するということは大げさに言えば人の厚意を無碍にするということ

    一日でも早く真っ当な生き方ができるように今は奢られなりなさい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:51

    おいっ誰か死神医療チームが救護騎士団になってるコラ画像持ってきてくれっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:54

    >>145

    ホシノとミカを外してユウカorツバキとムツキorアカリorセリカ等の爆発アタッカーを入れろ…先輩先生のように

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:02

    >>153

    余程救護が必要だと思われたのだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:23

    ◇この投稿の目的は…!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:18

    >>151

    >>160

    ミカとホシノ入れないとリキャストと火力が足りないんだよね

    悲しくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:58

    語尾がっすのキャラはタフにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:34

    う あ あ あ(PC書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:59

    >>165

    見事な救護やな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:32

    >>163

    ちょっと待てよ 今更で申し訳ないんだけど、今どこで詰まっててレベルはどれくらいなのか教えて欲しいヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:35

    ミカも水おじも育てきればタンクみたいなことできるってだけで初心者が引いてもタンクのかわりにはならないんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:55

    >>163

    時間切れと全滅だとどっちが起こりやすいのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:53

    >>163

    何かを変えれば他の何かが足りなくなると言う事は大袈裟に言えばそもそものレベルが足りないと言う事

    今は大人しくレベルを上げたり装備を整えたりして戦力を補強しなさい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:59

    >>163

    さすがにそれはレベルが足りないか属性相性を理解していないかしかありえないと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:05

    おそらく水おじとミカが強いって言われて使ってるけどなにが強いかは詳しくわからないから使ってるだけの初心者だと思われるが…
    おいっ誰か有志wikiに誘導してやってくれっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:03

    >>172

    しかし…

    あそこは夜のアクセスを避けるようにお願いしてきているのです

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:02

    強キャラ=万能とは限らないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    まずはブルアカのシステムを学べ、鬼龍のように…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:13

    今攻略戦やってたんスけどフレ3人借りて出撃待機画面で開始スキル弄ると確定でフレ枠1人消えて無限ロードバグ起こるっぽいッスね
    その後編成画面で入れ直して開始スキル設定すればいけるのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:50

    >>167

    今26でエリア6を攻略中っすね

    >>169

    全滅寄りッスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:56

    もう初心者スレ復活した方がいいんじゃないスかね
    進行度合いがわかったほうがアドバイスもしやすいしな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:28

    >>130

    キヴォトス最高の神秘ということはキヴォトス最高の神秘ということ…ううんどういうことだ

    オラーッ生き延びろや黒服ーッ!!キヴォトス最高の神秘とか暁のホルスとか生きた生徒への恐怖の適用とかちゃんと説明せんかいっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:40

    このゲームはレベル補正がめちゃくちゃ強いんや
    なので敵の装甲に合わせた攻撃タイプを編成してそれで時間切れになるようだったらレベルを上げるんだ 鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:51

    おそらくスペシャル枠にコストの低い回復を積んで主力のスキルが回るようにした方がいいと思われるが…

  • 1811◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:21:35

    (次スレ)どないする?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:46

    リキャストが足りないと言う事はEXスキルの使い方かそもそもの編成が悪いと言う事
    序盤は大人しく低コストのスキルを回しなさい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:53

    昼間の蛆虫っぷりが嘘のように平和にスレが進んでて驚いているのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:48

    >>179

    するとあれッスか

    エリア解放は一旦諦めて拠点防衛をガン回ししてレベル上げと経験値をした方がいい感じなんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:14

    >>176

    どわーっ 重装甲エリアの推奨レベル38やんけ!

    流石にちょっと急ぎ過ぎてるんだ クリアできない事はないが仕様を理解しないと難しいんだ


    水着おじさんを外してツバキかユウカに入れ替えるんだケンゴ

    アタッカーは貫通、ミカは前に出過ぎるのでミドルかバックの貫通生徒を用意しろ


    それ以上が知りたければ手持ちの一覧を貼るヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:21

    >>181

    ちょっと流れが速いので早めに頼むで

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:56

    >>176

    任務6ならコハルムツキホシノを下げてツバキモモイノノミあたりを入れた方がいいと考えられる

    スペシャルは序盤はセリナとコタマ固定でいいスよ

  • 1881◆W.VjA0HS4bWb23/01/28(土) 20:25:41
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:10

    新任マネモブに細かい仕様を全部教えたい反面あんまり詰め込みすぎてもやる気をなくさせてしまう気もする……
    うーっどうすればいいんだアニキ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:29

    >>188

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:53

    >>189

    どのみち細かいところは自分で調べていかないといけないから聞かれたことだけ答えてりゃいい…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:29

    >>188

    あざーっす(ガシッ)

    自ら管理を請け負ってくれるその気概と矜恃……

    俺が女なら股を濡らすね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:40

    >>189

    属性相性とかは他のソシャゲやRPGやってればすぐに理解できるはずだからそこさえ抑えとけばあまり難しい事はないかと思われるが…


    スキルの仕様や装備品なんかについては聞かれれば答える形式でマイ・ペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:36

    >>159

    救護することだけを目的として行動する究極のゴリラ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:01

    >>185

    サブを支援から回復重視にしたら突破だけは出来るようになったよ突破だけはね…

    ⭐️3解放は夢のまた夢なんだっ


    結局レベル上げとエリア突破はどっちを優先すればいいんスか?次スレで教えて欲しいッス

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:26

    >>195

    とりあえず6-5突破でカフェ・ランクが上げられるのでそこで一区切りすればいいと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:10

    これ以上は次スレや スレを埋めるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:25

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:49

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:33:59

    しゃあっ>>200get!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています