ロー…お前なんてことを…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:49

    父様と母様は「初対面の人には中指を立てろ」だなんて教えたつもりはないぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:30

    せやろな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:17

    3馬鹿で喧嘩している時に両親がいきなり蘇ったロー
    詰んだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:21

    息子さん海賊エミュ頑張ってるんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:24

    教えてないからやってるんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:25

    でもお宅の息子さん教えられたことを活かして立派な医者になりましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:23

    ローパパ「お友達の胸ぐら掴まない!そして怒鳴らない!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:56

    根の善良さが隠しきれてないのは間違いなくご両親の教育の賜物ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:14

    (……って叱ってくれたんだろうな生きてたらきっと)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:22

    >>5

    ロー「父様と母様から教わった事がない…つまりこれは『良くない事』のはず!」

    で実践すんなや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:29

    >>7

    あ、あいつらは友達じゃねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:49

    >>9

    急に悲しくなるようなこと思うな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:17

    今のローが両親のことなんて呼ぶかは気になる
    父様呼びなのか父さんなのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:35

    >>13

    父様呼びしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:58

    >>13

    父様じゃない?

    父様って呼んでいた頃に父親は死んだから呼称はそのままで止まってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:07

    >>13

    10歳まで同じ呼び方してたらなかなか治らんのよ

    ソースはおれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:10

    >>11

    友達じゃないならなおのことダメじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:03

    物騒なこと言わない!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:52

    突然蘇ったパパファルガーに父様…?父様…!!てなるローは見たいか見たくないかと言われたら見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:45

    好き嫌いもまだ治ってないのか…そういえば母様があの手この手で食べさせようとしても頑なに食べようとしなかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:23

    さすがはONEPIECE屈指の善良で聡明な父親

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:53

    息子さん本当に頑張ったんで褒めてあげてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:47

    夢の中でもいいから息子さんとお話ししてあげて
    声はすぐに忘れちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:01

    >>19

    周りの人たちが

    (父様!?)

    (父様!?)

    (父様っつったか今!?)

    (父様…)

    (父様…)

    ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:07

    善良で聡明な父親や母親がしぬのがロー過去編の序章なのにビビる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:19

    初対面の人になんて事を聞…いやそれ以前にロー、その声はどうしたんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:43

    >>24

    ローの態度も海賊からトラファルガー先生の息子さんになってるんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:10

    >>24

    なんならルフィは「おまえ父ちゃんこと父様って言ってんのか」って言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:44

    >>28

    ローも普通にそうだが?て返しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:45

    これにはキッドも「オレの方からアンタの息子に喧嘩売ったんだ」とか庇っちゃいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:52

    ライバルたちの前では頑張って(?)海賊らしく「親父」って呼んだりするローも見てみたい気もする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:44

    >>30

    キッドがそういう分別ありそうなのわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:44

    フレバンスの友人を見るに地域全体が「父様」「母様」呼びの多い場所だったのかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:03

    このトラ男はマジで父様を受け継いでる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:04

    >>30

    キッドは「てめぇ良い歳こいて父様だァ~!?おぼっちゃんだなァトラファルガー"君"は!」

    みたいに煽りそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:52

    ローってたまに柔らかめの口調になることあるしトラファルガー夫妻の息子としてのローはそっちが素なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:43

    >>34

    父様はネクタイもちゃんとしてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:56

    >>23

    たとえ夢に出てきてくれても声忘れちゃうと喋ってくれないんだよな

    ソースは夢に出てきた婆ちゃんが全然口開いてくれなかった俺

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:36

    >>28

    そのまま「トラ男父ちゃんそっくりだな〜」とか言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:35:34

    ルフィキッドに父様にからいがられる姿と普段との違いに困惑して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:29

    >>39

    これ言われたローには心なしか嬉しそうにしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:43

    >>37

    おはトラ男

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:24

    ラミ「私も今度人に会ったら中指立てる!兄様みたいに!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:57

    >>43

    やめろ!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:25

    >>44

    (異口同音に叫ぶローパパとロー)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:04

    >>45

    ラミ「どうして??」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:31

    こればっかりは兄様が悪かった、と頭を抱えるローが見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:15

    コラさん「そんな風に育てた覚えは無いぞロ
    ~!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:05

    >>48

    アンタは育てては無いからな…

    むしろぶっちゃけ世話焼かれてた側じゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:19

    >>49

    一応保護者してなくはなかったし…

    つまりローの父様と対面し「あっ!息子が大変お世話になりまして…!」「いやこちらこそ息子さんにはお世話になりまして…」ってお礼合戦になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:04

    天国でハラハラしながら息子を見守る父様概念れすか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:10

    息子の行いがちょっと見てられなすぎてこの世には舞い戻ってきたパパファルガー先生…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:09

    >>52

    ついでにお母様と妹ちゃんも連れてきてくださいませんかトラファルガー先生

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:28

    >>30

    カタギ相手に無闇に因縁つけたりしなそうだからな

    まあその人の息子さん今同業者なんすけどね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:24

    >>53

    こんなイカれた世界に父様が女性をわざわざ連れてくるわけないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:22

    >>55

    ''父様大好き'' トラファルガー・ロー(26)のレス

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:41

    >>51

    そうれすよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:37

    父様相手には素直になるローは見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:39

    この風貌で父様呼びなのギャップを感じて好き
    興味のある事に勉強熱心な子供だったんだろな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:18

    >>59

    子供んときから隈すげえな…

    ちゃんと寝ろクソガキ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:15

    ほとんど本を読んでいたのかな?

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:07

    >>60

    お前コラさんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:25:56

    パパファルガーとコラさんが見守っているのか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:21

    大丈夫?パンクハザードとかドレスローザでダメージ受けない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:43

    >>34

    善良で聡明な父親と大好きな恩人要素(タトゥー)のハイブリッドロー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:44

    >>64

    ワノ国もダメージ受けそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:08

    >>64

    鉛玉ぶち込まれても腕切断されてもドフラミンゴに食らいついていく息子を見たら泡吹いて倒れそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:39

    トラ男の顔のパーツは基本父様ゆずりなのに目のクマはどこから出てきたんだよ
    割と幼少期からあるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:21

    ドレスローザ編見せたら兄を止めきれずにローに重荷を背負わせた(コラさん視点)上にドレスローザも救えなかったことをめちゃくちゃ悔しがってそうだな…
    多分パパファルガーはパンクハザード編からの拘束欠損拷問祭りに阿鼻叫喚してる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:14

    >>69

    コラさんにはセンゴクさんとローが話すところで号泣してほしいし何ならパパファルガーも泣いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:09

    ルフィがローを守るところでパパファルガーは「ル゛フィ゛ぐん゛!!!!!」てなってそうだしコラさんも頼む……!!!て必死で祈ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:50

    コラさんは色んな意味でべそべそになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:47

    ルフィの手術をしている時も父様はハラハラしていたのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:19

    ローは心情は流れてないならゾウでの帰れるとは思ってなかった発言でコラさん特に心に傷を追ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:19

    パパファルガー、コラさんが来た時に泣いてそうだし少しだけ怒りそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:53

    ローからしたら大人だけど享年26歳若すぎるもんな
    パパファルガーもやるせないだろうしちょっとだけ怒るだろうしそれ以上に感謝するだろうし、コラさんは恐縮するというかむしろローを一人で置いて来てしまったこととか謝ってそうだしもう二人ともちょっと泣いてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:35

    センゴクとローの会話でも泣いてそうだし、パンクハザードからドレスローザは胃が痛そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:22

    珀鉛のおかげで豊かだったかもしれない
    けれど中毒を起こすと国民も承知していたらキレート剤みたいなので対処しつつ徐々に観光のみでも産業できなかったのかな…と悲しくなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:04:34

    よく考えたらパパファルガーも政府の犠牲者なのでコラさんはパパファルガーに感謝されればされるほどグサグサ刺さりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:06:36

    トラファルガー・D・ワルブッテル・ロー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:17

    海賊だからこそ悪い海賊のマネをしているだけだからな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:42:49

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:43

    修行とかハートのわちゃわちゃでほのぼのしていたら七武海かPHの時から胃が痛くなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:24:58

    テレビみたいなもので見守っていて思わずつぶやいたのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:11:42

    ちょくちょくローは元気になっているて母様やラミちゃんにつたえているのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:10:20

    賞金が30億になってコラさん遠い目をしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:04:07

    四皇の本陣乗り込んで戦って四皇落としてますものね
    海兵さん的にも海賊経験もあるコラさんだからそれがどれだけ異常なことか判ってるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:32

    コラさんとパパ公認の友達になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:31:36

    父様、息子が娘になったのどう思うんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:57

    最初は驚きでもどちらでも可愛いかったんだなと納得しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:53

    パパファルガーほんとにびっくりしてそうだよなぁコレ見てたら

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:02

    ローが医者をやっているのを嬉しそうに見ていそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:37

    パパファルガーが医学系をコラさんに解説してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:32:22

    逆にコラさんが海軍や海賊について解説することもあるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:44:09

    >>92

    キッド「行儀も悪ィな」

    パパファルガー「いやもうごもっともです、本当に申し訳ない…よく言って聞かせますので…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:59

    パパファルガーさん……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:01

    PH編はスモーカーにDR編はルフィにワノ国はドレークにめちゃくちゃ感謝してるんだろうなパパファルガー

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:07

    凪でコラさん、おれの技!みたいになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:08:12

    ワノ国が終わったと思ったら黒ひげ襲撃って胃が痛そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:25:11

    ロー視点だから色々とハラハラしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:19

    滝壺落下は流石に怒っているそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:14:40

    歴史を知りたいって言った時、コラさん嬉しいそうにしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:32:09

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:36

    パパファルガーはルフィとジンベエの大手術とかでローがすごい医者になったって改めて思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:33:08

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:20:57

    ハラハラしているけどローが元気でいきているのはうれしだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:53

    旗揚げ組と連むようになって安心してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:16

    頂上戦争でセンゴクさんに謝っているかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:42:49

    PHからずっと胃がいたいよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:45:45

    >>9

    叱るより先に生きてたことを喜ぶよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:33:10

    で今生死不明と..

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:27

    パパさん、コラさん視点なら判別は出来ているはずだから・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:08:47

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:52:37

    スモーカーとルフィへの信頼が高そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:43

    ハートでのわちゃわちゃを微笑ましくみていそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:01:29

    テレビ見たいな感じなのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:44

    映画館みたいな感じかも?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:46:36

    今の見た目で父様と言ってるローを見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:21

    ローくんは頑張って悪い海賊をしているのでその辺にしてあげて…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:06

    ハートともふもふしたりしていたり、みんなでわいわいしている場面をほっこり見ていそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:31

    パンクハザードもドレスローザも胃痛ポイントが多い

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:23

    コラさんとパパさんがあってなんやさんやしたらローの話をしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:24

    2人ともドレスローザで、ルフィの名前を呼びながら泣きそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:09

    ローお前ぇ…こんなに健やかな顔で..ありがとなハートの仲間ぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:21:31

    ドフラミンゴファミリー時代だとひたすらに暗くなってそうだし、コラさんにも怒ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:42:05

    >>126

    初手建物の上階から鉄山にブン投げてるからなコラさん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:36

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:24

    見た目も絵面も最悪だったけどローとの病院巡りの時にはローと一緒に泣いていそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:46:57

    2人でローのほのぼのしているところをニコニコして見守ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:32

    PHでヴェルゴが現れた時は2人とも固まってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:48

    ドレスローザが終わったあとはコラさんとパパさんでも宴をしていそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:29

    >>131

    ローがぶった斬ったところで立ち上がって泣きながら拍手してそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:43:34

    >>131

    スモーカーが来た時に泣いてスモーカーの名前を呼んでそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:30

    コラさんもローの女体化に驚きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:33

    滝落下で思わず3人に説教する父様…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:00:13

    それはそれとして3人の馬鹿やってある姿を微笑ましく見守っている2人はいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:36:43

    ローが四皇を倒した時にも2人で宴してそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:44:18

    2人でハラハラ見守ってやばくなったら慌ててそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:33

    戦っている時は2人とも大声で応援してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:32:10

    もしかしらたら、なんやかんやで転生して過去を見てローに言っていたりもあったりして

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:25

    ローとパパさん経由でママさんとラミちゃんと仲良くもなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:29:52

    もしかしたら他の奴の見守り隊とも話したりとかもあり得るのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:01:20

    >>142

    コラさんがローの家族と仲良くなっているのいいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:04:34

    ソラの話でローが昔から好きだったとかローの昔話もしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:11:06

    コラさんもローが海賊になって複雑そうだけど幸せならヨシ!みたいになってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:41:35

    とりあえず、謎空間で飲み物とか飲んだりしなが見守っているならちょくちょく噴き出したりしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:32:28

    ローがピンチの時にはこっちに来るな!とかしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:39:25

    コラさんはドフラミンゴを討つために生きてきたみたいなことをローが言う度に「ごめんなぁ…おれはお前を縛るつもりはなかったのに…」て落ち込んでそうだし、ドフラミンゴにボコボコにされても食らいついていくローにもういい!!もういいんだ!!!で叫んでそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:15:26

    ドレスローザはコラさん、泣きすぎて声も枯れてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:52

    ワノ国でもローが大変な目に遭っているから叫んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:18:56

    黒ひげで阿鼻叫喚のパパファルガーとコラさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:12:10

    戦うしかないってなった時にハラハラしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:37

    とりあえずDについて調べたいってなったらほっとしていそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:15:24

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:34:57

    マム戦でのキッドとの共闘みて「お友達と共同作業できるようになったんだな....」ってなるパパファルガーさんいる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:44:45

    >>156

    オトモダチ..

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:46:55

    2人とも善人でボケ属性なイメージがあるからツッコミがいない…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:04

    ルフィやスモーカーの名前を叫んだり、泣いたりとかで情緒が大変なことになってそう

  • 160あまいりんご23/02/24(金) 18:55:43

    とにかくルフィにはひたすら感謝してるだろうな…

  • 161あまいりんご23/02/24(金) 18:57:41

    ドンキホーテ海賊団時代は曇りまくってるだろうなパパファルガー…全部壊したいってあの目で爆弾持って言うローに曇る曇る

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:18:47

    でも生きてくれた 生きてあの国を脱出できたのかといろんなものに感謝てしそう
    パパファルガーはママと撃ち殺されたのが生前最期の記憶だろうし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:07:16

    >>160

    >>161

    同じコテハンで別スレにも書き込んでるの見たけどコテハンつけるのやめた方がいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:01:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:04:17

    はじめははてなを浮かんでいたけどこれがローを見守っていると気づいた時のパパさんの心情はめちゃめちゃになってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:04:34

    ローの親なんだから天然発言するときありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:38

    ツッコミがいない…コラさんもボケ寄りだし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:03:19

    コラさんへの感情も大変なことになるし、麦わらの同盟もはじめは心配してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:16:14

    そのあとルフィくん!!みたいになってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:29:24

    スワロー島は神ノ島!とかになっているパパとコラさんが見える
    特にコラさんこっちに来たばっかりだしおいていっちゃったし滅茶苦茶感謝してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:59:11

    スワロー島はいい島!ってなっているのはたしかにわかる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:28

    海賊になった時は驚いていそう、特にコラさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:38:28

    驚くってよりはどうして…みたいになってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:13:08

    ローが頂上戦争に介入した時も驚いていそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:52:18

    PHから色々と感情が大変だろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:00:26

    ワノ国でホーキンスに怒ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています